ラダーがあるインテリア。素敵なディスプレイの実用例をご紹介します♪

ディスプレイアイテムとして人気の高いラダー!そのまま置くだけでもアクセントになりますが、さらに小物などをおしゃれに飾って上手く活用したいですよね!今回はそんなラダーの素敵な実用例をご紹介します♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ラダーがあるインテリア。素敵なディスプレイの実用例をご紹介します♪
アバター画像

RyumamA12

ライター

おしゃれな方のインテリアやアイディアを見るのが好きな一児のママです。いろいろな知識を増やしながら、素敵な情報を発信していきたいと思います!

ディスプレイアイテムとして人気の高いラダー!

そのまま置くだけでもアクセントになりますが、さらに小物などをおしゃれに飾って上手く活用したいですよね!

今回はそんなラダーの素敵な実用例をご紹介します♪

おしゃれなラダーディスプレイ10選

ドライフラワーを飾る

eri417k

木目を引き立つように塗装し、ナチュラルインテリアに馴染むようDIYしたラダーです。

ドライフラワーを吊るして素敵なディスプレイスペースを完成させていますね。


 

 

ラダーの形をおしゃれに活用♪

asamiiimasa

ラダーを天井から低めに吊るして帽子を置いたり服を掛けたりして実用的に活用しています。

帽子の型崩れなど気にせず収納できる素敵なアイディアです!

ラダーだからこそできるおしゃれなディスプレイ収納ですよね♪


 

天井のアクセントにする

paramegu

こちらはラダーを天井から高めに吊るしているので、上を見たときにインパクトがあります。

ラダーに引っかけるだけでおしゃれな吊るすディスプレイもできますよ!


 

小さなラダーをインテリアに溶け込ませる

sy.maco

長めのラダーは存在感があってインテリアのアクセントになりますが、こちらのように短めのラダーだと圧迫感が少なく、インテリアに簡単に溶け込ませることが出来ます。

踏み板の幅があるものだとそのまま小物を置けますね!


 

カラーでアクセントを出す!

YunSamama

こちらも短めのラダーですが塗装してあるので、しっかりとアクセントになっています。

ナチュラルなだけじゃなく、インテリアの雰囲気によって思いっきりカラーを出しても素敵ですよね♪


 

横に置いて一味違うディスプレイ

naos70

立てかけるだけじゃなく横に置くのも一味違うアイディアで素敵ですよね。

小物のディスプレイも沢山置かずに、バランスよく飾られていてすっきりとしています。

アンティーク風ラダーが落ち着いた色味のかっこいいインテリアによく合っていますね!


 

焼き網でリメイク

maiikkoo2016

焼き網をプラスして空間を上手く有効活用したリメイクラダーです。

板が太くて掛けられない小物でも、焼き網があるとしっかり掛けられて、便利で素敵なディスプレイ収納ができますね!


 

塩ビパイプでリメイク

izumi_0129

踏み板の部分を塩ビパイプに変えた、かっこいいアンティーク風のリメイクラダーです。

全てを塩ビパイプにするのではなく木の部分も残しているので、ナチュラルインテリアにも合いますよね♪


 

流木でかっこよく

kahoru1215

流木ラダーを飾るだけでも深みがあるインテリアディスプレイになります。

男前インテリアをさらにかっこよくワンランクアップさせてくれますね!


 

アイアン素材

fevrier.aya

アイアンラダーをピンに引っかけて素敵にディスプレイしています。

アイアンはスタイリッシュでかっこいいイメージがありますが、こちらのように小さくて細いものだと可愛らしい小物との相性もいいですよね♪


 

まとめ

いかがでしたか?置き方や大きさ、素材によって雰囲気も全く違いましたよね。

お気に入りの小物を飾ったり、インテリアディスプレイなど、使い方は沢山ありますので、ぜひおしゃれなラダーを活用してみてください♪

こちらもおすすめ☆

x