キラキラとした輝きが素敵☆iittalaのキャンドルホルダー「Kivi」をご紹介

北欧ブランド「iittala(イッタラ)」のキャンドルホルダー「Kivi(キビ)」。フィンランド語で「宝石」という意味を持つKiviは、その名の通り宝石のような輝きを放ちます。置いておくだけで絵になるアイテムなので、インテリアのアクセントになりますよ。今回は、Kiviのおしゃれなディスプレイ方法をご紹介します。

公開日:2018/05/02
著者:
キラキラとした輝きが素敵☆iittalaのキャンドルホルダー「Kivi」をご紹介

著者名

pupinya411

pupinya411

シンプルなインテリアと無印良品が大好き!子育てに奮闘しながら、効率的な収納や家事に見直しを日々研究中!自分が知りたいことをみなさんにもお伝えしていきたいと思っています。

北欧ブランド「iittala(イッタラ)」のキャンドルホルダー「Kivi(キビ)」。

フィンランド語で「宝石」という意味を持つKiviは、その名の通り宝石のような輝きを放ちます。置いておくだけで絵になるアイテムなので、インテリアのアクセントになりますよ。今回は、Kiviのおしゃれなディスプレイ方法をご紹介します。

iittalaのKiviを取り入れたおしゃれなディスプレイ

グラデーションで並べて

mireako

出典:instagram.com

カラーバリエーションが豊富なKiviは、様々なカラーを集めるのも楽しみのひとつ。

暖色系や寒色系などをそれぞれグラデーションに並べて飾れば、素敵なディスプレイスペースが完成します。


 

広告

 

スチールプレートに

ari__room1101

出典:instagram.com

3つのKiviを、スチールプレートにのせてディスプレイしています。

シンプルでスタイリッシュなデザインのスチールプレートと、涼し気なカラーのKiviの組み合わせが素敵です。


 

窓際に

m035_kurashi

出典:instagram.com

窓から光が入りガラスがきれいに輝くので、窓際はKiviを飾るのには最適なスペースなんですよ。

こちらのおうちでは目線よりも高い位置に置いているので、耐震用ジェルを付けてディスプレイしているそうです。


 

キッチンに

h_h_k.home2012

出典:instagram.com

キッチンの飾り棚の上にさりげなく置いた2つのKiviは、清潔感のあるブルーをチョイス。

ケトルとカラーを揃えているのがおしゃれですよね。飾り棚の木目との相性も抜群です。


 

洗面所スペースに

ak__ie__ie

出典:instagram.com

暖色系で揃えたKiviは、空間に温かみをプラスしてくれます。フレグランスやドライフラワーなどもある、素敵な空間にぴったりですね。

光が入る場所に置くのなら、キャンドルを入れなくてもキラキラを楽しめますよ。


 

モノトーンインテリアに

_.akiko._

出典:instagram.com

カラフルなものが印象的なKiviですが、クリアとブラックで落ち着いた雰囲気を演出するのも素敵です。

モノトーンインテリアに取り入れたら、大人っぽい空間をつくり出すことができますよ。

モノトーンで揃えてクールな印象にしてもいいですし、他のカラーと合わせて飾ってもいいですね。


 

草花と一緒に

ren_yu_asa

出典:instagram.com

ブルーやグリーンのKiviと一緒に紫陽花とドウダンツツジを飾っています。

紫陽花のブルーやドウダンツツジのグリーンに合わせたKiviを飾って、統一感のあるインテリアになっています。

シンプルなデザインなので、ナチュラルな空間にも馴染みますね。


 

一日の終わりに

yuka3246

出典:instagram.com

Kiviと一緒に飾られているのは、同じくiittalaの「Kastehelmi(カステヘルミ)」です。雫のような模様が可愛らしいですね。

落ち着いたカラーのKiviとキャンドルの炎は、見ているだけで癒されます。一日の終わりのリラックスした時間を過ごすのにぴったりですね。


 

まとめ

iittalaのキャンドルホルダー「Kivi」のある空間をご紹介しました。カラーバリエーションが豊富なKiviはどのような場面にでも合うので、インテリアのアクセントとしておすすめです。

ぜひKiviを取り入れて、おしゃれな空間をつくってくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。