長持ちする暗髪スタイルでずっと「可愛い」を手に入れよう♡

一度カラーをすると必ず抜けてきます。染めたてはいい感じに可愛くても、時間が経つと黄色っぽくなったりオレンジっぽくなったりするのが嫌だと思います。もしそうなら、オススメはダークトーンカラースタイルがいいでしょう。今回は、そんなダークトーンカラースタイルに合わせた暗髪スタイルをご紹介させて頂きます。

公開日:2018/05/05
著者:
長持ちする暗髪スタイルでずっと「可愛い」を手に入れよう♡

著者名

YOSHIKI

YOSHIKI専門家

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

一度カラーをすると必ず抜けてきます。染めたてはいい感じに可愛くても、時間が経つと黄色っぽくなったりオレンジっぽくなったりするのが嫌だと思います。

もしそうなら、オススメはダークトーンカラースタイルがいいでしょう。希望の色よりも少し暗く染めてあげて、色が抜けてきても過程を楽しめるカラースタイル。

今回は、そんなダークトーンカラースタイルに合わせた暗髪スタイルをご紹介させて頂きます。

暗髪スタイルでずっと「可愛く」

taneccho

色味が抜けるのを抑えるために、少しブラウンを混ぜたダークグレージュカラースタイル。

ほんのりと色味が出てくれるので、ゆる巻きにしたヘアスタイルとも相性がよく、可愛い仕上がりになります。


 

広告

 

yuuki_solea

センターパートで分けることにより、大人っぽい雰囲気が出てくれるセミロングスタイル。

しっかりとくすませたアッシュベージュカラースタイルで、ほんのりと透明感を出してあげるとオシャレです。


 

onumakeigo

タイトな感じのIラインシルエットでシャープに見せた、ミディアムレイヤースタイル。

毛先を外ハネにすることで、透明感を出したダークグレージュカラースタイルの良さを出しやすいようにしています。


 

nina_hisa

ミディアムボブスタイルは、少しトップにレイヤーを入れてあげることで、ゆるふわスタイルにすることができます。

アッシュベージュカラースタイルで赤みをくすませて、落ち着いた大人の色気を出して行きましょう。


 

novel_keitaxyzz

前髪を短めに作ったボブスタイルに、暗めのダークアッシュカラースタイルで大人ガーリーなヘアスタイルに。

顔まわりに抜け感のある髪の毛を作ってあげると、いい感じになります。


 

thoiry.sakae

センタパートで分けてあげて、サラッとおろしたナチュラルな大人ボブスタイル。

毛先にカールを出さずストレートな感じに仕上げてあげることで、大人びた雰囲気にすることができます。


 

mokuhairsalon

ピンク感を出した暗めのダークピンクブラウンカラースタイルは、大人スタイルにほんのり甘い感じを出せるのがオススメです。

大きめなカールを出してあげて、ほろ甘いヘアスタイルにしましょう。


 

unami_kudo

黒くならないダークグレージュカラースタイルは、大人女性に人気のカラースタイル。

中間部分を少し強めに巻いてゆるやかに舞うようにスタイリングしてあげれば、暗くても透明感を出しやすくしてくれます。


 

morikawa_george

ピンクヴァイオレットカラースタイルは、日本人の髪質に馴染みやすく色がしっかりと持ってくれます。

カラースタイルで甘い雰囲気を出してあげて、シャープ感のある切りっぱなボブスタイルでカッコ良さと可愛さの両方を手に入れましょう。


 

jun_1221

ひし形シルエットにするためには、トップにしっかりとレイヤーを入れることが大切です。

リバース巻きにしてあげて流す感じにすれば、一気に大人っぽい表情を作ることができるようになります。


 

pipipeach4

くびれ感を出してあげたミディアムスタイルに、サラッと抜け感のある前髪を合わせて、色っぽいヘアスタイルに。

アッシュカラースタイルで抜け感を後押ししてあげましょう。


 

 

miyoshi0205

サラサラな美髪が特徴的な、ストレートミディアムスタイル。

ツヤとまとまりが出るアッシュブラウンカラースタイルで、モテ髪スタイルとなってくれます。


 

yasufumisatou

毛先の大きく揺れる髪の毛が可愛いミディアムボブスタイル。

暗髪で清楚な雰囲気にして、好感度を爆上げしましょう。

赤みも黄色味も消したモノトーングレージュスタイルがオススメです。


 

ken.sugita

フワフワクシャクシャなヘアスタイルは、毛先を全てリバースに巻いて流してあげると完成します。

ほんのりとピンクを足したピンクベージュカラースタイルが、綺麗な色味を出してくれます。


 

manabecchi920

ラフな雰囲気のミディアムスタイルで、髪が綺麗にまとまって見えるようにダークブラウンカラースタイルと合わせてあげるといい感じに。

大人っぽく見せるなら、ブラウン系も綺麗な髪にしてくれます。


 

まとめ

いかがでしたか?カラースタイルを長持ちさせるなら、色味を濃いめに入れてあげるといいと思います。

暗髪スタイルで大人っぽい雰囲気を出して好感度を手に入れるのもいいですね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。