オシャレな女性必見!!暗髪ボブスタイルでトレンドの仲間入りに♪

女性が好むスタイルで今、ボブスタイルが人気が高くなってきています。トレンドを取り入れたオシャレボブにするには、暗髪スタイルがトレンドです。オシャレに敏感な女性なら、トレンドを取り入れた暗髪ボブスタイルにしない訳にはいきません。今回ご紹介させていただくヘアスタイルを参考にぜひ、オシャレ女性の仲間入りを果たしてください♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

オシャレな女性必見!!暗髪ボブスタイルでトレンドの仲間入りに♪
アバター画像

YOSHIKI

ライター

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

女性が好むスタイルで今、ボブスタイルが人気が高くなってきています。

トレンドを取り入れたオシャレボブにするには、暗髪スタイルがトレンドです。オシャレに敏感な女性なら、トレンドを取り入れた暗髪ボブスタイルにしない訳にはいきません。

今回ご紹介させていただくヘアスタイルを参考にぜひ、オシャレ女性の仲間入りを果たしてください♪

オシャレ女性必見暗髪ボブスタイル

daichihair

ウェット系スタイリング剤で濡れ髪スタイルに仕上げて髪の毛の細かい動きを出して上げたアクティブボブスタイル!

前髪を下ろすよりも分けて上げた方が、より能動的で大人びた印象にすることができます。


 

 

hirosession

愛され感満載の女子力の高いボブスタイルにするならピンク系のカラースタイルと合わせて毛先に躍動感をつけて上げましょう。

前髪も下ろしても流れる感じにカットしてあげると、スタイリングも楽に可愛くできますよ♪


 

hosogram

透明感抜群の光色の人気は未だに継続です!ダークグレージュカラースタイルで光に当たった時の透け感を利用して毛先の動きを出してあげるのが可愛いです。

全体のカジュアル感に合わせて前髪もラフに動かしてあげるのがいいですね。


 

album_kenzo

ブラックカラースタイルでモード感を出したクールなカッコ良さとボブスタイルの可愛さを出してあげればトレンドの仲間入り。

まとまりすぎない細かい動きが今っぽさを出してくれるので、スタイリングは毛先を中心にして上げましょう。


 

kazuki_nagamine001

丸みを出したボブスタイルで女子力を高め、ダーク透明感カラースタイルでトレンドカラースタイルを意識。

カットで自然に綺麗なシルエットになるので、あとは毛先をふんわりと動かしてあげましょう。


 

ken.sugita

前髪に特徴的なアシンメトリーを作ってあげ、オシャレ可愛いモードな雰囲気をプラス。

片方だけ耳にかけ、ワンサイドシルエットにしてあげれば、周りと差がつく一味違うボブスタイルになります。


 

jun_1221

センターパートのボブスタイルは、トップにふんわりとボリュームを出してあげると大人っぽいシルエットが手に入ります。

レイヤーを入れてひし形シルエットにしてあげれば、大人女性のナチュラルなオシャレを体現できます。


 

takahirohirano1425

ヴァイオレットカラースタイルは、オシャレカラースタイルの筆頭に上がるほどの人気があります。

深みのある感じが大人っぽい表情を生み出してくれるので、大人可愛いスタイルにチェンジするならオススメです♪


 

yuta_kon529

毛先ワンカールの前下がりワンレングスボブは、誰からも好かれる好感度の高いオシャレボブスタイルです。

ほんのり色味が出るアッシュグレージュカラースタイルを合わせてあげると、大人女性の雰囲気が満載♪


 

akita_shougo

最先端トレンドを入れるなら、しっかりと動かしたアクティブなボブスタイルもオシャレ可愛いです。

毛先にシャープ感を残しながらねじれた感じが可愛く、カッコ良さも感じさせるボブスタイルです。


 

album_kenzo

細かい動きを束間と出してあげるのが人気になってきたボブスタイルも、意外にスタイリングは簡単です。

毛先を無造作に巻き、ワックスを揉み込むようにスタイリングするだけ!それだけでオシャレスタイルに早変わりします。


 

 

toyopett

まだ人気の外ハネボブスタイルも、よりオシャレな感じにしたいなら少し波巻き感を出してあげるのがいいでしょう。

外ハネの少し上の部分をコテ巻き、ボリュームを出してあげることでメリハリがついていい感じに♪


 

hirosession

ランダムに中間巻きを隙間隙間に入れてあげることで、立体的な動きを出せるボブスタイル。

ハイライトを入れてより立体感を出せるようにしてあげると、トレンドのオシャレボブスタイルの出来上がり!


 

thoiry.sakae

愛され女子力とトレンドボブスタイルは、どちらに重点を置くかでも雰囲気を変えることができます。

トレンドを抑えながらモテ髪スタイルにするなら、ツヤツヤのグレージュカラースタイルに、毛先だけを崩した感じにしてあげるといいでしょう♪


 

ysk_hair

ボブでもトレンド感を出すには、トップからも馴染ませるようにウェーブを出してあげるのがオススメです。

スタイリング剤もつけ、より束間を出してあげるのがいいですね♪


 

まとめ

いかがでしたか?ボブスタイルのオシャレトレンドスタイルを中心にご紹介させていただきました。

新しいボブスタイルをお探しの方はぜひオシャレ感も取り入れてみてください♪

こちらもおすすめ☆

x