オシャレ感を出したいなら。ハイセンスを追求した大人のウェーブボブスタイル特集

今回は、オシャレ感を出したいハイセンスな大人女性にオススメな、ウェーブボブスタイルをご紹介させて頂きます。コテで緩いウェーブを作って可愛く仕上げるのも、パーマでしっかりとしたウェーブを出して大人っぽく仕上げるのも素敵ですよ。大人女性ならきっと気に入るヘアスタイルばかりなので、是非参考にしてみてください。

公開日:2018/05/03
著者:
オシャレ感を出したいなら。ハイセンスを追求した大人のウェーブボブスタイル特集

著者名

YOSHIKI

YOSHIKI専門家

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

今回は、オシャレ感を出したいハイセンスな大人女性にオススメな、ウェーブボブスタイルをご紹介させて頂きます。コテで緩いウェーブを作って可愛く仕上げるのも、パーマでしっかりとしたウェーブを出して大人っぽく仕上げるのも素敵ですよ。

大人女性ならきっと気に入るヘアスタイルばかりなので、是非参考にしてみてください。

ハイセンスなウェーブボブスタイル

hirota_takaaki

トップからパーマを当てて、しっかりとウェーブを出したボブスタイル。細かく緩めのパーマを当てることで、今っぽいヘアスタイルになります。

スタイリングには、ムースなどを揉み込んで濡れ感と束感を出してあげるといいですよ。


 

広告

 

kimxhair

表面の髪の毛にウェーブ感を出るようにパーマを当てると、広がりすぎないウェーブボブスタイルになります。

前髪も短めにして、無造作に動きを出すと可愛い仕上がりに。


 

kenji_banno

散らした感じが出るように巻き、ナチュラルな浮遊感を作り出したナチュラルウェーブスタイル。

透明感の出るアッシュヴァイオレットカラースタイルと合わせて、大人びた雰囲気を出せるヘアスタイルです。


 

adobe.mashu

大きいカールが揺れる、コテで巻いた波巻きウェーブスタイル。

ブラックカラースタイルでもシルエットがしっかりと出てくれるので、メリハリのあるヘアスタイルにしたい方にオススメです。


 

ysk_hair

毛先から中間に動きが出るようにコテで巻いて、抜け感を出しましょう。外ハネ感を毛先に出すことで、アクティブな印象を演出するカジュアルボブスタイルです。


 

c_ts44

ひし形シルエットになるようにカットすることで、毛先を巻くだけでも大きめなウェーブっぽい仕上がりになります。

大人っぽさも合わせたヘアスタイルなので、雰囲気を変えてみたいならオススメのボブスタイルですよ。


 

jyoji_seno

レイヤーを入れたボブスタイルにすることで、しっかりと動きを出しても毛先がたまらずに軽やかな動きを出してくれます。

ワックスを揉み込んで毛先をランダムに散らし、バランスを整えてハイセンスなボブスタイルを狙いましょう。


 

ouki0408

顔まわりにレイヤーを入れることで巻きやすくなり、全体的にランダムなウェーブを作りやすくなります。

少し明るめのカラースタイルと合わせて、軽やかな動きを出しましょう。


 

takuma_violet

柔らかく抜け感のあるショートボブスタイル。明るめのピンクベージュカラースタイルで透明感を出すことで、細かいウェーブがより可愛く動いてくれます。


 

NORIMASASAWA

ショートボブスタイルは髪の毛が少し短いので、軽くウェーブを作るだけでも動きが出やすいですよ。

インパクトのあるカラースタイルと合わせて、オシャレを楽しんでみてください。


 

nrksk

グラデーションカラースタイルとウェーブスタイルは相性抜群。

ボブスタイルならではの外ハネスタイルをメインに、表面にはランダムにウェーブ感を出すとオシャレで可愛いです。


 

 

kimxhair

トップからしっかりとウェーブを出したいなら、センターパートがいい味を出してくれますよ。

大人っぽい雰囲気の中にカジュアル感が生まれ、若々しい雰囲気を演出してくれます。


 

NORIMASASAWA

毛先にランダムにカールを入れて、そこに馴染むようにトップからウェーブを作ったパーマスタイル。

中間部分に少し強めのカールを入れているのがポイントです。


 

nanuk_ueki

ふわふわ感とくしゃっと感が絶妙なウェーブスタイルは、レイヤーをしっかりと入れているからこそできるヘアスタイルです。

左右対称になりすぎないようにスタイリングしましょう。


 

frais.sekiguchi

大人な色気を出してくれるナチュラル波巻きウェーブボブスタイル。波巻きウェーブにすることで、くびれ感が生まれて色っぽさを演出できますよ。


 

まとめ

いかがでしたか?ウェーブスタイルにすることで、可愛いボブスタイルに一気にオシャレ感が出てくれます。ハイセンスなヘアスタイルを求めるなら、ぜひチャレンジしてみてください。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。