セリアとダイソーの人気商品8選☆どんどん使える100均の使い捨てグッズ!

お手軽に使える使い捨てグッズ。安くて洗う手間も要らないので、毎日何かしら使ってしまいますよね。最近では、100均ショップでも優秀でおしゃれな使い捨てグッズが色々と揃っています。そこで今回は、セリアとダイソーから、人気の使い捨てグッズをご紹介いたします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

セリアとダイソーの人気商品8選☆どんどん使える100均の使い捨てグッズ!
アバター画像

darling123

ライター

グリーンやフラワーなど自然で綺麗なものに目がありません。またお花の香りも大好きなので、綺麗なものや香りを伝えられていけたらと思います。

お手軽に使える使い捨てグッズ。安くて洗う手間も要らないので、毎日何かしら使ってしまいますよね。

最近では、100均ショップでも優秀でおしゃれな使い捨てグッズが色々と揃っています。

そこで今回は、セリアとダイソーから、人気の使い捨てグッズをご紹介いたします。

セリアとダイソーの使い捨てグッズ

蓋付きホット専用紙コップ(セリア)

yuriyana_risa

セリアの蓋付きホット専用紙コップ。まるでコーヒーショップ専門店で扱うようなモノトーンのおしゃれな紙コップで、100均グッズとは思えないデザイン。

蓋付きだから、自宅からモーニングコーヒーをテイクアウトしても。


 

 

サンドイッチ用袋(セリア)

eririichi

こちらは、セリアのサンドイッチ用袋。耐油紙で作られているので、バターやマヨネーズなどが付いても染みにくいように出来ています。

また、ポリプロピレンの覗き窓があるので中身も見えて便利ですね。


 

お菓子作り用のケーキ型(ダイソー)

am_ayumi

ダイソーのお菓子作り用の使い捨てケーキ型。

カップケーキやパウンドケーキを使い捨てのケーキ型に入れて焼けば、そのまま型から外さなくてもプレゼントできるから便利ですよね。

モノトーン好きな彼へのプレゼントにもいかがですか?


 

使い捨てお弁当箱(セリア)

m____mina.room

子供の運動会の日は、朝からママは大忙しですよね。運動した子供のために美味しく、栄養も満点、見た目も可愛いお弁当を作らなくてはなりません。

そして帰宅後はママも久々の運動でクタクタ…。でも使い捨てのお弁当箱を使ったから、洗い物が無くて嬉しいですね。


 

ジッパー付き袋(セリア)

leaf_asch

手作りお菓子のおすそ分けなら、ジッパー付き袋に入れれば湿気も通さず、ラッピングが簡単ですね!

セリアのジッパー付き袋はデザインがキュートで、中身も見える優秀アイテムです。


 

クラフトバック(セリア)

yriiiiik815

セリアのクラフトバックはポリプロピレン製で強度も充分☆

サイドに広いマチが付いていて、開封口はマジックテープで留めることができるので、色々なものを入れることができますよ。

多少濡れても破れないので、フルーツを入れたり、お弁当入れなどに使ったりしてもいいですね。


 

ペーパータオル(ダイソー)

gomarimomo

ダイソーの150枚入りペーパータオルは、パルプ100%で出来ている厚手で丈夫な人気グッズ。

ペーパータオルは、フライパンの油をサッと拭いたり、アルコールを使って除菌したりなど、何かしら重宝しますよね!


 

紙製ランチボックス(セリア)

lovehome_5

こちらは、セリアの紙製のランチボックス。容器と蓋が一体型になっている使いやすい形で、ハンバーガーなどに合いそうな容器ですね。

紙で出来ているので、油っぽいものを入れる場合はペーパーワックスなどを敷くのがベターです。


 

まとめ

セリアとダイソーから、人気の使い捨てグッズをご紹介しましたが、いかがでしたか?

デザインもおしゃれで、使いやすそうなグッズばかりでしたね。忙しい毎日の生活に使い捨てグッズを用立てて、ちょっと楽をしてみませんか?

こちらもおすすめ☆

x