花咲く季節だからお庭やベランダも素敵にしたい!おしゃれなガーデンインテリア特集

アンティーク雑貨やDIYでお庭やベランダも華やかにより心地いい空間にしませんか?今回は、おしゃれなガーデンインテリア特集をお届けします。

公開日:2018/04/26
著者:
花咲く季節だからお庭やベランダも素敵にしたい!おしゃれなガーデンインテリア特集

アンティーク雑貨やDIYでお庭やベランダも華やかにより心地いい空間にしませんか?今回は、おしゃれなガーデンインテリア特集をお届けします。

おしゃれなガーデンインテリア特集

海外インテリア

katarinaolsson

海外のガーデンファニチャーで、よくある素材はスチール製です。軽くて持ち運びやすく、モザイクテーブルもメンテナンスが簡単です。


 

広告

 

jaynegirginc

ラタンソファやファーブランケットを芝生に敷いた、ボヘミアンスタイル。

キャンドルも用意して、ホームパーティの夕食後に、涼みながら食後酒やハーブティをいただきたいですね。


 

_finntage

手狭なテラスもメリハリを効かせ、機能的でスタイリッシュです。モノトーンとグリーンのカラーコーディネートで、シックな印象ですね。


 

alexandravrennes

木のテーブルセット、ハンモック・チェアが素敵です。素朴で無造作なコーディネートに温かみを感じます。家族愛も心も潤う、贅沢な空間ですね。


 

emily_katz

すごく狭いスペースでも、アイディア次第でこのような素敵な空間を作ることができます。

上階からの落下物防止のため中庭の上にはネットを設置。柵にはグリーンを並べて、外から見えないようにしていますね。


 

ガーデンインテリア

miaramam

高めの柵やパラソルがあるので、安心してランチやティータイムをお庭で楽しむことができますね。大好きなお花に囲まれて、優雅な時間を楽しみましょう。


 

sho.candy

グリーンの背景に、アンティーク風のガーデンテーブルセットと白いテーブルクロスがとても映えていますね。


 

sho.candy

景色を見ながら、ゆらゆらとロッキングチェアで揺れてみたいですね。こちらもグリーンに白の家具が映えて、癒しの空間になっています。


 

sho.candy

花の咲き乱れる敷地内に入ると、花の美しさと香りが一日の疲れを忘れさせてくれますね。

 


 

ベランダインテリア

xsayo.x

ベランダは、とても勝手が良くてメンテナンスも楽ですね。小さなプランターでも十分にガーデニングが楽しめます。DIYも一緒に楽しみましょう。


 

 

ai_ntpl

こちらは、ベランダにナチュラルガーデンを実現されています。生活感が感じられない、リラックスできる空間ですね。

この空間にいるだけで、幸福感が味わえます。


 

kazu_taka23

こちらはアーバンスタイルのベランダですが、人工芝マットが開放感を感じさせてくれます。

ハーブを育ててお料理に使ったり、ゆっくりコーヒーを飲んで休憩したりできる、都会の癒し空間ですね。


 

bellbet

ホワイトデッキにグリーンの彩りがきれいですね。シャビーなテーブルと長椅子がとてもマッチしています。

ランチを楽しんだり、宿題やお勉強もできるスペースですね。


 

ガーデン雑貨

akky52

エクステリアも植物や家具だけではなく室内と一緒で、世界観を表現したいですね。

アンティーク雑貨は、お庭やベランダによく似合うアイテムです。お家との調和を考えながらコーディネートしましょう。


 

sho.candy

錆びついた農具や道具がポイントです。グリーンとのコントラストが映えてますね。古道具に囲まれて、時間が止まったかのような錯覚になりますね。


 

nana_arietta

ガーデン雑貨は、キッチン用品の再利用や木箱を使ったり、いろんなもので作れそうですね。遊び心を持って、DIYにチャレンジしませんか?


 

javajmer

煉瓦色の植木鉢もこのようにリメイクして、カラフル&オリジナルに。どんな花をどんな風に合わせようかと考えるだけでわくわくしますね。


 

11miwa26

こちらは、空き缶のリメイクです。植物は育つとどんどん大きくなるので、色々な大きさの空き缶があれば良いですね。


 

javajmer

レイアウトのバランスが気になったら。ハンギングディスプレイでバランスを調整しましょう。


 

ガーデンデザイン

sho.candy

ガーデン家具や雑貨を楽しむだけではなく、ガーデンデザインも楽しむはいかがですか?

草木、花の色、種類、高さなどトータルコーディネートで夢の花園を実現しましょう。


 

まとめ

庭仕事は大変、ベランダでも、お植木鉢を移動するのも、結構な力がいりますよね。メンテナンスも必要ですし、手間もかかります。だからこそ、花が咲いたときにはとても嬉しいし、元気がもらえますね。ガーデンインテリアは自然との融和が大切、また、室内と屋外もうまく調和しないといけませんね。

ガーデンインテリア取り入れて、理想の住まいに近づきましょう。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。