お部屋の雰囲気はテレビ台で作る!様々なテイストに合わせたテレビ台をご紹介

テレビ台だけでお部屋の雰囲気を変えることができます!今回は和テイスト、モダン、ナチュラルなど様々なテイストに合わせたテレビ台を集めました。ぜひ、お部屋の雰囲気を変えたいと思っている方がいれば参考にしてみてください!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

お部屋の雰囲気はテレビ台で作る!様々なテイストに合わせたテレビ台をご紹介

テレビ台だけでお部屋の雰囲気を変えることができます!今回は和テイスト、モダン、ナチュラルなど様々なテイストに合わせたテレビ台を集めました。

ぜひ、お部屋の雰囲気を変えたいと思っている方がいれば参考にしてみてください!

テレビ台でお部屋の雰囲気を変えましょう!

和テイストを思わせてくれる、テレビ台

usagi.works

シンプルな格子が和モダンな雰囲気ですね。引き出しには生活用品を入れて、隠し収納もOK。テレビ横とシェルフのグリーンが木材とよく合っています。


 

 

キッチンではチェストをテレビ台に

kumikofujishiro

出典:instagram.com

テレビは今や一部屋一台の時代!ダイニングテーブルの高さと合わせた、チェストをテレビ台として活用しました。

キッチンで食事を楽しみしながら、楽しいひと時を過ごせること間違いなしです!


 

シンプルモダンでスタイリッシュに

mari.s.home

こちらはテレビを壁掛けにしたおしゃれな演出。

シンプルな白いテレビ台とガラステーブルで、シンプルモダンなお部屋が出来上がっています。全体的にモノトーンでまとめることでスタイリッシュな統一感があります。

 


 

見せるテレビ台と収納スペース

pink.m.k

壁で最初から仕切ってある真ん中に、テレビを置くスペースを設けているパターンも。

白と木材でナチュラルテイストなお部屋に、子供用のイスを置いて家族団らんでくつろげる空間を演出。


 

ヒノキを使ったテレビ台

nabeka2016

「OURHOME」のヒノキを使ったテレビ台。シンプルなのでどんなテイストのお部屋にも馴染んでくれそうですね。

こういったオープンボックスは収納が重要になってきますので、かごやボックスを使っておしゃれに収納するのも楽しみのひとつです。


 

子供部屋にも

uv.white___

子供部屋に置いてもおしゃれで、白とグレーのテレビ台と机で、子供もお部屋をキレイに使ってくれますよね!テレビ台の脚とイスの脚がナチュラルフレンチで素敵です。


 

落ち着いた濃いブラウン

akkiii46

出典:instagram.com

アンティーク調のテレビ台と壁の木目で統一感をだしています。小引き出しが沢山あり、収納力が抜群!

白壁と木材で男女ともに好かれるクールなお部屋コーデになりました。


 

シンプルなテレビ台

ys_simplesize

出典:instagram.com

シンプルでコンパクトサイズのテレビ台は、一人暮らしのリビングにもピッタリ!テレビ台上の無造作に置かれたグリーンは、リビングに癒し効果の期待できるスペースが完成です☆


 

大型のテレビも楽に置ける

両サイドにキャビネットを置いて、収納力抜群なのが嬉しいです!シックな色のテレビ台とテーブルは、高級感溢れるモダンテイストなお部屋に仕上げてくれます。


 

木の温もりを所々に

makochi.m

爽やかな淡いブルーの壁と、ぬくもりを感じる木材のギャップが素敵ですね。淡い色のチェストとテレビ台が女の子らしさを醸し出しています。

 


 

まとめ

いかがでしたか?今回は小さめから大型テレビまでを、対応できるテレビ台をご紹介しました。

一人暮らしの方やファミリーの方にも、お部屋のインテリアとしてもおすすめします♪

あなたのお部屋に合ったものは見つかりましたか?是非ご参考にしてください。

こちらもおすすめ☆

x