アパレルブランド「H&M」と「ZARA」はインテリアラインもオシャレ!素敵な実例でご紹介

日本で人気のヨーロッパ発のアパレルブランド「H&M」と「ZARA」ではインテリアラインもあることをご存知でしたか?服飾と同様にオシャレで価格帯ももちろんプチプライスなものばかりなんですよ。そこで今回は「H&M」と「ZARA」のインテリアラインの商品を、使っている方の実例と共にご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

アパレルブランド「H&M」と「ZARA」はインテリアラインもオシャレ!素敵な実例でご紹介
アバター画像

beve025k

ライター

新しいものに触れるのが大好き!日々の生活に少しでも潤いとインスピレーションが刺激されるような、そんな記事をお伝えできたらうれしく思います。

日本で人気のヨーロッパ発のアパレルブランド「H&M」と「ZARA」ではインテリアラインもあることをご存知でしたか?

服飾と同様にオシャレで価格帯ももちろんプチプライスなものばかりなんですよ。

そこで今回は「H&M」と「ZARA」のインテリアラインの商品を、使っている方の実例と共にご紹介します。

「H&M」と「ZARA」はインテリアラインにも注目!

カーテン

miaramam

こちらのH&M HOMEのライトグレーのカーテンは、薄手のリネン製で風になびくと涼しげな印象。取り付けも簡単で、ポールに通して吊るすだけなんです。

しかも自宅で手洗いができるのが嬉しい♪これから暑くなってくる時期にピッタリですね。


 

 

プランター

yuukn14

H&M HOMEのプランターは光沢のある磁器製で、シンプルでスタイリッシュな形。こちらのようにプランターに植木鉢のまま入れても余裕があります。


 

キャンドルホルダー

ths__555

こちらはH&M HOMEのキャンドルホルダー。ヘキサゴン型の立体的でスタイリッシュなデザインが特徴です。そのまま置いて飾っても、吊り下げても絵になりますよ。


 

クッションカバー

miaramam

クッションカバーはカジュアルなものからアーティスティックなデザインのものまで、とても種類が豊富です。

こちらのクッションカバーも部屋のインテリアのステキなアクセントになっていますよ。


 

バットマン

cocotte.224

出典:instagram.com

バットマン柄のマグカップとプレートもH&M HOMEのものです。モノトーンのイラストがカッコイイ!男の子用の食器にいかがでしょう。

実は映画などのキャラクターが描かれたファブリック商品もあるんですよ。


 

ミラー

manataro.500

出典:instagram.com

シルバーのワイヤー風な枠がとてもゴージャスなミラー。こちらは洗面所に設置していますが、こんなにステキなデザインなら玄関用としても使えますよね。

タイルのデザインともピッタリな雰囲気です。


 

レザーの取っ手

seimi_07

こちらのチェストに使っているレザーの取っ手はZARA HOMEのもので、2個入りワンセットで販売されています。

他にもZARA HOMEにはアクセサリーのようなオシャレな取っ手があるんですよ。今ある家具の取っ手を替えて自分好みのリメイクが楽しめるのが嬉しい☆


 

まとめ

H&M HOMEとZARA HOMEの商品をご紹介しましたが、気になったものはありましたか?

アパレルだけではなく、インテリアラインもステキなものばかりですよね。

インテリアラインの取り扱いは、店舗数こそ少ないのですが、どちらのブランドも定期的にバーゲンも行っているんですよ。

近くに店舗がない方はオンラインショップがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x