全部ニトリで揃っちゃう!ナチュラルなニトリの木製キッチングッズ特集☆

木製のアイテムをインテリアに取り入れると、一気に温かみのある雰囲気をつくることができますよね。特にキッチングッズを木製のモノにすると、より料理が美味しそうに感じることも。そんな木製のキッチングッズは、実はニトリで揃えることができるんですよ。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

全部ニトリで揃っちゃう!ナチュラルなニトリの木製キッチングッズ特集☆
アバター画像

blanc821

ライター

ときめきを感じつつも暮らしやすいインテリアを目指して、日々勉強中の主婦です。様々なジャンルのときめくインテリア情報を、皆様にもお届けしていきたいと思います。

木製のアイテムをインテリアに取り入れると、一気に温かみのある雰囲気をつくることができますよね。

特にキッチングッズを木製のモノにすると、より料理が美味しそうに感じることも。

そんな木製のキッチングッズは、実はニトリで揃えることができるんですよ。

あたたかみが感じられる、ニトリの木製キッチングッズ

木製の調味料ホルダー

pink.m.k

調味料ホルダーは、金属製のモノが多いイメージはありませんか?

ニトリには、木製の調味料ホルダーも売っているんですよ。

シンプルなデザインなので、ナチュラルテイストやカントリーテイストのキッチンとの相性もバツグンです。


 

調味料ポットの邪魔にならない作り

pink.m.k

フラップ扉は開けても下段の調味料ポットをさえぎらず、扉を固定しておける作りなので、調理中は開けたままにして使うこともできますよ。

扉の中の棚は、ある程度高さのある容器が収納できるのもポイントです。


 

 

吊るしてかわいく収納も

mihomuchacha

よく使うマグカップなどは、常に手に取れる場所にあると便利ですよね。

ニトリのマグカップツリーを使うと、マグカップをインテリアの飾りのように収納することができるんですよ。

こうすることでかさ張らず、マグカップをスリムにキッチンに置いておくことができますね。


 

文字がアクセントのブレッドケース

mihomuchacha

型押しの文字がかわいいアクセントになっているブレッドケースも、ニトリで購入することができます。

扉が手前に開くタイプなので、扉の上に一時的にモノを置くこともできますよ。

パンの他に、調味料や小物を収納しても◎


 

温かみのあるキャニスター

mihomuchacha

ガラス製のキャニスターは、どこかクールな雰囲気があるアイテムですよね。

しかしニトリのこのキャニスターは、木製のフタと組み合わせているので、温かみのあるインテリアにもピッタリなんですよ。


 

サイズも豊富で使いやすい

eririichi

このキャニスターは3種類のサイズがあるので、用途や入れるモノに合わせて使い分けることができますよ。

また、フタにはパッキンが付いているので、しっかりフタがしまって取れにくいのも、嬉しいポイントです。


 

ナチュラルなカトラリーも

paramegu

カトラリーもナチュラルな雰囲気にしたいときは、ニトリの木柄タイプのカトラリーがオススメです。

柄の部分だけ木製なので、金属と木の質感のギャップがアクセントになります。

また、ナチュラルテイストだけではなく、男前テイストなど色んなインテリアにも合わせやすいカトラリーなんですよ。


 

テーブルの上がオシャレになる木台

wooper8787

スキレットや小さめの鍋などを置くときに、木台を使うとテーブルの上がよりオシャレな雰囲気になりますよね。

ニトリでは18cmと13cmの木台があるので、持っているスキレットなどの大きさに合わせて使うことができますよ。


 

まとめ

どれもシンプルなデザインなので、どんなインテリアにも邪魔にならずに取り入れることができますね。

木製のキッチングッズを取り入れたいと思ったときは、ニトリに足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

こちらもおすすめ☆

x