GUのスカートがコーデに大活躍♡プチプラでトレンド感をゲットしよう!

GUのスカートは、プチプラなのにトレンドを押さえたデザインで、コーデをアップデートしてくれます。そこで今回は、GUのスカートを使った今旬コーデをご紹介します。

公開日:2018/04/27
著者:
GUのスカートがコーデに大活躍♡プチプラでトレンド感をゲットしよう!

ビビッドカラーにドット柄など今季のボトムスは、華やかなデザインのものが盛りだくさん!その分、お買い物も慎重になってしまいますよね。

そんなあなたにおすすめなのが、GUのスカート!プチプラなのにトレンドを押さえたデザインで、コーデをアップデートしてくれます。そこで今回は、GUのスカートを使った今旬コーデをご紹介します。

ピンクのGUスカートで今っぽく

グレーのロングカーデと黒いTシャツのシンプルなスタイルに、ビビッドなピンクのタイトスカートを合わせています。

目にも鮮やかなピンクが、コーデを一気に今年らしくみせてくれますね。


 

広告

 

マニッシュなブラックのロゴTに合わせたのは、ガーリーなピンクのレーススカート。

技ありミックスコーデもGUのスカートなら、プチプラですぐにチャレンジできちゃいますよ。


 

パステルカラーのピンクのスカートは、ロングのフレアシルエットが今年らしいデザイン。

ギンガムチェックのブラウスで甘めにまとめたら、小物をボーイッシュにすることで程よくオフセット。


 

フェミニンなフリルブラウスに合わせたのは、ビビッドなピンクのフレアスカート。

濃い目のカラーは、甘いだけじゃない女性の強さを感じさせてくれますね。パッと目を引くコーデで男子の視線も釘付けに。


 

ピンクのフレアスカートをグレーのTシャツにインしたカジュアルコーデ。

ガチャベルトでウエストマークすると、コーデにメリハリが生まれます。カジュアルなのに女性らしく見えるのは、きれいなピンクのおかげですね。


 

同じピンクのスカートをストライプシャツにインしておしとやかに。

抜き襟がおしゃれなブラウスもGUのもの。きれいめコーデがプチプラで叶ってしまいますよ。


 

赤のGUスカートで情熱的に

ブラックのライダースに、真っ赤なGUのスカートを合わせていますね。

ストンとしたラインのスカートは、大人っぽくはきこなせるので、引き締め感のあるコーデにぴったり。甘辛を上手にミックスして大人の余裕を。


 

大きなリボンがトレンド感のあるデザインのGUスカート。白ブラウスにインすれば、たちまちこなれ感のある着こなしに。

プチプラとは思えないほどシルエットがきれいなので、オフィスコーデにもおすすめです。


 

ボーダートップスに真っ赤なスカートを合わせてフレンチテイストの装いに。

シルエットのきれいなGUのスカートなら、どんなトップスとの相性も抜群。シューズとバッグをブラックにすることできちんと感がアップします。


 

ロング丈のGUのスカートは、リラックス感のあるデザイン。Tシャツなどを合わせてゆるコーデもいいですが、襟付きのトップスを使うときちんと感のある装いに。

ナチュラル派さんでも無理なくコーデできるので、いつもとは違うカラーにチャレンジするのもおすすめですよ。


 

ベージュのGUスカートはワーカーっぽく

一枚あるとコーデの幅が広がるのがチノスカート。パンツよりも優しい雰囲気がでるので、カジュアルコーデ好きにおすすめです。

ホワイトのスウェットを合わせた王道コーデも可愛らしく決まります。


 

 

ウエスト部分にシャーリングが入ったGUのロングスカート。

ウエストを見せても隠してもきれいにはきこなせるので、同じトップスでも2通りの着こなし方ができるんです。

ショートアウターに合わせるならインしてメリハリを付けるのが◎。


 

同じGUスカートをボーダートップスに合わせてカジュアルに。

ウエスト位置ギリギリでトップスを折り返しているので、バランスのよいシルエットに見えますね。

シンプルなのに目を引くベージュスカートコーデです。


 

ワークタイプのGUスカートを白ブラウスでフェミニンに。

ウエストをベルトでマークすると、メリハリが出てさらにおしゃれに着こなせます。赤いパンプスがいいアクセントになっています。


 

裾のフリルがおしゃれなタイトスカートもなんとGUのもの。

シャツとテーラードジャケットを合わせたら、とてもプチプラコーデには見えません。プレッピーなスタイルでオフィスのファッショニスタに!


 

ハリ感のあるGUのベージュスカートは、オンオフ問わず使い勝手抜群。シンプルに着こなしてもラップスカート風のデザインがコーデに華を添えてくれます。


 

GUのベージュスカートに花柄ブラウスをオン。シンプルなチノスカートが、ブラウスの繊細さをより際立たせてくれますね。スニーカーを使ってコーデに程よい抜け感を与えています。


 

チェックのスカートは、明るいベージュカラーがこれからの季節にもピッタリ。

シンプルなブラウスやTシャツを合わせて軽快に着こなしたいですね。

バックスリットで動きやすさも抜群。プチプラでも機能性を怠らないのがGUのすごいところ。


 

カーキ・グリーンのGUスカートは大人女子にも使いやすい

オフショルダーのスウェットは、カジュアルながらも艶っぽさ抜群。

ロング丈のカーキスカートでほどよくマニッシュに。スモーキーなカラーリングが、落ち着いた大人の雰囲気ですね。


 

 

こちらは白スウェットに、カーキのGUスカートを合わせています。

ウエストがすっきりとしたデザインのGUスカートなら、ビッグサイズのトップスとの相性も抜群。女性らしいシルエットで着こなせますよ。


 

いつもと違うカラーにチャレンジしたいけど、何色がいい?という大人女子におすすめなのが、グリーンのGUスカート。

上品な色味で大人女子にもおしゃれにはきこなせます。テロンとした素材なので、歩くたびにスカートが揺れてエレガントに見えますよ。


 

黒ブラウスをインしたベーシックな着こなし方ですね。なにもしなくてもきれいに見えるシルエットが、GUのすごいところ。

手持ちのベーシックアイテムに合わせるだけで、今旬なコーデが出来上がります。


 

シンプルな白ブラウスをGUのグリーンスカートにイン。オフィスにもおすすめなきれいめコーデです。

スカートのシルエットがきれいなので、全体のバランスがよく見えますね。


 

白のGUスカートで涼し気コーデ

レイヤードデザインがおしゃれなレーススカートもGUのもの。爽やかなホワイトカラーは、これからの季節にもぴったりですね。

ラベンダーカラーのトップスを合わせてフェミニンにまとめたら、足元はスニーカーでカジュアル感をプラス。


 

マルチボーダーのトップスに、ホワイトのデニムスカートを合わせたスポーティなコーディネート。

トレンドアイテムだけでなく、ベーシックなデザインのスカートも充実しているGUならではのコーデですね。


 

フロントボタンがキュートなデニムスカートももちろんGU。同じくGUのデニムジャケットを合わせると、まるでセットアップのようなおしゃれコーデに。

プチプラGUなら、上下トータルで買ってもお財布に優しいですね♡


 

デニムスカートにボーダーカットソーをイン。ウエストのポケットや前ボタンなど、こだわりのあるデザインがいいですよね。カジュアルコーデが高見えします。


 

ベーシックも一癖も!GUのデニムスカート

フロントボタンとポケットが付いたデニムのロングスカート。

ベーシックな形にも少しデザイン性を取り入れるのが、GUのスカートです。ボーダーTシャツをインしてカジュアルに着こなしていますね。


 

前スリットのベーシックなデザインのデニムスカート。絶妙な丈感で足元をきれいに見せてくれます。ロングシャツとボーダートップスで、大人のカジュアルスタイルに。


 

カジュアルでレトロな雰囲気のデニムスカートに、袖コンシャスなボリュームブラウスをイン。

トレンドを押さえたハイウエストのデザインは、トレンド感のあるトップスとももちろん好相性!おしゃれに着こなせますよ。


 

マスタードカラーがおしゃれなフリルブラウスを、GUのデニムスカートにイン。

レトロな雰囲気のコーデに、ライダースを羽織れば、ワンランク上の甘辛ミックスコーデに。

ロング丈のスカートはハイウエストなので、スタイルを良く見せてくれます。


 

GUの黒スカートはベーシックにも個性派にも!

ジッパーと前スリットがカジュアルな黒のタイトスカート。

サイドのロゴは、なんと「スターウォーズ」です。遊び心満点ながらもベーシックな形なので、いろいろなコーデを楽しめますよ。


 

 

ラベンダーカラーのカーディガンには、ブラックのGUスカートでシンプルに。

ほどよいタイトシルエットとマキシ丈が、カジュアルコーデを大人っぽくアップグレードしてくれますよ。


 

フレアシルエットの黒スカートは、ダークカラーながらも軽快な雰囲気。

ボタニカル柄の花柄ブラウスを合わせて個性的に。モードな雰囲気も足元を白スニーカーにすれば、カジュアルで親しみやすいですね。


 

太ピッチのボーダーTシャツに黒いタイトスカートを合わせて、すっきりとしたカジュアルコーデ。

まだ肌寒い朝晩は、デニムジャケットなどのライトアウターがあると便利。暑くなったらウエストマークするのもおしゃれです。


 

フロントボタンがクラシカルな黒スカート。ボタンもブラックなので、大人っぽくはきこなせますよ。

袖にボリュームのあるブラウスを合わせて、大人フェミニンな雰囲気に。素足にサンダルは、抜け感があっていいですね。


 

こちらの黒スカートはギンガムチェック。カラースカートだけでなく、柄スカートもプチプラで手に入るのが嬉しいところですね。

ブラックが基調ならどんなカラーとも合わせやすいので、シンプルなトップスが多いという人にもおすすめ。


 

個性的なトップスにもGUの黒スカートを合わせれば、こなれ感のある落ち着いたコーデに大変身。裾広がりのシルエットがリラックス感を与えてくれますよ。


 

シンプルなホワイトのTシャツに、GUの黒スカートを合わせていますね。

カジュアルなコーデですが、モノトーンでまとめているので、ちょっぴり大人っぽい。サンダルが涼し気でリラックス感を感じます。


 

今季のトレンド!ドット柄スカートをGUで

今季のトレンド、マルチドットのスカートもGUならプチプラ。

ブラックのブラウスを合わせてもドット柄があるのでメリハリが付きます。オールブラックコーデにちょっとした遊び心がいいですね。


 

 

今度は白トップスにGUのドット柄スカートを合わせたコーデ。

ハイウエストのスカートは、トップスとのバランスを良く見せてくれる効果も。

ウエストのリボンを結ぶと、ガーリーなアクセントになります。甘辛ミックスでこなれ感たっぷりに着こなして。


 

シンプルな白いTシャツと合わせるだけでもこの可愛らしさ!プチプラなのに今旬な雰囲気がすぐに作れます。

ひざ下丈でシューズとの相性もいいので、サンダル、パンプス、スニーカーなどいろんな使い方ができますよ。


 

ドット柄スカートは、フェミニンなホワイトも!

真っ赤な春ニットをインすれば、清楚で可愛らしいコーデになりますね。裏地がついているので、ホワイトでも透けにくいのも◎。


 

ブラックのトップスをオンしてエレガントなよそ行きコーデに。

オフィスやデートなどちょっとしたお出かけに使えそうなきれいめコーデは、ドット柄がスパイスになって優しい雰囲気ですね。


 

甘めはGUの花柄スカートにお任せ

暖かくなるとはきたくなるのが、フラワーモチーフですよね。

GUの花柄スカートは、カラバリも豊富で気に入ったものがすぐに手に入るのが嬉しい。メンズライクなトップスとの甘辛ミックスもお手の物です。


 

レース素材のスカートは、透け感のあるフラワーモチーフがおしゃれ。

シンプルなTシャツに合わせるだけでもおしゃれ度の高いコーデができますよ。裏地もしっかりしているので、どんな場面でも使いやすくて◎。


 

同じアシンメトリーデザインのピンク。普段はなかなか手の出ないカラーも、プチプラなら冒険しやすいですね。

黒いトップスと合わせて甘辛ミックスにすると、ガーリー初心者さんでもコーデしやすいですよ。


 

裾のフリルが可愛い花柄スカートももちろん、GUのもの。プチプラなのにこのデザイン性はお見事です。

女性らしいシルエットのスカートは、オンオフ問わず様々な場面で使えますよ。


 

ストライプ柄スカートもGUで手に入る!

ベージュのフレアスカートは、ストライプ柄が一癖あり!

グレーのスウェットに合わせてカジュアルに着こなしていますね。これからの季節にヘビロテ間違いなしです。


 

ウエストゴムではき心地もいいスカートは、普段使いにもぴったり。パーカーコーデもストライプのデザインでグッとおしゃれ度がアップします。


 

まとめ

GUのスカートを使ったコーデをまとめてみました。トレンド感のあるデザインとリーズナブルな価格が嬉しいGUのスカート。

プチプラだから1枚といわず2枚3枚とワードロープに加えられるのも魅力です。皆さんもぜひGUに足を運んで、トレンド感満載の素敵なスカートを探してみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。