マリメッコのクッションはおしゃれなものばかり♡お部屋に上手に取り入れてみよう

テキスタイルメーカー「マリメッコ(Marimekko)」のアイテムはおしゃれなものばかりで、お部屋にマリメッコのアイテムを置いているというお家も多いですよね。そこで今回は、マリメッコのクッションを取り入れたお部屋をご紹介します。

公開日:
著者:
マリメッコのクッションはおしゃれなものばかり♡お部屋に上手に取り入れてみよう

著者名

nrbsh46svn

nrbsh46svn

シンプルなものや観葉植物が好きな大人女子。日常生活にちょっとした彩を添える魅力的なインテリアをご紹介していきたいと思います。

テキスタイルメーカー「マリメッコ(Marimekko)」のアイテムはおしゃれなものばかりで、お部屋にマリメッコのアイテムを置いているというお家も多いですよね。

そこで今回は、マリメッコのクッションを取り入れたお部屋をご紹介します。

マリメッコのクッションをお部屋にプラス

プケッティのクッション

cocya._.home

出典:instagram.com

こちらのお家のクッションは、ブラックのプケッティ。プケッティは、小さな花が集まった可愛らしいデザインなのですが、ブラックなら落ち着きもありますね。

テーブルに置いているウニッコのティッシュカバーもブラックなので、まとまりがあります。


 

 

やわらかな色のクッション

pienikauppajp

やわらかな色のプケッティのクッションは、可愛らしく爽やかな印象です。異なる色のクッションを組み合わせて使うのも素敵ですね。


 

ウニッコのクッション

quatre2

出典:instagram.com

こちらのお家では、ブラウンのウニッコのクッションを置いています。壁には、クッションと同じ柄・色のファブリックパネルを飾っており、統一感がありますね。

クッションとお部屋に飾る雑貨の柄・色をあわせると、まとまりのあるお部屋を作りやすくなりますよ。


 

モノトーンインテリアに

irodori.0305

出典:instagram.com

モノトーンインテリアには、ブラックのウニッコのクッションをプラス。

シンプルで落ち着きがあるモノトーンインテリアに、柄もののクッションを取り入れるとアクセントになりますね。


 

子ども部屋に

ko_yumi26

こちらのお家では、レッドとブルーのウニッコのクッションを子ども部屋に置いています。

ぱっと明るい色のクッションは可愛らしく、子ども部屋にもぴったりですね。


 

トゥーリのクッション

sisko_tomoka

マリメッコといえば、ウニッコやプケッティのようなカラフルで可愛らしい柄を思い浮かべる方も多いと思いますが、こちらのような落ち着きがあるデザインもあるんですよ。

こちらは、モノトーンのトゥーリのクッション。木々のシルエットが描かれたクッションは、シンプルインテリアなどのアクセントにぴったりですよ。


 

ヴィヒキルースのクッション

i_and_y__

出典:instagram.com

ヴィヒキルースは、小さな花がきれいに並んでいる可愛らしいデザインです。

ヴィヒキルースのクッションは、シンプルインテリアのリビングのワンポイントになりますね。


 

ピックルースのクッション

kumeemee

出典:instagram.com

こちらのお家では、ブラックのプケッティのクッションと、ピックルースのクッションを並べています。

ピックルースは、ヴィヒキルースと同じく小さな花が規則正しく並んだデザインなのですが、ヴィヒキルースよりも花が小さいことが特徴です。

どちらも落ち着いた色のクッションなので、お部屋にしっくり馴染んでいますね。


 

まとめ

マリメッコのクッションを取り入れたお部屋をご紹介しましたが、いかがでしたか?

どのクッションもおしゃれなものばかりでしたね。気になった柄のクッションがあったら、ぜひお部屋に取り入れてみてください。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告