可愛らしく存在感も抜群!マリメッコのファブリックパネルをお部屋のアクセントに

北欧のテキスタイルメーカーであるマリメッコ(Marimekko)のファブリックパネルは、どれもおしゃれなものばかりです。お部屋に飾ればアクセントになり、柄を変えれば雰囲気をがらりと変えることができます。今回は、マリメッコのファブリックパネルをまとめました。

公開日:
著者:
可愛らしく存在感も抜群!マリメッコのファブリックパネルをお部屋のアクセントに

著者名

nrbsh46svn

nrbsh46svn

シンプルなものや観葉植物が好きな大人女子。日常生活にちょっとした彩を添える魅力的なインテリアをご紹介していきたいと思います。

北欧のテキスタイルメーカーであるマリメッコ(Marimekko)のファブリックパネルは、どれもおしゃれなものばかりです。

お部屋に飾ればアクセントになり、柄を変えれば雰囲気をがらりと変えることができます。今回は、マリメッコのファブリックパネルをまとめました。

マリメッコのファブリックパネルを飾ろう

ウニッコのファブリックパネル

leaf.2121

出典:instagram.com

マリメッコの代表的なデザインであるウニッコのファブリックパネルは、可愛らしくおしゃれですね。

こちらは、ウニッコのファブリックパネルを玄関に飾っています。

レッドやブルーなど、はっきりとした色も素敵ですが、こちらのようなベージュ×オフホワイト×ブルーも、落ち着きがあって良いですね。


 

 

ルミマルヤのファブリックパネル

harmaaco

ホワイトやグレーのルミマルヤのファブリックパネルは、大きめで存在感がありますね。

柔らかな雰囲気で、モノトーンインテリアにもぴったりな色合いです。


 

クルイェンポルヴィのファブリックパネル

rika.i.house

クルイェンポルヴィは、さまざまな花が描かれている落ち着きがあるデザインです。

クルイェンポルヴィの3連ファブリックパネルは、上品な雰囲気の玄関にもぴったりですよ。

壁と同系色なので、しっくり馴染みますね。


 

ロッキのファブリックパネル

harmaaco

モノトーンのロッキのファブリックパネルは存在感があり、お部屋のアクセントになりますね。

大きな波のようなデザインは、シンプルでモノトーンインテリアにも合っています。

壁の高い位置にファブリックパネルを飾ると、下に置いている雑貨や家具とバランスも取れていますね。


 

プケッティのファブリックパネル

kanaria_ouchi

小花が集まった可愛らしいプケッティのファブリックパネルを、玄関に飾っています。

玄関の壁に小さめのファブリックパネルを飾ることで、ワンポイントになりますよ。


 

コンポッティのファブリックパネル

cocya._.home

出典:instagram.com

フルーツがたくさん描かれた可愛らしいコンポッティのファブリックパネルは、手作りなんだとか。

ファブリックパネルなら壁に飾ってもスペースを取らないので、トイレをおしゃれに彩ることができます。


 

トゥーリのファブリックパネル

haru.home

出典:instagram.com

木々のシルエットが描かれたトゥーリのファブリックパネルは、落ち着きがあってシンプルですね。

柔らかなパステルカラーの壁に、トゥーリのファブリックパネルを飾れば、空間がぐっと引き締まりますよ。


 

ヴィヒキルースのファブリックパネル

a___maru06

出典:instagram.com

ヴィヒキルースは、薔薇の花が規則正しく並んでいるデザインで、「結婚式の薔薇」という意味を持っています。

ヴィヒキルースのファブリックパネルを飾れば、玄関がぐっと可愛らしくなりますね。


 

まとめ

マリメッコのファブリックパネルをご紹介しましたが、いかがでしたか?ファブリックパネルの柄や大きさによって、印象が全然違いますね。気になった柄のファブリックパネルがあったら、ぜひゲットしてお部屋に飾ってみてください。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告