キャンドゥで見つけた☆100均の達人たちがおすすめするモノトーンアイテム15選

モノトーンインテリアやブルックリンインテリアの流行で、モノトーンデザインのアイテムが人気を集めています。今回はキャンドゥで見つけた、100均の達人たちがおすすめするモノトーンアイテムをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

キャンドゥで見つけた☆100均の達人たちがおすすめするモノトーンアイテム15選
アバター画像

いおん

ライター

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

モノトーンインテリアやブルックリンインテリアの流行で、モノトーンデザインのアイテムが人気を集めています。今回は、キャンドゥで見つけた、100均の達人たちがおすすめするモノトーンアイテムをご紹介します。

オシャレで便利!キャンドゥのモノトーンアイテムをご紹介

ネットバッグ

lovehome_5

ブラックのカラーのネットバッグは、高見えアイテムでもあるので、気軽にコーデにも取り入れやすいですね。

ランチボックスなどを入れたり、エコバッグ代わりにも使える優れものアイテムです。


 

 

モノトーンデザインプレート

am_ayumi

ナチュラルテイストのイラストがペイントされたプレートは、モノトーンのカラー使いにするだけでぐっと落ち着いたテイストに。

おうちカフェ気分が楽しめるアイテムです。


 

蓋つき収納ボックス

yuukn14

蓋つき収納ボックスも、ブラックカラーだと渋めの印象になります。取り入れやすいシンプルデザインは、様々なスペースの収納に便利。

スタッキングしてお部屋に置いておくことも出来るので、毎日使うアイテムの収納にもピッタリです。


 

北欧風カップ

kana.may.5.1

ブラックにホワイトのアクセントが北欧風デザインのカップは、程よいサイズなので、ちょっとしたティータイムにもオススメ。

何個か揃えて、食器棚やシェルフに並べて置いてもかわいいですね。

観葉植物を植えたり、アクセサリー類をちょっと入れておいたり、使い方も幅広いので、インテリアアイテムにもピッタリです。


 

ボーダーバッグ

lovehome_5

ボーダーバッグは、マチがしっかりと取られているので、収納力も抜群です。サブバッグとして使ったりすることも出来ますね。

100均ショップのアイテムと言えば、カラフルなイメージが多いですが、スタイリッシュなデザインも最近は増えているんですよ。


 

保冷材

minimal._.white

キャンドゥの人気アイテムの一つである、デザイン保冷剤。

ブルックリン風の渋めのデザインがプリントされた保冷剤は、まとめて購入する人も多いですね。

キャンプやピクニックだけでなく、家でワインクーラーに入れておいたり、保冷バッグに入れておいたり、持っていて便利に使えます。


 

粘着クリーナー

ki_mi.555

インスタ映えすると人気の粘着テープは、テープ部分がモノトーンのギザギザストライプのプリントというユニークなデザイン。

お部屋にも、さりげなく置いておけるお掃除アイテムですね♪


 

ナンバー柄クロス

minimal._.white

キャンドゥで話題となっているナンバーデザインのアイテムは、様々なアイテムが登場しています。

中でもクロスは、いろんな使い方が出来ると、大人買いする人も多い人気アイテム。

モノトーンのモダンなデザインで、デザインのクオリティも高いと人気なんですよ。


 

ドリンクボトル

sakiii4696

これからの季節に品切れとなるドリンクボトルは、冷たいドリンクを常備出来ると人気のアイテムです。

ドリンクを入れるだけでなく、調味料の保存や乾物の保管に使う人も増えて、幅広い使い方が出来ます。

手描き風のロゴデザインも、とてもキュートですよね。


 

布団収納袋

4696mono1222_shoko

これまではシンプルなデザインのものが多かった収納袋ですが、なんとキャンドゥからはモノトーンデザインの布団収納袋が登場!

収納スペースに置いておいても、しっかりとモノトーンテイストに決まる優れものです。

ホワイト地にブラックのラインが渋めのデザインですね。


 

ロゴポンプボトル

minimal._.white

ロゴポンプボトルは、透明のボトルにブラックのポンプ部分というメリハリのあるデザイン。

バスルームや洗面スペースに置いてておくと、清潔感もあり、落ち着いた印象になりますね。


 

 

ワイヤーバスケット

minimal._.white

ワイヤーバスケットは100均ショップでも人気のアイテムですが、ブラックのカラーでスタイリッシュな印象に。

もちろん水にも強いので、バスルームや洗面スペース、キッチンなどに使うことが出来ます。

小物類を収納したり、見せる収納にも使ったり、インテリアアイテムとしても使えますよ。


 

そでカバー

mirionrose

お料理をしたり、お掃除をするときに便利な袖カバーもモノトーンのナンバーデザインのものが登場。

汚れから袖を守る袖カバーですが、モノトーンのオシャレなデザインなので、テンションも上がります!

パーティーやイベントごとに使いたくなる、オシャレなデザインですね。


 

ごみ袋ストッカー

4696mono1222_shoko

ゴミ袋スやポリ袋の収納に便利なゴミ袋ストッカーもブラックで統一すると、引き出しの中もすっきり落ち着いた印象に。

サイズも揃っているので、袋の大きさに合わせて揃えておきたいですね。

ラベリングでさらに中身もわかりやすく、美しく整理整頓が実現します。


 

歯ブラシスタンド

ths__555

こちらのユニークな形の歯ブラシも、キャンドゥで販売されています。

市販の歯ブラシは、カラフルなものが多いですよね。洗面台もモノトーンで引き締めたいという方に、とてもおすすめです。


 

まとめ

インスタグラムで人気の100均の達人たちがおすすめするキャンドゥのモノトーンアイテムをご紹介しました。

人気アイテムが多く、すぐに売り切れてしまうので、見つけたらぜひゲットしてみてください。

こちらもおすすめ☆

x