くつろぎと癒しの空間にぴったり!おススメのリビングテーブル・センターテーブルをご紹介!

テーブルは、家族団らんや一人暮らしの方々に必須な家具!そこで今回は、これから新たに購入を考えている方に向けて、おススメのリビングテーブルとセンターテーブルをご紹介いたします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

くつろぎと癒しの空間にぴったり!おススメのリビングテーブル・センターテーブルをご紹介!

テーブルは、家族団らんや一人暮らしの方々に必須な家具!

そこで今回は、これから新たに購入を考えている方に向けて、おススメのリビングテーブルとセンターテーブルをご紹介いたします。

あなたの部屋をくつろぎと癒しの空間に!

シンプルなテーブル

シンプルだけど、天板の曲線がとてもおしゃれ!黒のスチール脚の細さが、可愛さをだしてくれています☆フレンチモダンなスタイルに完成♪


 

 

テーブル脚のデザインがおしゃれ!

こちらのテーブルは脚がおしゃれです!ガラスの天板も、もちろん素敵。インテリアとしてもGOOD♪


 

クリアガラスからブロンズガラスに

上の写真と同タイプなのですが、少し違います!テーブルの長さが大きくなり、クリアガラスからブロンズガラスにチェンジ。

天板や脚の色を変えるだけで、インダストリアルになって素敵☆


 

旅館に来たような、丸いテーブル

まるでここは温泉旅館?と間違えるような異空間。自然素材の丸いテーブルは癒しを感じます!

家族やお友達と至福の時間をすごせること間違いなしです☆


 

収納力抜群のテーブル

収納力抜群なテーブルです。上の小スペースには失くしやすい眼鏡などを入れれば、探す手間を省いてくれます!

真ん中のスペースにはリモコンなどを入れて収納してもいいですね。


 

トランクをテーブルに

goodroomjournal

出典:instagram.com

今まで使っていたトランクをテーブルにアレンジ!異空間ですが、男前風な部屋になりました☆


 

ローテーブル

円卓は家族団らんにはピッタリ!こちらのタイプは和テイストの円卓ですが、和室だけではなく洋室にも合います。

座椅子があるので、足をのばしてくつろぎタイムを過ごしてください☆


 

木目調とガラスのテーブル

kirariointerior

出典:instagram.com

木目とガラスのテーブルがナチュラルテイスト!中が見えるので、好きな雑誌や本を入れて、見せる収納に。

中の収納部分が引き出しタイプになっているので、使い勝手も抜群☆


 

和テイスト

goodroomjournal

出典:instagram.com

こちらのような和テイストのテーブルは、日本人だけではなく、海外の方にも大人気!まったりとくつろぎたくなるテーブルですね☆


 

網状ラックが涼し気!

ソファに座ってちょうどいい高さですね☆網状のラックは涼し気で、これからの季節にぴったり。

天板の角には丸みがあるので、子供にも優しいフォルムになっています♪


 

まとめ

これらはリビングだけではなく、色々な場所で対応できるものばかりです。

家族団らんから一人暮らしまで、幅広く使ってもらえるものを選びました!是非参考にしてください☆

こちらもおすすめ☆

x