アラサー世代におすすめショートヘア!間違いなしの大人美人ヘアスタイル集♪

ショートスタイルにしたいなら間違いなしのヘアスタイルを一挙にご紹介させて頂きます。今やショートスタイルも、悩むことが多いぐらい多彩なパターンがあります。一体どんな感じにするのがいいのかお悩みなら、間違いなく参考になると思います。最新ショートスタイルで、大人美人な雰囲気を手に入れましょう♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

アラサー世代におすすめショートヘア!間違いなしの大人美人ヘアスタイル集♪
アバター画像

YOSHIKI

ライター

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

ショートスタイルにしたいなら間違いなしのヘアスタイルを一挙にご紹介させて頂きます。今やショートスタイルも、悩むことが多いぐらい多彩なパターンがあります。

一体どんな感じにするのがいいのかお悩みなら、間違いなく参考になると思います。最新ショートスタイルで、大人美人な雰囲気を手に入れましょう♪

アラサー世代おすすめショートスタイル

ショートスタイルの魅力はたくさんありますが、その魅力をより分かりやすく解説していきます♪

 

tricca.daigo

簡単スタイリングでもシルエットが決まるショートボブスタイル。前下がりにカットされているので、バックのボリュームが出やすくなっているのが特徴です。

少し明るめのアッシュベージュカラースタイルで軽やかさも足して上げましょう♪


 

 

andoukazuki

ボブスタイルは毛先をコテで巻いて、段差がつくようにふんわりとスタイリングしてあげるといい感じに。

前髪を作らずに長めに残すことで、大人っぽい雰囲気があるボブスタイルにすることができます♪


 

takashi20380329

ショートスタイルは横から見たシルエットも大事になってきます。

ボリューム感とくびれ感を出してしまりを作ったダイヤモンドフォルムで、360°どこから見てもバランスのいいシルエットを作りましょう。


 

NORIMASASAWA

毛先を軽めにして抜け感を出したショートスタイルで、毛先を軽く無造作に動かしてラフな雰囲気に。

毛先に束間を出すためにウェット系スタイリング剤を使って、色っぽく仕上げましょう。


 

houle_negi

外ハネをメインにスタイリングして、丸みをなくしてあげることで大人っぽい雰囲気になります。

落ち着いたヴァイオレットカラースタイルで、ツヤとまとまりが出るようにし、若々しく仕上げましょう♪


 

ueda_tomohisa

ゆるめの波巻きウェーブでランダムな動きを出したショートボブスタイル。

派手になりすぎないように暗髪のダークグレージュカラースタイルにしてあげると、程よいアクセントがあるヘアスタイルになります♪


 

nendo.sesuku.tanaka

前髪をワイドバングに作って上げて可愛さ重視のヘアスタイルに。

レングスを切りっぱなしにカットすることで、動きが出るようなショートスタイルにし、アクティブ感を出して上げましょう♪


 

asuka__m

ナチュラル感を出しながら美人シルエットにしたひし形ショートスタイル。

ふんわりとしたボリュームを出しながら、引き締まるシルエットにして、小顔効果も出してあげるとコンプレックスも改善できます。


 

isobe0202

クールな雰囲気を前面に出したシャープ感のあるショートスタイル。

ストレートアイロンでスタイリングしてツヤを出して上げましょう。水々しい仕上がりにすることでモードチックな雰囲気を。


 

0611akihiro

ブラックカラースタイルは、アラサー世代に支持されているカラースタイルです。

ハネても気にならないように切りっぱなし感を出したカットと、耳にかけてあげることで簡単に朝スタイリングできるヘアスタイルに♪


 

yoshimura_shogo

ボブスタイルのトップにレイヤーを入れてあげることで、少しふんわりとした柔らかい動きを出すことができます。

明るめのベージュカラースタイルでどこまでも優しい雰囲気を感じさせましょう。


 

 

c_ts44

少し髪の毛にクセがあったら、あえてそのクセを活かして動きを出してあげるのもいいかと思います。

まとまるように重めに作ったシルエットと、自然に動く毛先が可愛く見せてくれます♪


 

asuka__m

暗すぎないカラースタイルでも透明感を出してあげると、より大人っぽくなることができます。

毛先だけを巻くことで、忙しい朝でも大人っぽい仕上がりにしてくれるショートボブスタイルです♪


 

nendo.sesuku.tanaka

アクティブ感のあるヘアスタイルにしたいなら、アシンメトリーの外ハネスタイルも素敵です。耳にかけたりして、左右のメリハリをしっかりと出してあげましょう♪


 

ats_ogw

ボリューム感と綺麗なシルエットが売りのひし形ショートスタイルは、パーマをかけて動きを出すと楽に決まってくれます。

ショートスタイルとパーマの相性は抜群でオススメさせて頂きます。


 

まとめ

いかがでしたか?アラサー女性のお悩みを解決できるショートスタイルは、魅力たっぷりです。そのメリットを活かし華々しいヘアスタイルにしましょう♪

こちらもおすすめ☆

x