《リサ・ラーソン》のはりねずみ作品はとてもキュート!おすすめアイテムをご紹介

さまざまな人気キャラクターを生みだしているリサ・ラーソン。どのキャラクターも個性的で、愛らしいものばかり。 キャラクターの中にはイギー・パンキー・ピギーの3兄弟や、ハリーなど可愛らしいはりねずみもいます。そこで今回は、リサ・ラーソンのはりねずみ作品をご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

《リサ・ラーソン》のはりねずみ作品はとてもキュート!おすすめアイテムをご紹介
アバター画像

nrbsh46svn

ライター

シンプルなものや観葉植物が好きな大人女子。日常生活にちょっとした彩を添える魅力的なインテリアをご紹介していきたいと思います。

様々な人気キャラクターを生みだしているリサ・ラーソン。どのキャラクターも個性的で、愛らしいものばかり。

キャラクターの中にはイギー・パンキー・ピギーの3兄弟や、ハリーなど可愛らしいはりねずみもいます。

そこで今回は、リサ・ラーソンのはりねずみ作品をご紹介します。

愛らしいはりねずみ作品

陶器オブジェ

kanaria_ouchi

出典:instagram.com

ころんとしたフォルムが可愛らしいこちらは、はりねずみのハリー。にっこりとした表情に癒されますね。

ニッチや飾り棚などに飾っておけば、お部屋のワンポイントにもなります。


 

 

豆皿

kurasi_no_ichimai

豆皿は食品利用はもちろん、小物を入れたり棚に飾ったりと様々な使い方がありますよね。

はりねずみの豆皿はシンプルな色合いで、使いやすいデザインです。

他のキャラクターがデザインされた豆皿とあわせて使うのもおすすめですよ。


 

マルチストッカー

m.tfy

はりねずみのマルチストッカーは、様々なものを収納できるアイテムです。

飲み物を入れて持ち歩いたり、パスタやマカロニなどを入れて保存したりと、持っていると便利ですよ。


 

プレート

kakko

おやつをのせたり、お部屋に飾ったりしてもおしゃれなはりねずみのプレートです。

こちらのように、マグカップなどもリサ・ラーソンのアイテムで統一して、カフェタイムを楽しむのもいいですね。


 

爽やかなランチボックス

爽やかなブルーのランチボックスに、はりねずみがデザインされていてワンポイントになっていますね。

仕切りや内蓋がついているので、使いやすいアイテムです。

また、内蓋には「ありがとう」というメッセージがあり、ほっこりとした気持ちになりますよ。


 

やわらかな印象のラグ

こちらは、リビングや玄関などさまざまな場所で使うことができるラグ。可愛らしいだけではなく滑り止め加工もされており、機能性も抜群です。

やわらかなカラーリングのラグは、やさしい雰囲気の北欧インテリアにぴったりですよ。


 

シンプルなソープディッシュ&フェイスタオル

こちらは、はりねずみのソープディッシュとフェイスタオル。ソープディッシュは表面がぼこぼことしているため水捌けもよく、脚が3つついていて安定感もあります。

ソープディッシュとしてだけではなく、小物を入れてお部屋に置いておいても可愛らしいですよ。

フェイスタオルはふわふわとしていて使いやすく、はりねずみがたくさんいるデザインもおしゃれですね。


 

アクセサリートレイとして

リングやピアスといった小さなアクセサリーは、はりねずみのソープディッシュに入れておけば失くしてしまう心配もありませんね。

シンプルなデザインなので、どんなインテリアにもしっくり馴染みます。


 

まとめ

リサ・ラーソンのはりねずみ作品をご紹介しましたが、いかがでしたか?どのアイテムも可愛らしいものばかりでしたね。

リサ・ラーソンのアイテムは北欧インテリアにもぴったりなので、ぜひお部屋に取り入れてみてください。

こちらもおすすめ☆

x