iittalaの人気アイテム!Kastehelmiのキャンドルホルダーをご紹介

北欧食器好きさんから、高い注目を集めているフィンランドのガラスメーカーであるイッタラ(iittala)。様々なデザインのグラスやカトラリー、ボウルがあり、どれも綺麗なものばかりです。今回は、イッタラの人気シリーズの中からカステヘルミ(Kastehelmi)のキャンドルホルダーについてまとめました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

iittalaの人気アイテム!Kastehelmiのキャンドルホルダーをご紹介
アバター画像

nrbsh46svn

ライター

シンプルなものや観葉植物が好きな大人女子。日常生活にちょっとした彩を添える魅力的なインテリアをご紹介していきたいと思います。

北欧食器好きさんから、高い注目を集めているフィンランドのガラスメーカーであるイッタラ(iittala)。

様々なデザインのグラスやカトラリー、ボウルがあり、どれも綺麗なものばかりです。

今回は、イッタラの人気シリーズの中からカステヘルミ(Kastehelmi)のキャンドルホルダーについてまとめました。

カステヘルミのキャンドルホルダーをおうちにプラス

LEDキャンドルを入れて

k717o

カステヘルミは、しずくのような綺麗な模様が特徴のシリーズです。

キャンドルホルダーにキャンドルを入れてお部屋に飾れば、ほっと落ち着く空間を作れますよ。

こちらのお家では、セリアのLEDキャンドルをカステヘルミのキャンドルホルダーに入れて飾っています。

LEDキャンドルなら、何度も使えていいですね。


 

 

カフェタイムに

ko_yumi26

カフェタイムなど、ほっと一息つきたい時にキャンドルホルダーを添えると、温かな空間になりますね。

キャンドルは、癒し効果もあるためリラックスしたい時に使うのもおすすめですよ。


 

キャンドルホルダーを並べて

k717o

カステヘルミのキャンドルホルダーは、カラーバリエーションも豊富です。

お好みの色のキャンドルホルダーをいくつか集めて、並べて飾っておくのも素敵ですよ。

色の組み合わせによって、印象ががらりと変わります。


 

玄関に

kao_kurashi

出典:instagram.com

こちらのお家では、下駄箱の上にカステヘルミのキャンドルホルダーを飾っています。

はっきりとした色のキャンドルホルダーは、ホワイトの壁によく映えますね。


 

食卓にプラス

m035_kurashi

テーブルの上に、キャンドルホルダーを飾るのも素敵ですね。

食卓にキャンドルホルダーを1つプラスすると、ワンポイントにもなります。


 

アクセントに

m035_kurashi

ホワイトを基調にした空間にグリーンのキャンドルホルダーを飾ると、ワンポイントになりますね。

植物も一緒に飾ることで、爽やかで明るい空間になります。


 

薬入れとして

m035_kurashi

カステヘルミのキャンドルホルダーに、キャンドル以外のものを入れて使っているお家もあるんですよ。

こちらのお家では、キャンドルホルダーに粉薬を入れています。

カステヘルミのキャンドルホルダーはおしゃれなので、キャンドルを入れて飾るのはもちろん、小物入れとして使うのもいいですね。


 

花を入れて

rika.i.house

カステヘルミのキャンドルホルダーに、花を一輪だけ挿して飾るのもおしゃれですね。

可愛らしいプリムラをクリアカラーのキャンドルホルダーに挿すと、花の色が際立ち綺麗です。


 

まとめ

カステヘルミのキャンドルホルダーをご紹介しましたが、いかがでしたか?

キャンドルを入れて飾るのはもちろん、小物を入れたり花を挿したりして飾るのもおすすめですよ。

気になった方はぜひ、ゲットしてお部屋に取り入れてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x