何もない壁をアレンジしよう!いますぐ真似したい壁面ディスプレイ10選♪

何もない壁をおしゃれに飾ると、一気にインテリアをグレードアップ出来ますよね!何から始めていいのか分からない方や、どんなスタイルにしようか迷っている方におすすめの壁面ディスプレイをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

何もない壁をアレンジしよう!いますぐ真似したい壁面ディスプレイ10選♪
アバター画像

RyumamA12

ライター

おしゃれな方のインテリアやアイディアを見るのが好きな一児のママです。いろいろな知識を増やしながら、素敵な情報を発信していきたいと思います!

何もない壁をおしゃれに飾ると、一気にインテリアをグレードアップ出来ますよね!何から始めていいのか分からない方や、どんなスタイルにしようか迷っている方におすすめの壁面ディスプレイをご紹介します。

おしゃれな壁面ディスプレイ10選!

ナチュラルインテリアにおすすめ

yriiiiik815

DIYした大きなウォールシェルフにセンス良く小物が飾られていますね。ドライフラワーや小さな観葉植物を取り入れて素敵なナチュラルインテリアになっています。


 

 

男前×アメリカンヴィンテージ

mackey2480

ディアウォールで出来たウォールシェルフの後ろにコンクリートの壁紙を貼った男前インテリアです。

色合いと小物使いがアメリカンヴィンテージをプラスしておしゃれでかっこいい空間ですね♪


 

ナチュラルな男前インテリア

yriiiiik815

グリーンの植物でナチュラルをプラスしたお店のようにおしゃれな男前インテリアになっています。沢山小物があっても、統一感があるのですっきり見えて素敵ですね!


 

プチプラを上手く使った落ち着ける空間♪

yuka_setsu0527

100均のリメイクシートを使って壁紙を変えたり小物を使ったりなどプチプラ商品を上手く使って男前インテリアにしています。全体的に色味を抑えているので落ち着いた空間になっています。


 

おしゃれなブルックリンスタイル

yu_akashi

色味を抑えて小物やモノトーンの壁にヴィンテージ感を出した、男前なブルックリンスタイルです。ペンダントライトの小さな光が、よりおしゃれな雰囲気を演出してくれますね。


 

インテリア上級者の小物使い!

maca_home

こちらのカフェ風インテリアは上に飾ってある鍵を自分で作るなど、小物にもこだわりのある壁面ディスプレイなんです。

自分で理想の物を作って飾ることができたら、おしゃれなインテリア上級者になれますね♪


 

ウォールステッカーで簡単アレンジ

SangSang Hoo

簡単に壁をおしゃれに出来るウォールステッカーをアレンジした、真似しやすい壁面ディスプレイです。

フックにかけた帽子をまるで電線にかけているかのように見せ、インテリアにおしゃれに溶け込ませています!


 

清潔感のあるホワイトインテリア

lovehome_5

ホワイトで統一されたお部屋に立体的なウォールフラワーをつけた清潔感のあるインテリアです。壁と同じホワイトですが、立体的なので色味がなくてもアクセントになっていますね!


 

階段の壁もおしゃれに飾る!

tongarihouse

階段の色味と似たウォルナットの端材とエアプランツで作った壁面ディスプレイです。お部屋だけではなく階段の壁までおしゃれに出来るなんて素敵ですよね♪


 

マステアート

eri417k

こちらの大きな木はウォールステッカーではなく、マスキングテープで出来ているんですよ。

色んな種類のマスキングテープとカッターを使えば自分好みのデザインが簡単に出来るのでおすすめです。子供さんと一緒に作れば、楽しい思い出がひとつ増えそうですね!


 

まとめ

壁をアレンジすると雰囲気がまったく違いますよね!本格的に飾るものから簡単に出来るものまで色々ありましたが、貴方はどちらがお好みでしたか?

お気に入りのスタイルを見つけて素敵な壁面ディスプレイを楽しんでみてください♪

こちらもおすすめ☆

x