好きな場所に棚が作れる!【無印良品】壁に付けられる家具を使ったディスプレイまとめ

簡単に壁面収納ができる無印良品の「壁に付けられる家具」は、人気のアイテムです。無印良品週間で購入したいと考えている人も多いのでは?壁に付けられる家具には様々なタイプがありますが、今回箱と棚を使ったディスプレイをご紹介します。きっとおうちに取り入れたくなる素敵なアイディアがありますよ。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

好きな場所に棚が作れる!【無印良品】壁に付けられる家具を使ったディスプレイまとめ

簡単に壁面収納ができる無印良品の「壁に付けられる家具」は、人気のアイテムです。無印良品週間で購入したいと考えている人も多いのでは?

壁に付けられる家具には様々なタイプがありますが、今回箱と棚を使ったディスプレイをご紹介します。きっとおうちに取り入れたくなる素敵なアイディアがありますよ。

壁に付けられる家具でディスプレイを楽しもう

キッチンで

rnh__1024

こちらは、キッチンに壁に付けられる家具・箱を2つ組み合わせてディスプレイを楽しんでいます。

おしゃれなマグカップやスパイスボトルなどを入れれば、見せる収納にもなりますよ。


 

 

上にも置ける

shuconbu

壁に付けられる家具・箱は安定性があるので、上にもインテリアなどを飾ることができますよ。

ナチュラルな雰囲気のカフェセットに雑貨がマッチしていて、かわいらしいコーナーになっていますね。


 

アロマディフューザーを置いて

shuconbu

壁に付けられる家具・箱に、同じく無印良品のアロマディフューザーを置いています。

安定性もあり丈夫なので、このように多少重たいものを置いても大丈夫なのがうれしいですね。


 

ディスプレイコーナーに

_cocoti_

壁に付けられる家具・箱を使ったディスプレイコーナー。お気に入りのものを詰め込んだ、素敵な一角になっています。

壁にディスプレイコーナーを作ることで、赤ちゃんやペットがいるおうちでも安心してインテリアを楽しむことができますよ。


 

写真を飾って

rika.i.house

壁に付けられる家具・棚に写真を飾っています。同じく木の質感を生かしたキャビネットとも統一感があり、すっきりとまとまっていますね。

写真と一緒にお花をあしらうことで、季節感のあるディスプレイになっています。


 

雰囲気を変えて

nabeka2016

こちらも同じくフォトフレームに入れた写真を飾っているアイディアですが、ぐっと大人っぽくシンプルな印象ですね。

どんなインテリアにもマッチしやすい壁に付けられる家具・棚は、自分好みにディスプレイを楽しめますよ。


 

吊り下げて

yori0515

キッチンツールを置いて飾るほか、自分で取り付けたフックに雑貨を吊り下げてディスプレイしています。

アンティークなはさみ型トングがカントリー風な雰囲気ですね。


 

組み合わせて

poncha_home

壁に付けられる家具・棚は、このように組み合わせても楽しめます。シンプルな棚にマリメッコのカラフルなカップが引き立っていますね。

棚を組み合わせる位置によって、印象ががらりと変わりますよ。


 

まとめ

いかがでしたか?無印良品の壁に付けられる家具を使ったディスプレイのアイディアをご紹介しました。おうちにディスプレイコーナーを作りたい方や、ちょっとした収納をプラスしたい方は、ぜひおうちに取り入れてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x