みんな大好きな【ユニクロ】特集♡人気アイテムで作る最旬コーデ15選

オシャレを楽しむのに今や欠かせない存在のユニクロ!価格はお手頃なのに、トレンド感も機能性も言う事なし。その上コラボアイテムなども豊富で、常に最先端のオシャレを楽しむ事が出来ますよね。そこで今回は、ユニクロの人気アイテムで作るオシャレコーデをご紹介します。

公開日:
著者:
みんな大好きな【ユニクロ】特集♡人気アイテムで作る最旬コーデ15選

著者名

yurikomeipo

yurikomeipo

オシャレが大好きでファッション雑誌を見るのが趣味の2児の母です。シンプルで着回しの効くアイテムを基本に毎日のコーディネートを楽しんでいますが、同年代のママが日常生活で楽しめるオシャレ情報もお届けしたいと思っています♪

オシャレを楽しむのに今や欠かせない存在のユニクロ!価格はお手頃なのに、トレンド感も機能性も言う事なし。その上コラボアイテムなども豊富で、常に最先端のオシャレを楽しむ事が出来ますよね。そこで今回は、ユニクロの人気アイテムで作るオシャレコーデをご紹介します。

着回し力抜群のシンプルトップス

コットン素材100%で着心地も抜群のトップスは、シンプルながらフリルの襟元がポイントになっている1枚。

そのまま着ても可愛いですが、スウェットなどのトップスとレイヤードスタイルで着こなせば、より今時のスタイルになりますよ♪


 

 

オシャレブロガーさん達がこぞって着こなした事で大人気になったワッフルT。店頭では売り切れ続出で、人気色は中々手に入らなかった程!

そんなワッフルTは、カジュアルもキレイめもOKな優れものトップスなんです。ワントーンでまとめても、ぐっと大人っぽさが増しますね♪


 

シーズンレスで使えるクルーネックTも、ユニクロでお得にGETしてヘビロテしちゃいましょう!

ベーシックでどんな物とも組み合わせられるのはもちろん、シンプルにそのまま着るのも◎

レディライクもメンズライクもどちらこなせるので、色違いで何枚か持っていても損はありません。


 

キレイめスタイルが鉄板の、定番のストライプシャツ。

ショートパンツを合わせると一気にリゾート感が増したりと、意外と様々なシーンで使えるんです♪キレイめに着こなす時は、抜き襟スタイルがオススメです。


 

ユニクロの人気アイテムと言えば、パーカーは絶対に欠かせません。カジュアル感の強いパーカーも、着こなし方次第では大人っぽく着る事だって可能なんです♪

カーディガンで作る春コーデの防寒対策として機能性もありつつ、見た目の可愛さも文句なしのコーディネートですね。


 

シルエットのキレイさに定評のあるボトムス

もはや大人女子にとって必要不可欠のワイドパンツ。ユニクロのワイドパンツは絶妙な緩さと、シルエットのキレイさで常に人気のあるアイテムです。

特に大人女性にオススメなのは、チノワイドパンツ。

ベージュならオンにもオフにも着回せるので、毎日のオシャレに欠かせない存在になること間違いなしですよ!


 

少し子供っぽい印象のあるデニムワイドパンツですが、最近は大人女子もシンプルコーデにデニムワイドパンツを合わせてオシャレを楽しんでいます。

インディゴカラーを選ぶと、大人っぽい印象になりますよ。


 

今ユニクロで大人気のボトムスと言えば、ハイライズシガレットジーンズ。

ふくらはぎから下がストレートになっていて、脚のラインがキレイに見えると評判なんです。

ハイライズなので脚長効果も抜群ですよ♡デニム選びに迷った時は、是非チェックしてみて下さい。


 

天気の良い暖かい日には、スカートを穿いてお出かけしたいですね♡そんな時、思いっきり爽やかな白のスカートコーデがオススメ。

程よいフレアなら子供っぽくならずに、大人の上品スタイルにまとまりますよ。


 

リブ編みで細見え効果も抜群なミディ丈スカート。オンにもピッタリなミディ丈は、大人女子の間ではもはや定番ですよね。

コーデ次第ではカジュアルにも着こなせるので、カジュアル大好き女子にもオススメです。


 

意外と狙い目のメンズライン

シンプルでベイシックなTシャツは、レディースよりもメンズの方が種類が豊富な事も!

ユニクロは価格もメンズの方がお手頃な時もあるので、意外とメンズアイテムを着ている女子も多いんです、

メンズアイテムで作るオーバーサイズの着こなしはトレンド感も満載で、大人女子にも人気のコーディネートです。


 

 

緩いラインのニットが欲しい時は、レディースアイテムよりもメンズアイテムがオススメ!

オーバーサイズがトレンドなので、メンズアイテムでも違和感なくコーディネートに投入する事が出来ますね。


 

ユニクロの定番アイテムと言えばパーカーですね!そんなパーカーも、メインズアイテムを着用している女子が多いんです。

わざと大きめを買ってビックシルエットにしたり、程よいゆとりでリラックスコーデを楽しんだりと、コーディネートの楽しみ方は実に様々。

ベーシックなアイテムなので、サイズ感にこだわって周囲と差を付けるのもオシャレテクの一つです。


 

レイヤードスタイルにしているカットソーがユニクロのメンズアイテム。

レディースアイテムでは丈が足りない…なんて時も、メンズアイテムをチェックしてみて下さいね♪


 

ビックシルエットのデニムジャケットを探している女子がたどり着いたのが、メンズのデニムジャケット。

中でもXLサイズを着用している女子も少なくないんです!ビックシルエットをお手頃価格で購入したい時は、ユニクロのメンズラインをチェックしてみましょう。


 

まとめ

プチプラで、最先端とベーシック両方のオシャレを楽しめるユニクロ。いつの季節も、オシャレを楽しむ上で欠かせない存在になっています♪周囲と被りがちだからこそ、自分だけの楽しみ方を見つけて個性のある着こなしを楽しんでみて下さいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告