【ユニクロ】プチプラなボーダートップスもこんなにオシャレ!今すぐ真似したい大人女子コーデ集

やっぱりプチプラと言えば王道はユニクロですよね♪「プチプラなのにおしゃれ」を叶えるときにも特別なアイテムはいりません!必要なのはおしゃれに着こなすアイデアとシンプルアイテム。今回ご紹介するシンプルアイテムはボーダートップスです。1人1枚は持っていると言われるボーダートップスをユニクロでGETして、おしゃれな大人女子コーデを作りましょう!

公開日:
著者:
【ユニクロ】プチプラなボーダートップスもこんなにオシャレ!今すぐ真似したい大人女子コーデ集

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

プチプラと言えばユニクロ!

やっぱりプチプラと言えば王道はユニクロですよね♪

「プチプラなのにおしゃれ」を叶えるときにも特別なアイテムはいりません!

必要なのはおしゃれに着こなすアイデアとシンプルアイテム。今回ご紹介するシンプルアイテムはボーダートップスです。

1人1枚は持っていると言われるボーダートップスをユニクロでGETして、おしゃれな大人女子コーデを作りましょう!

ユニクロのボーダートップスコーデ♪

太めのボーダーは子供っぽくなりやすいので、シンプルにまとめると落ち着いたコーデになります。

バッグにはブラウンやベージュなどナチュラル系カラーを使って大人っぽさをプラスして。


 

 

ホワイトベースの細めなボーダーはマリン感のあるアイテムなので、ブルー系のパンツやホワイトの小物で、さりげなく夏マリンな着こなしにしていますね!


 


 

とことんカジュアルにしたいなら、デニムジャケットにチノパンがぴったりです♪

きちんと感のあるパンツを使うことでマニッシュでおしゃれに、そしてコーデが安っぽくなりません!


 

ブラウン系のオーバーオールを使ってナチュラルコーデを作りましょう♪

足元までオーバーオールと同じカラーを使っているので、コーデに統一感が生まれます。


 

カーキやグリーンなど落ち着きのあるカラーのロングスカートなら甘さもなく、しっとりとコーデできます。

ボーダートップスに合わせて足元のスニーカーもモノトーンでシンプルカジュアルに♪


 

カーキのパンツを使ったコーデはカッコよさもありマニッシュコーデ好きさんにぴったりです♪

ボーダートップスにカーディガンなどを肩掛けすれば簡単におしゃれ度UP!


 

珍しいカラーボーダートップスは見つけたら即GET!

ハイウエストなボーイフレンドデニムを使うならトップスインがおすすめ。足元に合わせたローファーがコーデの大人っぽさをUPしてくれます。


 

スキニーなダメージデニムを使ったコーデはとにかくカッコよくまとめると◎!

小物はすべてブラックで、ボーダートップスを使えばカジュアルな抜け感もあるおしゃれコーデになります。


 

レッドのボーダートップスにデニムパンツを合わせて、簡単トリコロールカラーコーデを作りましょう♪

デニムパンツの裾ロールアップはこなれ感をUPするプチ裏技です。


 

ホワイトのオーバーオールにボーダートップスで爽やかカジュアルコーデを作りましょう♪

足元のホワイトサンダルは厚底タイプを使って今年らしい着こなしにしています。


 

カジュアルなボーダートップスもレッドの小物を使うだけでレディな印象に早変わり!

キャスケット帽をプラスすれば、夏らしい雰囲気もUPしてこれからの時期にぴったりです。


 

レーススカートをパンツにレイヤードしたコーデを着こなせばおしゃれ上級者さんの仲間入りが出来ますね♪

ビッグシルエットなボーダートップスはマニッシュな印象があるので、コーデが甘くならないように調節してくれます。


 

ブラックのスキニーパンツにポインテッドトゥパンプスを使ったイケメン女子コーデ。

決めすぎないようにしてくれるのもボーダートップスのおかげです。

ベージュのショルダーバッグで抜け感をプラスしましょう。


 

アクティブに動きたい日にはスニーカーがマスト!

カーキやグリーンなど、アクティビティに馴染むアースカラーを使って大人カジュアルコーデを叶えていますね♪


 

ボーダートップスにデニムスカートを使ったカジカワコーデにはカゴバッグがぴったり。

取っ手にはレッドのバンダナを巻いて可愛らしさをUPしています。キャスケット帽でおしゃれ度UPしています。


 

ブラウン調のボーダートップスを使えば、コーデがシックにシフトできます。

その他アイテムもすべてブラックで統一して、大人の落ち着きを感じるカジュアルコーデにまとめています。


 

まとめ♡

おしゃれさんの手にかかれば、シンプルなボーダートップスもおしゃれアイテムに♪

でもボーダートップスはマンネリ化しやすく、飽きてしまうこともあるので、いろいろなコーデをチェックしておいて着回し力を上げることも大切です。

一番ベーシックに使えるのはモノトーンのボーダーですが、コーデのアクセントにするならカラーボーダーもオススメ。

普段の着こなしに合ったボーダートップスで「プチプラなのにおしゃれ」を叶えましょう♡


 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告