ユニクロMIXコーデ♡いつものコーディネートをワンランクアップ♪

定番のシンプルアイテムから、さりげないデザインでスタイルアップさせてくれるアイテムまで、ユニクロの商品は、大人女子にもその使いやすさが魅力的ですね♪ 今回は、着こなし方によって、お仕事やお出かけにもピッタリのコーディネートをご紹介します。今までユニクロアイテムを、ルームウェアにしか使っていなかった方もぜひ参考にしてみて下さいね♡

公開日:
著者:
ユニクロMIXコーデ♡いつものコーディネートをワンランクアップ♪

定番のシンプルアイテムから、さりげないデザインでスタイルアップさせてくれるアイテムまで、ユニクロの商品は、大人女子にもその使いやすさが魅力的ですね♪

今回は、着こなし方によって、お仕事やお出かけにもピッタリのコーディネートをご紹介します。今までユニクロアイテムを、ルームウェアにしか使っていなかった方もぜひ参考にしてみて下さいね♡

ハイウエストチノワイドパンツ

ワイドシルエット、ハイウエスト、チノ、人気ポイントが詰まったユニクロのハイウエストチノワイドパンツ。

シャツとパンプスに合わせれば、きれいめコーデにも使えますよ。

チノは、ロングシーズン使える素材なので、着回し力も抜群です。


 

オフの日は、Tシャツやロングカーディガンに合わせてリラクシーな着こなしに♪

ワイドパンツは、動きやすさも魅力的なポイントなのでデイリーユースにピッタリですね。


 

 

ドレープワイドアンクルパンツ

足首を覗かせた華奢見え効果抜群のアンクル丈パンツ。

ドレープの柔らかさが上品なので、お仕事やお出かけも、大人スタイルが楽しめます。

足首をほっそり見せるなら、ポインテッドトゥのパンプスや、ヒールサンダルがおすすめ♡


 

白のアンクルパンツは、大人のマリンルックにもマッチするアイテム。

ボーダーのトップスや、ストローハットなど季節感を感じる爽やかなコーディネートですね。


 

ドレープパンツは、女性らしい雰囲気なのでロングガウンを合わせても素敵♪

合わせるトップスによってロングシーズン履けますね。


 

ドレープイージースカンツ

こちらもユニクロで人気の高いドレープスカンツ♡

たっぷりしたヒダ広がるスカートラインのパンツで、エレガントな雰囲気が出せます。

ウエストはゴムなので、見た目以上の履きやすさも嬉しい♡


 

スッキリとしたシャツを合わせれば、大人のきれいめカジュアルも作れます。

スカートでないので、風の強い外出時にも安心ですね。


 

コットンリネンTブラウス

麻の入ったコットンリネンのトップスは、ナチュラルな風合いが魅力的。

落ち着いたカラー展開で、上品な大人ナチュラルコーデを作る事が出来ます。


 

ウエストマークしてパンツに合わせてると、ナチュラルテイストにきちんと感もプラスされますね。

映画館や美術館など、大人女子に似合うシーンにマッチするスタイルですね。


 

2WAYラッフルオフショルダー

春夏に人気の、着回し力のあるトップスと言えばオフショルダー♪

肩を出さずに着用すると、フェミニンな雰囲気のコーディネートにもピッタリ♪

ネックラインのドレープは、気になる二の腕もカバーしてくれます。


 

もちろんオフショルダーの着こなしも♡

デニムとのシンプルコーデは、オフショルダーで女性らしいエレガントルックにチェンジ♪


 

ワンショルダーにすれば、ドレスのようなシルエットに♪

スカートもユニクロを使ったプチプラコーデですが、色や着こなし方でドレスアップしたアイデアに脱帽です♡


 

 

レーヨンエアリーブラウス

軽い着心地とベーシックなシルエットで、定番人気のエアリーブラウス。

ユニクロのワイドパンツと合わせてお仕事にも使えるきれいめコーデに。


 

抜け感のあるエアリーシャツは、ハーフパンツと合わせてハンサムライクな着こなしにもピッタリ。

ボトムスとカラーを合わせれば、オールインワン風な着こなしも楽しめます。


 

クレープタイバックワンピース

ロングドレスのようなエレガントワンピ。一枚着るだけで、ちょっとしたパーティやお出かけにも使える一枚です。

ゆったりとしていますが、リボンでウエストマークすれば、着膨れ感も◎♡


 

トレンド感のあるトレンチコートや、マウンテンパーカーに合わせれば、アーバンスタイルに♡

同系色のカラーリングは、ナチュラルな雰囲気も出て素敵ですね。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか♡今回は、ユニクロのアイテムを使ったお出かけにも使えるコーディネートをご紹介しました。

人気のアイテムは、大人女子にも使いやすく、いつものコーディネートも着こなし方を変えれば、お出掛け用としても活躍してくれます♪

ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告