ユニクロで作るきれいめコーデ☆毎日使える着こなし術をまとめてご紹介!

きれいめコーデは、大人っぽさやきちんと感を大事にしながら、トレンドやおしゃれポイントもしっかりとり取り入れていきたいですよね。そこで、おしゃれ上級者さんの着こなしテクを参考にしてみませんか?おしゃれさんたちは、ユニクロのプチプラアイテムでも、きれいめなコーディネートを作り出しています。

公開日:
著者:
ユニクロで作るきれいめコーデ☆毎日使える着こなし術をまとめてご紹介!

きれいめコーデは、大人っぽさやきちんと感を大事にしながら、トレンドやおしゃれポイントもしっかりとり取り入れていきたいですよね。

そこで、おしゃれ上級者さんの着こなしテクを参考にしてみませんか?おしゃれさんたちは、ユニクロのプチプラアイテムでも、きれいめなコーディネートを作り出しています。今回は、ユニクロで作るきれいめコーデをご紹介します☆

トップスがユニクロ

ユニクロのフリルネックブラウスと、GUのドット柄スカートを合わせた上下プチプラコーデ。

でも、トレンド感がしっかりとアピールされているので、プチプラとは思えないクオリティですよね♪


 

 

ラフなスウェットトップスは、タイトスカートに合わせてきれいめな着こなしを。鮮やかなカラーのタイトスカートをチョイスすれば、春らしさも満点に☆


 

きれいめコーデは、なんといってもシンプルが基本。派手になりすぎないのがいいですよね。デザインもシルエットもシンプルな薄手ニットは、一枚持っておくと重宝します!


 

ボーイッシュなパーカーですが、きれいめなパンツとパンプスできちんと感を出せば、通勤コーデに使っても◎程よい抜け感が、こなれた印象を与えてくれますよ♪


 

シンプルな黒Tシャツは、どんなコーデにも使えます。クラシカルな雰囲気でかっこよく決めたコーディネートにもピッタリ。女性らしさとマニッシュ感のバランスが絶妙でとってもおしゃれですね☆


 

スカートがユニクロ

黒のタイトスカートは、きれいめにもカジュアルにも着こなせる万能アイテムです。ユニクロの黒タイトスカートは、丈もロング丈で大人っぽさ満点で、とっても上品ですね。


 

シックな黒レースのタイトスカートは、大人なきれいめコーデにピッタリの一枚。プチプラとは思えない上質な作りで、大事なシーンにも使えちゃいます!


 

ふんわりしたシルエットと淡いピンクが春にピッタリなプリーツスカート。きれいに入ったプリーツが高見え感抜群ですね!トップスに落ち着いたカラーのものを合わせれば、甘くなりすぎません。


 

カジュアルダウンするのも、スカートの甘さを抑えるのにピッタリ。スカートが大人っぽいので、カジュアルなアイテムを合わせても、きれいめに仕上がるんです!


 

上下ピンクで春らしく決めたコーディネートは、甘さをおさえるためにレザージャケットを羽織って。

一気にスパイシーな着こなしになりますよね!レザージャケットは、肩にさらっとかけるとこなれ感が出ます。


 

清潔感のある真っ白スカートを使って、洗練されたコーディネートを。白×ベージュでまとめることで、春らしいやわらかさが出ています。


 

パンツがユニクロ

カジュアルなデニムパンツを使っていますが、アクセントとしてプラスしたスカーフや、ソックス×パンプスの足元が上品さを演出してくれているので、きれいめな着こなしに。


 

 

黒スキニーは引き締め感があって、きれいめな着こなしもお手の物!ロングガウンやアウターなどを羽織れば、さらっと広がるシルエットがこなれた雰囲気を作ってくれます。


 

全身黒で統一したコーディネートは、とってもクールでかっこいい!

黒スキニーとレザージャケットがユニクロのアイテムですが、高見え感抜群ですよね!足元を白にすれば、さっぱり感も出て、春らしくなります。


 

黒同様に、白パンツも着回しが効いてとっても便利なアイテムです。モノトーンコーデでも、白を多く使うことで、さっぱりとした春ならではの着こなしに仕上げることができますよ!


 

ユニクロのプチプラアイテムできれいめコーデ

いかがでしたか?どのコーディネートも、ユニクロのアイテムを作ったプチプラミックスコーデです。シンプルだから真似もしやすいので、ぜひ今日からのきれいめコーデの参考にしてみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告