2018春夏も要注目!最新《サンダル》でアクティブな足元を楽しもう♪

履き心地の良さとデザイン性の高さで人気を集めているサンダルは、昨年に引き続き注目を集めているアイテム。今年のサンダルは、デザインやカラーも豊富。さまざまブランドから新作が発売されています。そこで今回はコーディネートがしやすく、履き心地も抜群なサンダルをご紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

2018春夏も要注目!最新《サンダル》でアクティブな足元を楽しもう♪
アバター画像

くわひとみ

ライター

都内近郊在住のWebライター。窓から小さな川が見え、野鳥の声が響く環境で執筆活動中。週末農業を楽しみ、育てた野菜を美味しく食べて、散歩を楽しむ日々を大切にしています。執筆することでインテリアやファッション、料理など、新しい情報やアイデアを知り、お伝えできることに幸せを感じています。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

履き心地の良さとデザイン性の高さで人気を集めているサンダルは、昨年に引き続き注目を集めているアイテム。

今年のサンダルは、デザインやカラーも豊富。さまざまブランドから新作が発売されています。

そこで今回はコーディネートがしやすく、履き心地も抜群なサンダルをご紹介したいと思います。

最新《サンダル》をチェック♪

Tevaのサンダルは夏の定番アイテムとして人気を集めています。

甲と足首のストラップでしっかり足を支え、安定感も抜群で歩きやすいところも魅力的です。


 

 

[BEAMS WOMEN] Teva / ハリケーン XLT2 サンダル

8,424円

Tevaのサンダルはデザインやカラーも豊富なところが嬉しいですね。ホワイトのスポーツサンダルは、爽やかなコーディネートの足元にも相性良くマッチしてくれます。

 

[coen] 【人気・復刻カラー:ブラック】スポーツサンダル

3,240円

クッション性の高いソールと、脱着が簡単なマジックテープタイプのストラップで仕上げたスポーツサンダルは、軽快な足元を演出してくれます。フェミニンなロングスカートにスポーツサンダルを組み合わせたコーディネートは、リラックス感があってお洒落。

 

[Mathilda] 【Mathilda】スリングバックサンダル MK7016

5,940円

メタリックなストラップが印象的なサンダルが、エッジの効いたアクセントとしてコーディネートを引き締めてくれます。程よい厚底のデザインは安定感も抜群で、スタイルをより美しく魅せてくれるところも嬉しいですね。

 

[SESTO] ベルクロスポーツサンダル

1,999円

ベルクロスポーツサンダルを足元にプラスすることで、トレンド感もしっかり押さえたコーディネートに仕上げてくれます。春はソックスを履いた着こなしで楽しんで、夏にはアウトドアなどで大活躍してくれること間違いなしの1足。

 

[FRAPBOIS] スニーク

13,824円

鮮やかなオレンジとブルーのラインが入ったサンダルが、ポップで遊び心のある着こなしを演出。シンプルなデニムスタイルの足元に加えることで、より個性的な雰囲気に仕上げてくれます。

 

[FRAY I.D] 【FRAY I.D×SUICOKE】別注サンダル

12,960円

サンダルなのにどこか上品さを感じさせるのは、ストラップにゴールドカラーを使っているから。女性らしくふんわりとしたワンピースの足元に組み合わせることで、抜け感をプラスしています。

 

[and it_] ストラップスポーツサンダル

1,598円

ミリタリー系のジャケットを羽織ったコーディネートに、カーキのスポーツサンダルをチョイス。スポーツサンダルでカジュアルに仕上げることで、こなれコーデに。

 

[STUDIOUS] ラインテープシャークソールサンダル

19,440円

ラインテープをあしらったスポーティな雰囲気と、フェイクレザーのモード感のバランスが絶妙なサンダルは、大人っぽい着こなしにも相性抜群。ホワイトカラーが差し色になり、遊び心のある印象を与えてくれます。

 

[ABAHOUSE PICHE] 【WEB別注】フットベットサンダル

7,344円

ホワイト×シルバーのストラップが、上品で華やかな雰囲気を感じさせてくれる1足。フラットデザインなのでとても歩きやすく、アクティブなお出かけスタイルにも大活躍してくれること間違いなしです。

 

[MAJESTIC LEGON] リボンスポーツサンダル

5,616円

スニーカーのようなソールにリボン風のフロントデザインが、とても個性的でキュートな印象を与えてくれます。甘過ぎない雰囲気のモノトーンカラーは、コーディネートしやすいところも魅力的。

 

 

[RNA MEDIA] E4525 ダブルソールサンダル

10,584円

足の甲をしっかりと包み込むテープデザインと足首のストラップが、疲れにくく履き心地も抜群な1足。光沢のある素材が、スポーティな中にも上品さをプラスしています。グリーンのワンピースとの組み合わせも、ポップで可愛らしいですね。

 

[CIAOPANIC] 【NIKE/ナイキ】ウィメンズベナッシサンダル【WEB限定】

3,780円

スポーティなナイキのサンダルに、フローラル柄のプリントがあしらわれたキュートな1足。ゆったりとしたTシャツにマキシスカートを組み合わせた、リラックス感のある着こなしとも相性抜群です。

 

[coen] BIRKENSTOCK ARIZONA EVA(ビルケンシュトック アリゾナ EVA)

4,860円

飽きのこないデザインと履き心地の良さで、多くの人から愛され続けているビルケンシュトックのサンダル。水に強く軽い履き心地のサンダルは、タウンユースはもちろん、夏のアウトドアシーンでも大活躍してくれます。

 

[BIRKENSTOCK] GIZEH/ギゼ (UNISEX)

10,260円

ビルケンシュトックのサンダルの中でも特に人気の高いトングサンダル。ブラックのアッパーとブラウンのソールのシンプルなカラーリングは、さまざまなテイストのファッションにマッチしてくれます。

 

まとめ

いかがでしたか?昨年に引き続き、今年も注目を集めているサンダルをご紹介しました。

みなさんも自分のお気に入りを見つけて、春夏の足元をアクティブに演出してみませんか?

こちらもおすすめ☆

x