サッと模様替えをして、インテリアをレベルアップ♡プチプラクッションカバーまとめ

ソファやベッド、リビングの床を彩るクッションカバー。そんなクッションカバーは、洗い替え用にもいくつも欲しいですよね。そこで今回は、プチプラなクッションカバーをご紹介。気軽に買い替えて、模様替えも楽しんでみてください。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

サッと模様替えをして、インテリアをレベルアップ♡プチプラクッションカバーまとめ
アバター画像

mochi_kinako

ライター

ハンドメイドや模様替えが大好きな1児の母です。最近は手帳のデコレーションも、日々楽しんでいます。インテリアの他、ギフトや暮らしの知恵など、幅広い記事を執筆できればと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

ソファやベッド、リビングの床を彩るクッションカバー。そんなクッションカバーは、洗い替え用にもいくつも欲しいですよね。そこで今回は、プチプラなクッションカバーをご紹介。気軽に買い替えて、模様替えも楽しんでみてください。

プチプラクッションカバーで、インテリアを一新!

シンプルシックなキャラクターもの

makochi.m

カインズホームで購入したというミッキーのクッションカバーは、裏面がファーになっています。子どもっぽくなりがちなキャラクターグッズも、シンプルカラーなら大人っぽくまとまります。


 

 

大流行の北欧モダン柄

ki_mi.555

ダイソーのハーフムーン柄クッションカバーは、SNSでも大流行した人気アイテム。シンプルなお部屋にもぴったり似合う、おしゃれな一品です。

プチプラなので、ぜひまとめ買いしてみてください。


 

シックな柄は、インテリアの主役を担ってくれそう

ths__555

ニトリのクッションカバーは、落ち着いた色と柄が魅力。シックなお部屋にもよく馴染んでくれそうな、高級感のあるデザインです。

プチプラで大人っぽいものを探しているときには、ぜひチョイスしてみてください。


 

タグが大人っぽい雰囲気

_sapo__

CouCouのボーダー柄クッションカバーは、300円とは思えない大人っぽさ。タグ入りで、プチプラには見えません。カジュアルな雰囲気も楽しめる、おすすめ商品です。


 

インパクトのあるクッションカバーを、探している方に

チャイハネのクッションカバーは、花の曼荼羅(マンダラ)模様がとてもエレガント。職人による手作りの商品は、インテリアを格上げしてくれること間違いなし。

インパクトのあるクッションカバーを探しているときには、ぜひ選択肢に入れてみてください。


 

リゾートインテリアにしたいときに♡

美しいグラデーションが魅力のクッションカバーは、kahiko(カヒコ)のもの。思わず見惚れてしまうクッションカバーは、お部屋にくつろぎ感を与えてくれそう。リゾートムード満点ですね。


 

ハンサムインテリアが作れそうな、クッションカバー

厚手のキャンバス地にタイポグラフィのプリントが魅力の、クッションカバーです。こちらは、TIMELESS COMFORTのもの。

ハンサムインテリアを目指したいときには、ぜひ取り入れてみてください。


 

北欧モチーフのクッションカバーは、おしゃれな雰囲気に

欧州航路のクッションカバーは、北欧風デザインが魅力的。同柄のファブリックアイテムも多数揃えてあるので、インテリアコーディネートも楽々。

子ども部屋にも、リビングにも、よく似あいそうです。


 

大人っぽいクッションカバーは、激安ショップで

retti_0511

こちらのかっこいいクッションカバーは、ドン・キホーテで売られていたそう。インテリアショップ以外にも様々な場所で売られているクッションカバー。

ぜひ、お店の隅々まで見てみてください。


 

上質なカラーの、クッションカバー

なかなか見つけるのが難しい、無地のきれい色クッションカバー。こちらは、Francfrancのもの。コットン100%なので、肌が弱い方も安心。

カラーバリエーションも豊富なので、ぜひ沢山揃えてみてください。


 

大人っぽいお魚柄に、キュン♡

studio CLIPのさかな型クッションカバーは、大人っぽくおしゃれな雰囲気。裏面にはウッドボタンがついており、良いアクセントになっています。

さわやかなカラー&モチーフも、魅力的です。


 

 

タッセルが愛らしい♡

LOWRYS FARMのクッションカバーは、四隅のタッセルがポイント。シンプルながら愛らしいデザインで、女性らしいインテリアになりそうです。

さりげないタグや優しい色使いも、魅力的です。


 

バイカラーが大人っぽい

LAKOLEのクッションカバーは、パイル地素材。おしゃれな色使いで、インテリアがうまくまとまりそうです。肌触りの良いクッションカバーは、家族みんなのお気に入りになりそうです。


 

素敵な物語が生まれそう

チャイハネのクッションカバーは、物語の一ページのような、ロマンを感じるデザイン。イラストを見ているだけで、素敵な物語が浮かんできそうです。

職人による手作りのアイテムは、大人も子どもも嬉しくなりそうです。


 

リバーシブルで楽しめる、おしゃれなクッションカバー

ANAP HOMEのクッションカバーは、表と裏で違うデザインが楽しめる優秀アイテム。気分やインテリアに合わせてくるりとひっくり返せば、気軽に模様替えができます。

色違いで並べるのも、おすすめです。


 

まとめ

シンプルデザインのものから、華やかなデザインのものまで。様々なテイストのクッションカバーをご紹介しました。どれもプチプラなので、是非沢山購入してお部屋を一気に模様替えしてみてくださいね♡リラックスタイムの相棒になってくれること、間違いなしです!

こちらもおすすめ☆

x