【towerシリーズ】のキッチン用品がスタイリッシュ♪実用性抜群のアイテムで暮らしを便利に

キッチンは生活感が出てしまう場所。スッキリとさせたいのなら、towerシリーズのキッチン用品がおすすめです。ホワイトやブラックを基調としたシンプルなデザインで、機能的なものばかりなんですよ。今回はキッチンで大活躍するtowerシリーズのキッチン用品をご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【towerシリーズ】のキッチン用品がスタイリッシュ♪実用性抜群のアイテムで暮らしを便利に
アバター画像

pupinya411

ライター

シンプルなインテリアと無印良品が大好き!子育てに奮闘しながら、効率的な収納や家事に見直しを日々研究中!自分が知りたいことをみなさんにもお伝えしていきたいと思っています。

キッチンは生活感が出てしまう場所。スッキリとさせたいのなら、towerシリーズのキッチン用品がおすすめです。

ホワイトやブラックを基調としたシンプルなデザインで、機能的なものばかりなんですよ。

今回はキッチンで大活躍するtowerシリーズのキッチン用品をご紹介します。

towerのおしゃれなキッチン用品

水切りバスケット

mayumichan12

towerの水切りバスケットはコンパクトサイズで、スタイリッシュなデザインが素敵。水はけが付いているので、バスケットに溜まった水を直接シンクに流すことができます。

止水栓を付ければ水を溜めることもできるので、つけ置きもできるんですよ。


 

 

マグネット式サイドラック

_____mai.3

冷蔵庫にマグネットで簡単に取り付けることができるマグネット式サイドラック。

キッチンでよく使うラップ類やキッチンツールなどをひとつにまとめることができるのでとても便利。

スタイリッシュなデザインなので、見せる収納としてもおしゃれに使えますよ。


 

お玉&鍋ふたスタンド

4696mono1222_shoko

調理中にお玉などをちょっと置きたいというときに便利なお玉&鍋ふたスタンド。

お玉だけでなく、菜箸やトング、ヘラなども置けますし、大きい鍋のふたでも置けるんですよ。

また、まな板やタブレット、レシピブックなどを置くなど、さまざまな使い方ができるのでキッチンで大活躍しそうですね。


 

キッチンエコスタンド

leaf_asch

スタンドにポリ袋をかけるとゴミ袋スペースにもなるという便利なキッチンエコスタンド。掃除が面倒な三角コーナーはもう必要ありませんよ。

使わないときは畳んでコンパクトに収納することができるのもうれしいですよね。

また、水筒やペットボトルなどをかけて干しておくのにも丁度いいサイズです。


 

スパイスボトル

shoco.chair

市販の調味料のボトルは大きさも形もバラバラ。同じ容器に詰め替えれば統一感が出て素敵ですね。

towerのスパイスボトルはスタイリッシュなデザインで、大小2種類の開け口を使い分けることができて便利。

スライド式なので片手でサッと使えるところもいいですね。


 

スポンジホルダー

kanadianz

スチールフレームのシンプルなデザインがかっこいいスポンジホルダー。

吸盤で貼るだけなので、簡単に取り付けることができますね。

スポンジを挟むだけなので乾きやすく、清潔に保つことができますよ。


 

布巾ハンガー

yuka3246

布巾は毎日洗って干すので、定位置があると便利ですよね。

towerの布巾ハンガーは、さびに強い素材でコーティングされているので、濡れたままの布巾をかけても大丈夫。

布巾の長さに合わせて縦向きと横向きのどちらでも使えるところがいいですね。


 

排気口カバー

korenankore72

キッチンコンロのまわりは油汚れが溜まりやすく、お掃除が大変ですよね。

排気口カバーをすれば、汚れをガードすることができるんですよ。これがあればお掃除が楽になりますね。


 

まとめ

スタイリッシュなデザインで機能性にも優れたtowerシリーズのキッチン用品をご紹介しました。

キッチンをスッキリとさせる便利なアイテムが多く、見た目もおしゃれなものばかり。

キッチンがごちゃごちゃして悩んでいるのなら、towerシリーズのアイテムを取り入れてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x