【ニトリ】インスタグラマーが注目する!スタイリッシュなアイテムをご紹介

生活アイテムが幅広く揃うニトリは、インテリア好きさんならチェックが欠かせないショップですよね。今回は、ニトリのアイテムの中でも、インスタグラマーたちが注目する、オシャレなアイテムをご紹介します。デザインだけでなく使い勝手も抜群で、人気のアイテムばかりですよ♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【ニトリ】インスタグラマーが注目する!スタイリッシュなアイテムをご紹介
アバター画像

いおん

ライター

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

生活アイテムが幅広く揃うニトリは、インテリア好きさんならチェックが欠かせないショップですよね。

今回は、ニトリのアイテムの中でも、インスタグラマーたちが注目する、オシャレなアイテムをご紹介します。デザインだけでなく使い勝手も抜群で、人気のアイテムばかりですよ♪

インスタグラマーも注目!ニトリのアイテム選

調味料ボトル

ya2yo8i

透明デザインの調味料ボトルは、中身がわかりやすく使い勝手もいいので、大人買いする人も多い人気アイテム。

グレーのキャップがアクセントになって、並べて置いてもすっきりした見た目です。

オリジナルのラベルを貼ったりしてオリジナルのデザインにして、さらにオシャレにしてみるのもいいですね♪


 

 

スパイスジャー

pink.m.k

ガラス容器のスパイスジャーは、なんと4個セットというお得なセット!

側面が平らになっているので、スタンドして置くだけでなく、斜めにして置くことも出来る優れものです。

シルバーの蓋がナチュラルなテイストのインテリアにもピッタリですね。


 

ブルックリン風食器

yu_akashi

様々なデザインが揃っているニトリの食器ですが、やはり今一番人気なのが、ブルックリンテイストのデザインの食器。

ツヤのあるちょっとアンティーク風なデザインの食器は、プレートやカップなどシリーズで揃っているので、一通り揃えておきたいですね。

もちろんお値段もプチプラなので、色違いでも欲しくなるアイテムです。


 

キャニスター

maynum00

コーヒー豆や乾物などの保存に使えるキャニスターは、ホワイトとブラックの2色展開。

気密性があるので、食材の保存や調味料の保存にも使えます。

程よいコンパクトな大きさとシンプルなデザインは、どんなテイストのインテリアにも使いやすく、キッチンを演出してくれます。


 

ペダルペール

ths__555

ホワイトのペダルペールは、ちょうどよい容量でごみもしっかり入れられます。

ホワイト地にブラックのアルファベットが、モノトーンインテリアやブルックリンインテリアにもピッタリ。

場所を選ばず様々なスペースに置くことが出来ます。


 

壁掛け時計

_____mai.3

こちらもニトリで人気の壁掛け時計。ホワイトにブラックの文字が見やすい壁掛け時計は、大きすぎず小さすぎない程よいサイズ感。

お手頃価格なので、実用性もばっちりです。


 

ブレッドケース

emi___97

インスタグラムでも話題となっているニトリのブレッドケースは、大きめのデザインがポイント。

ブレッドケースというネーミングだけあって、パンを保存しておくのはもちろん、調味料などを収納しておくのに使う人も多いようです。

シンプルデザインなので、どんなインテリアにも取り入れやすいですね♪


 

ホーローカップ

YunSamama

どこか懐かしさを感じるホーローのカップは、無駄なデザインのないホワイトのデザインが人気。

ナチュラルなテイストのインテリアにも取り入れやすく、テーブルを明るく彩ってくれます。


 

シンク下ワイヤーラック

_____mai.3

ニトリのキッチンアイテムの中でも特に人気があるのが、シンク下ワイヤーラックです。

シンク下の水道管部分が通るスペースがあり、その他のスペースは有効的に活用できるので、すっきり収納が実現します。

ステンレス素材なので、見た目もスタイリッシュできれいな収納が出来ますよ♪


 

ワイヤーバスケット

maynum00

ワイヤーのバスケットは、フルーツや野菜を保存しておくのにピッタリ。

シンプルながらもちょっとヴィンテージ風なデザインなので、ナチュラルインテリアや北欧インテリアのキッチンにもマッチします。


 

スレートプレート

naos70

本格的なお料理の盛り付けに使えるスレートプレートが、ニトリではお手頃価格で手に入ります。

スイーツや前菜類だけでなく、お肉やお魚料理もまるでレストランのような盛り付けに変身。

また敷きプレートとしても使えるので、グラスを置いたりしてもテーブルを素敵に演出してくれます。


 

キッチンマット

mirionrose

キッチンアイテムがデザインされたキッチンマットは、適度な大きさがあるので、キッチンだけでなくリビングにも使えます。

ナチュラルなデザインがとってもキュートですね♪洗い替え用に何枚も揃えておくのもオススメです。


 

オーブンウェア

pink.m.k

オーブンウェアは、グラタンやパンケーキをオーブンで焼きたい時にも使える便利アイテム。

そのままテーブルへ出して熱々のお料理を楽しめます。

ナチュラルなテイストのデザインで、デザートを盛りつけたりお料理を盛りつけてもオシャレ♪


 

タオル

maynum00

アルファベットデザインのデザインレターズ風なアイテムが人気ですが、ニトリでもアルファベットデザインのアイテムが揃っています。

ホワイト地にブラックのアルファベットデザインのタオルが、モダンな雰囲気ですね。大人買いして、普段使いにしたいアイテムです。


 

まとめ

ニトリのオシャレなアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

お手頃価格でおしゃれなアイテムを手に入れられるのは、とっても嬉しいですよね♪もちろん実用性も抜群なので春の新生活にもピッタリです。

ぜひ、ニトリでお気に入りのアイテムを探してみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x