春コーデは着まわし力抜群の『ユニクロ』の優秀アイテムにおまかせ♪

毎シーズン気になる『ユニクロ』の人気アイテム。プチプラブランドとは思えない品質の高さで、毎日のスタイリングの幅を広げてくれます。今季もトレンドを意識したおしゃれアイテムが早くも大ヒット!この春注目の人気アイテムと、その着こなしをまとめました。

公開日:
著者:
春コーデは着まわし力抜群の『ユニクロ』の優秀アイテムにおまかせ♪

著者名

anko

anko

インテリアもファッションもベーシックアイテムに少しトレンドを加えたスタイルが好きです。興味のあることを自分らしく発信していきたいと思っています。

毎シーズン気になる『ユニクロ』の人気アイテム。プチプラブランドとは思えない品質の高さで、毎日のスタイリングの幅を広げてくれます。今季もトレンドを意識したおしゃれアイテムが早くも大ヒット!この春注目の人気アイテムと、その着こなしをまとめました。

ユニクロのアイテムでつくるトレンドコーデ

ハイウエストチノワイドパンツ

ハイライズの股上とすっきりとした腰周りで脚長効果抜群!トップスをインしてシルエットの美しさを強調したいですね。ボーダーとのカジュアルコーデも、ライダースジャケットでクールな大人の着こなしに。


 

 

ネイビーのチノは清潔感のあるきれいめな印象。ブラックのカットソーと合わせたすっきりとした着こなしは、アクセントのスカーフが主役。


 

ピッタリとしたトップスを選べば、ボリュームのあるチノパンツとのバランスも取りやすくスタイルアップの効果も。カジュアルなパンツもレディな印象に変わります。


 

エクストラファインコットンストライプシャツ

着るだけで旬の抜き襟の着こなしを実現できる人気のストライプシャツ。ふんわりとしたシルエットで、ワイドパンツとのコーディネートを程よくラフなトレンド感の高い着こなしに仕上げてくれます。


 

肌映りの良いイエローは季節感のある明るいイメージ。相性の良いデニムと合わせて抜け感のある女性らしい着こなしに。足首や手首をさりげなく肌見せすることで、こなれ感が手に入ります。


 

爽やかなブルーのストライプはオンにもオフにも大活躍。上品な印象でイノセントな女性らしさを演出。トレンチと合わせた定番コーディネートはカラーパンプスで自分らしさをプラスして。


 

ワッフルVネックT

売り切れ続出のヒット商品『ワッフルVネックT』昨年の7分袖から9分袖に改良され、手首がチラリと見える女性らしい着こなしに仕上がります。大きめサイズを選んでゆるっとラフに着こなすのが今年っぽい。


 

柄が印象的な主役級のスカートも、肌なじみの良い薄いピンクならさらりと馴染みますね。デニムやカーキのパンツなど、合わせるボトムスを選ばない着回し力の高い1枚。


 

ラウンドカットの裾は、レイヤードスタイルを楽しむのもおすすめ。シンプルなスタイリングも、チラリと白を見せることで洗練されたひと味違う着こなしに。


 

ハイウエストシフォンプリーツスカート

今年っぽいイメージに仕上がる透けるシフォン素材のスカートは。ミディアム丈とロング丈の2種類があり、着こなしに優しく軽やかなエッセンスを加えてくれます。今季注目のラベンダーカラーのトップスと合わせて感度の高さをアピール。


 

ベージュとホワイトのコーディネートは正統派ながら、大人レディなスタイリングには欠かせない品のある着こなしを演出できます。トレンドのシフォンスカートを合わせることで、真面目すぎないバランスをつくるのもポイント。


 

 

ガーリーなパステルピンクはブラウンと馴染ませて甘さを軽減したいですね。落ち感のある控えめなボリュームなので、たっぷりサイズのトップスと合わせてもナチュラルでまとまりのあるスタイルに仕上がります。


 

サーキュラースカート

少し長め丈のサーキュラースカートは、動くたびに裾が揺れて女性らしいエレガントなイメージ。上品な白のスカートはスポーティーなパーカーとスニーカーで着崩して、クリーンな大人のカジュアルスタイルを演出。


 

トレンドのトラッドなジャケットも、ボーイッシュにならずにきれいめな着こなしを実現出来ます。白パーカーをアクセントにしてワンランク上のレイヤードスタイルに。


 

トップスをインすることで、スカートのラインの美しさをアピール。定番の通勤コーデも、爽やかで上品な女性らしい佇まいに更新♪


 

まとめ

旬の着こなしが手に入る注目のアイテムをご紹介しました。トレンド感を残しつつ、きれいめなに仕上がる着回しのきくものばかりなので、この春のコーディネートに加えて、おしゃれの幅を広げていきたいですね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告