【ユニクロ】のチノパンで脱マンネリコーデ☆ベーシックアイテムの着こなし方!

みなさんは、ベーシックアイテムのユニクロのチノパンを、どのように着こなしていますか?カジュアルコーデだけじゃない、いつもと違う大人のためのチノパンコーデをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【ユニクロ】のチノパンで脱マンネリコーデ☆ベーシックアイテムの着こなし方!

みなさんは、ベーシックアイテムのユニクロのチノパンを、どのように着こなしていますか?カジュアルコーデだけじゃない、いつもと違う大人のためのチノパンコーデをご紹介します。

大人のチノパンコーデ10選

きれい目カジュアルに

ワイドタイプのユニクロのチノパンで、きれい目カジュアルにまとめています。ハイウエストのパンツにウエストバッグがポイントになって、スタイルが締まりますね。ショート丈のカーディガンとのバランスも◎


 

 

ふんわりフェミニン

きれい色のユニクロのチノパンと、女性らしいセーターで、ふんわりフェミニンなパンツスタイルです。ざっくりしたセーターはウエストインで、スタイルアップ効果も!


 

優しい印象に

シンプルなトップスと、ワイドタイプのユニクロのチノパンがコートを引き立たせるコーデですね。カーキ色も淡い色合いのアイテムに合わせると、優しい印象になります。


 

個性的に

ロング丈のワンピースの下に、ワイドタイプのユニクロのチノパンを合わせて、ワンピースをカジュアルダウンしたコーデです。個性的でカッコいいですよね!


 

元気いっぱいに

ベージュのユニクロのチノパンは、真っ赤な可愛いセーターと合わせて、パッと明るく元気なスタイルに!定番のベージュカラーは、ビビッドカラーとの相性が良いので、はつらつとしたコーデが楽しめますよ。


 

大人の雰囲気に

こちらもベージュのユニクロのチノパンで大人の雰囲気ですね。パンプスとコートでお出かけスタイル。パンプスの赤がとっても効いていて、おしゃれにまとまっています。


 

崩しすぎないラフコーデ

気取らないラフな感じがすてきな、ユニクロのチノパンとカーディガンのコーデです。ゆるっとしたカーディガンですが、かっちりしたバッグとパンプスで崩しすぎないスタイルに。


 

メンズアイテムも

メンズのユニクロのチノパンをカッコよく着ています。手首と足首を見せることで、すっきりとスタイルも良く、女性らしい印象になりますよ。メンズアイテムとのバランスが良いですね。


 

おしゃれに

細身のユニクロのチノパンをハイヒールと合わせた、おしゃれ上級者のコーデ。チノパン以外のアイテムを、すべて同じカラーでそろえていて、すてきですよね。


 

 メンズライクに

メンズライクな雰囲気のコーデは、金ボタンのテーラードジャケットにユニクロのチノパンで!チノパンの裾のロールアップとパンプスが、大人女子のポイントですね。


 

まとめ

いかかでしたでしょうか?カッコよく、女性らしく、はつらつと、合わせるアイテムによって、さまざまな印象に変われて、一年中着まわせる万能なユニクロのチノパンのコーディネート。いつもと違う着こなしで「脱マンネリコーデ」を、ぜひお試しくださいね。

こちらもおすすめ☆

x