美脚に見えると高評価!【ユニクロ】のハイライズシガレットジーンズで作る美脚コーデ

ユニクロからは様々なラインのジーンズが発売されていますが、特に今おしゃれさんに注目されているのが《ハイライズシガレットジーンズ》です。スキニーのように細身の形ですが、膝から下がストレートなシルエットになっているので、脚をまっすぐに美脚に見せてくれると高評価なのです!そんな優秀アイテムを使ったコーデを紹介していきます。

公開日:
著者:
美脚に見えると高評価!【ユニクロ】のハイライズシガレットジーンズで作る美脚コーデ

著者名

meisuke

meisuke

年子育児でドタバタの毎日ですが、おしゃれを諦めたくない!大人の女性にぴったりの素敵なコーディネートを紹介していきます。

ユニクロからは様々なラインのジーンズが発売されていますが、特に今おしゃれさんに注目されているのが《ハイライズシガレットジーンズ》です。スキニーのように細身の形ですが、膝から下がストレートなシルエットになっているので、脚をまっすぐに美脚に見せてくれると高評価なのです!

脚の形が気になる方やO脚に悩んでいる方には特におすすめですよ。この春から発売されている新色にも注目です。今回はハイライズシガレットジーンズを使ったコーデを紹介していきます。

ユニクロ《ハイライズシガレットジーンズ》を使った美脚コーデ15選

シンプルでもおしゃれに決まる!

ベーシックなアイテムを組み合わせたシンプルなコーデですが、美脚が生かされていておしゃれに見えますね。シンプルコーデのときこそ脚の形が目立つので、パンツのシルエットはとても重要です!


 

 

春のアウターにも合わせやすい

細身のデニムはどの春アウターにも合わせられるので、重宝しますよね。美脚効果のあるハイライズシガレットジーンズなら、カジュアルコーデをきれいめに格上げしてくれます。


 

オーバーサイズのGジャンを襟抜きして着ることで、コーデがぐっと今っぽい雰囲気になりますね。黒のハイライズシガレットジーンズを合わせてすっきりと着こなしています。


 

レザージャケットにはきれいめなデニムを合わせることで、辛口になりすぎずに仕上がります。カジュアルなアイテムを多く使っていますが、トップスの色をブラウンにすることで大人っぽい印象を残しています。


 

モノトーンでまとめて大人カジュアル

スウェットにデニム、スニーカーを合わせた究極のカジュアルコーデですが、色柄を使わずシンプルにまとめているので、子供っぽくならずシックな仕上がりになっていて素敵です。

カジュアルなアイテムだけでコーデを作るときは、色合いをモノトーンやベーシックカラーだけにすることで、大人らしく着こなすことが出来ますよ。


 

白のデニムを使うことで、きれいめな印象になりますね。ビジューのついたパンプスがアクセントになって、コーデを上品に仕上げています。


 

シャツを合わせて爽やかに

ストライプのシャツがアクセントになった爽やかコーデです。スキニーや細身のパンツだと脚のラインが気になってしまうという人には、このようにロング丈のシャツを羽織りとして使うのがおすすめです。

脚のラインが適度に隠せますし、Iラインのシルエットを作ることが出来るので、スタイルアップして見えますよ。


 

白シャツにデニムの組み合わせが好感度高めなコーデです。今年流行のギンガムチェック柄のパンプスをアクセントにすることで、コーデを今っぽくアップデートしています。


 

華やかトップスを主役に

ベーシックなデニムは、コーデの主役となる華やかトップスを引き立ててくれます。花柄のトップスとざっくりとしたニットカーデを使うことで、女性らしいカジュアルコーデを作りあげています。


 

ショルダー部分に大きなお花がついたニットはインパクト抜群で、後姿もおしゃれに決まりますね。パキッとしたカラーのトップスにデニムの組み合わせは、着るだけで元気になれそうです。


 

レッド寄りのピンクのトップスは顔回りを華やかに見せてくれます。デニムとスニーカーを合わせて、女性らしいカジュアルコーデを作りあげています。


 

 

ラベンダーのトップスとグレーのアウターとの組み合わせが上品な雰囲気の、大人カジュアルコーデです。プチプラなデニムが高見えしますね。


 

春の新色カーキに注目!

ハイライズシガレットジーンズの春の新色の中では、こちらのカーキが一番人気です。

春らしい絶妙なカーキで合わせやすい上に、コーデをワンランクおしゃれに見せてくれます。ピンクのトップスとの相性も抜群ですね。


 

シンプルなコーデですが、きれいなカーキ色のデニムが、コーデ全体をおしゃれな雰囲気にしてくれています。黒のトップスと合わせても重くなりすぎず、バランスのよいコーデに仕上がっています。


 

カーキのパンツにジャケットを合わせることでクールな印象に。赤のチェック柄のストールや鮮やかなブルーのトップスで差し色を入れて、親しみのあるコーデに仕上げています。


 

まとめ

いかがでしたか?ハイライズシガレットジーンズは脚のラインをきれいに見せてくれるので、プチプラには見えませんよね。大人の女性がきれいめカジュアルコーデを作るのにぴったりなデニムではないでしょうか。

春の新色も使いやすくきれいな色がそろっているので、気になる人はぜひユニクロでチェックしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告