GUのハイウエストストレートジーンズを着こなすオシャレさんの気になる足元おしゃれをご紹介

神デニムとも言われているGUのハイウエストストレートジーンズ。アンダー3千円なのにセレブジーンズに負けず劣らずの美シルエットと履き心地で、SNSでも人気沸騰となっているアイテムです。今回は、スニーカー、バレエシューズ、パンプスを使ったハイウエストストレートジーンズの着こなしをご紹介し

公開日:
著者:
GUのハイウエストストレートジーンズを着こなすオシャレさんの気になる足元おしゃれをご紹介

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

神デニムとも言われているGUのハイウエストストレートジーンズ。

アンダー3千円なのにセレブジーンズに負けず劣らずの美シルエットと履き心地で、SNSでも人気沸騰となっているアイテムです。

オシャレさんたちの間でもGUのハイウエストストレートジーンズを使ったコーディネートを楽しむ人が急増していますが、気になるのはその足元です。

足元をスッキリきれいに見せるために、オシャレさんたちはどんな足元オシャレをしているのか、気になりますよね?

今回は、スニーカー、バレエシューズ、パンプスを使ったハイウエストストレートジーンズの着こなしをご紹介します。

スニーカーを取り入れたコーディネート

デニムスタイルに一番人気なのがコンバースのオールスター。

ホワイトのカラーは足元がすっきりして見えるので、ブルーのハイウエストストレートジーンズにもピッタリですね。

ノーカラーのファージャケットと合わせて、柔らかい雰囲気のデニムスタイルが大人女子にもおすすめ♪


 

コンバースオールスターのブラックは、足元に締りを与えてくれるので、コーディネートのアクセントとして使うことも出来ます。

トレンドアイテムのキルティングコートはオーバーサイズのものを選んで、ユルめに着崩してかわいらしく♪

ホワイトのアラン編みニットがガーリーな雰囲気をプラスしています。


 

 

オシャレさんの間で注目されているカラーコンバース。

グレーのオールスターは、ハイウエストストレートジーンズのブルーにきれいになじんで、上品な雰囲気ですね。

グリーンのノーカラーのチェスターコートがきりっとしたかっこいいスタイルを演出してくれています。


 

今シーズン、多くのインフルエンサーたちが注目しているVANSのオールドスクールは、履きやすさとぽってりとした形がキュート♡

ハイウエストストレートジーンズと合わせて、古着風な着こなしに使うことも出来ます。

ホワイトのファージャケットはショート丈のものを選んで、ボリュームが出すぎずきれいに着こなせています。


 

こちらはVANSのくすんだブラウンのカラーがこなれ感を演出してくれていますね。

ボーダーシャツもブラウンベースのものを選んで、落ち着いた雰囲気のデニムスタイルに仕上がっています。

カジュアルだけど、落ち着きもあるコーディネートは大人女子にもおすすめのスタイルです。


 

パンプスを取り入れたコーディネート

ブーティーのようなデザイン性のあるパンプスは、ネイビーのハイウエストストレートジーンズに合わせてモード風な雰囲気に。

ホワイトのソックスをプラスして、デニムを太めに折ることで、ガーリーな雰囲気もプラスしていますね。

グレーのコートやホワイトのアイテムをところどころにプラスすることで、明るめトーンのコーデになっています。


 

レッドのパンプスにライン入りソックスで遊び心のある足元オシャレに。

ハイウエストストレートジーンズは小さく折って、ハットやジャケットといったマニッシュなアイテムと組み合わせてクールな着こなしを楽しんでいますね。

カジュアルになりがちなアイテムに、女性らしいアイテムを取り入れてきれいに着こなしています。


 

ストラップパンプスでガーリーなデニムスタイルに。

レッドのカーディガンはコンパクトなものをセレクトして、足長効果も抜群です。

ストラップパンプスはパテントのものを選ぶことで、フレンチシックなかわいらしい雰囲気にもなっていますね。


 

グレーのパンプスはブルーのハイウエストストレートジーンズをすっきりと見せてくれてきれいな足元に。

かごバッグはファーをあしらって今の季節にもピッタリなデザインがとてもキュート♡

グレーのざっくりカーディガンでデニムスタイルをシックに女性らしく演出しています。


 

ブラックとグレーのコントラストがクールなデザインのパンプスは、足元を華奢に女性らしく見せてくれています。

ネイビーのコートで落ち着きのある雰囲気を出しつつも、イエローのトップスで明るさをプラスしていますね。

かっちりめのバッグを持って、クールな女性らしいデニムスタイルに仕上がっています。


 

バレエシューズを取り入れたコーディネート

レッドのバレエシューズは、つま先がとがったデザインで足元がきれいに見えますね。

ホワイトのソックスを合わせて、メリハリのある足元ですっきりとして見えます。

アラン編みのニットはホワイトをセレクトして、柔らかい雰囲気のフェミニンなコーデに。


 

デニムにブラックのアイテムを合わせて落ち着いたシックなコーディネートに。

ホワイトのソックスをプラスして、ガーリーな足元がとってもかわいいですね。

ハイウエストストレートジーンズにトップスをウエストインすることで、足長効果できれいなスタイルに見えます。


 

 

シルバーのバレエシューズはデニムと同じくGUのもので、トレンド感をプラスしています。

メタリックなカラーを足元に持ってくることで、デニムコーデもぐっと華やかに。

グレーのニットはふんわり袖でフェミニンなテイストも含みつつ、きれいなカジュアルスタイルに仕上がっています。


 

ブラックのバレエシューズにホワイトのくるぶしソックスでかわいらしい足元がデニムにもピッタリです。

かっちりめのヴィンテージ風のショルダーバッグでレトロガーリーな雰囲気に。

ふんわりした雰囲気でモテコーデにもピッタリです♡


 

ゴールドのバレエシューズはH&Mのもので、足元の存在感が抜群!

ネイビーのハイウエストストレートジーンズでマニッシュな着こなしにもぴったり♡

レオパードのショールがコーデのアクセントにもなっています。


 

まとめ

GUのハイウエストストレートジーンズの足元コーデ集、いかがでしたか?

スニーカーを合わせるとカジュアルに、パンプスを合わせると女性らしく、バレエシューズを合わせるとガーリーに。

雰囲気もぐっと変わるので、足元おしゃれでコーデを楽しむのも素敵ですね♪

神デニムとも呼ばれているGUのハイウエストストレートジーンズで、自分だけのオシャレを楽しんでみてはいかがですか?

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告