【GU・ユニクロ】のオシャレでプチプラなのに春先に使えるアウター特集!

春先に向けて持っておきたいのが防寒対策にもなるアウター。しかし、防寒対策といってもやっぱりオシャレは大事!そこで今回は、最近のトレンドも取り入れたデザイン・色展開もしているお財布に優しいGUとユニクロのアウターをご紹介していきます!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【GU・ユニクロ】のオシャレでプチプラなのに春先に使えるアウター特集!

春先に向けて持っておきたいのが防寒対策にもなるアウター。しかし、防寒対策といってもやっぱりオシャレは大事!そこで今回は、最近のトレンドも取り入れたデザイン・色展開もしているお財布に優しいGUとユニクロのアウターをご紹介していきます!

GUの春先に使えるアウターコーデ

GU MA-1ブルゾン

1枚あれば着まわしが出来てしまう便利アイテムがこちらのMA-1ブルゾン。元々は軍用としてデザインされたMA-1は、軽くて暖かく、機能にも優れたアイテム。今季は、ゆったりとオーバーサイズで着るのがお勧めです。


 

 

テーラードジャケット

トラッドスタイルの定番といえば、テーラードジャケット。定番コーデから抜け感のある肩掛けコーデまで万能にこなしてしまう優秀アイテム。どんなシーンにも万能なテーラードジャケットは、まだ肌寒い春先コーデにももってこいですね!


 

コンパクトGジャン

定番中の定番のオシャレアイテムといえば、Gジャン。今季はこのGジャンの使い方がポイントになってきます。コンパクトなシルエットで羽織ったり、アウターONアウターで着たりと、自由自在に着こなす大人女子が増えています♪


 

トレンチコート

こちらは、永遠の王道トレンチコート。さらっと羽織れてしまう汎用性も高く、通勤シーンやお出かけシーンなど幅広く活用できる、大人女子には欠かせないアイテムですね♪


 

マウンテンパーカ

コスパが嬉しい大人カジュアルにもってこいのアイテムがマウンテンパーカ。元々は、アウトドアシーンで活用されるアイテムだけあって機能性抜群!まだ少し寒い春口には、重ね着にも便利な1枚です。


 

ユニクロの春先に使えるアウターコーデ

ネオレザーライダースジャケット

単品ではハードな印象の強いネオレザーライダースジャケット。クラシカルでありながらもツヤ感のあるワイルドなライダースに、女性らしいキュートなアイテムを合わせることでオシャレ上級者の仲間入りです!


 

ミリタリージャケット

今季は、メンズライクなミリタリーアイテムにフェミニンなスカートを合わせるのもGOOD!派手すぎず地味すぎないデザインが印象をぐっと引き立たせます。


 

ミリタリーブルゾン

ブルゾンは春先にとっても便利なアイテム。中でも今季は、ミリタリーデザインのものがトレンド。定番の大人カジュアルを引き締めてくれるアイテムのひとつです。


 

オーバーサイズロングパーカ

こちらも、大人カジュアルにはもってこいのオーバーサイズロングパーカ。オーバーサイズなのでゆったり着れてボディラインを隠してくれるのもこのアイテムの利点ですね。


 

ウールブレンドビッグシルエットノーカラーコート

春のシンプルコーデに最適なのが、ウールブレンドビッグシルエットノーカラーコート。デザインがシンプルなのでどんなアイテムにもあわせやすいですよ♪


 

まとめ

今回は、最近のトレンドも取り入れたデザイン・色展開もしているお財布に優しいGUとユニクロのアウターをご紹介してきましたがいかがでしたか?最近のプチプラアイテムは、プチプラだからといって侮れません!上手にファッションに取り入れお財布にも優しいオシャレ大人女子を目指しましょう!

こちらもおすすめ☆

x