ユニクロのアウターで作る♪春まで着れるおしゃれ女子コーデまとめ【2018年】

プチプラコーデは大人女子の憧れ!安っぽいだけじゃなくて高見え感もある着こなしは、ぜひとも真似したいですよね!今年も早速イマドキなプチプラコーデをチェックして、春まで着回せる優秀なコーデを見つけてください♡今回は、プチプラブランドのユニクロから、色々なアウターをご紹介します♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロのアウターで作る♪春まで着れるおしゃれ女子コーデまとめ【2018年】
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

今年もプチプラコーデを目指して!

プチプラコーデは大人女子の憧れ!安っぽいだけじゃなくて高見え感もある着こなしは、ぜひとも真似したいですよね!今年も早速イマドキなプチプラコーデをチェックして、春まで着回せる優秀なコーデを見つけてください♡今回は、プチプラブランドのユニクロから、色々なアウターをご紹介します♪

ユニクロアウター×大人女子

ブラウンの膝丈スカートにボルドーのパンプスでクラシカルなレディコーデを作って♪薄手のブルゾンは、今の時期からすぐに使えるアイテムなのでマストバイ!軽く羽織ってイイ女を演出しています。


 

 

まだまだ寒くてロングアウターが手放せない日にはホワイトアウターを使えばOK!デニム×スニーカーでカジュアルにまとめたコーデで、ラフに出かけましょう♪


 

ダウンベストは、春先まで使える万能アイテム♪朝晩の寒さに備えて、マフラーを手に持てばキュートな印象もプラス出来て、機能性もあります。


 

ホワイトのダッフルコートは可愛らしいアイテムなので、大人っぽいコーデに羽織るとOK!タイトニットワンピにダークカラーな小物をチョイスして、大人可愛いコーデを完成させましょう♡


 

コーディガンは、これからの時期にぴったり♪丈感に気を付けて、少し長めのワンピースを使えばおしゃれ度もUPします!赤いショルダーバッグが女っぷりを上げてくれますね。


 

チェスターコートは淡いカラーを選んで♪足元はあえてスニーカーを合わせて、ホワイトをチョイスすることで、これからの時期にぴったりな爽やかさをキープしてくれます。


 

デニムジャケットは、ユニクロの人気アイテムです♪大人っぽいタイトスカートは、ロング丈をチョイスして、簡単に大人カジュアルを叶えています。


 

軽めブルゾンは、さっと羽織るだけで様になるのでマストハブ!これももちろん、ユニクロのアイテムだとは信じられないほど高見えですよね♪シンプルなカラーリングなので、ショルダー部分が個性的なバッグでアクセントをプラスしましょう。


 

マニッシュなチェスターコートは重たくなりがちなので、パンツをあえて短め丈をチョイスして足首を見せることで、軽さを表現しています。ウエストインしておじさんっぽい印象を作れば、トラッドコーデが完成!


 

コンパクトなライダースジャケットは、ワイドパンツと合わせてバランス良く着こなしましょう♪季節外れなカゴバッグが逆におしゃれですね♡


 

ホワイトのワントーンコーデにカーキのジャケットを羽織って、大人爽やかな着こなしを♪バッグもジャケットと同系色なものをチョイスして、コーデに統一感を持たせています。


 

 

キュートな柄ワンピにデニムジャケットを羽織って、大人可愛いコーデを作っています。足元のホワイトスニーカーも軽やかで、アクティブデートでもOK!


 

トレンチコートはこれからの時期ぴったりで、お子さんとのリンクコーデにも使いやすいのでママにオススメ♪ちょいビッグシルエットなものを選んで、こなれ感を上げて。


 

だぼっとしたブラウンのジャケットにブラウンのパンツで、ワントーンコーデを完成させています。濃淡を上手に使って、きれいなグラデーションを作るとGOOD!


 

イケメンなカーキジャケットに、キュートなチェックスカートでテイストMIXコーデを。甘辛な印象にはカジュアルな小物がぴったりです!


 

まとめ♡

いかがでしたか?今回ご紹介したものはもちろん、すべてユニクロのアウター!ショート丈のジャケットからロング丈のコートまで色々なものがありましたが、どれもこれから着回せるアイテムばかりです♪慣れないアイテムも多いと思いますが、そんな時こそおしゃれさんの着こなしを参考にコーデしてみてください。ユニクロアウターでおしゃれして出かけましょう♡

こちらもおすすめ☆

x