ユニクロのアウターで作る♪春まで着れるおしゃれ女子コーデまとめ【2018年】

プチプラコーデは大人女子の憧れ!安っぽいだけじゃなくて高見え感もある着こなしは、ぜひとも真似したいですよね!今年も早速イマドキなプチプラコーデをチェックして、春まで着回せる優秀なコーデを見つけてください♡今回は、プチプラブランドのユニクロから、色々なアウターをご紹介します♪

公開日:
著者:
ユニクロのアウターで作る♪春まで着れるおしゃれ女子コーデまとめ【2018年】

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

今年もプチプラコーデを目指して!

プチプラコーデは大人女子の憧れ!安っぽいだけじゃなくて高見え感もある着こなしは、ぜひとも真似したいですよね!今年も早速イマドキなプチプラコーデをチェックして、春まで着回せる優秀なコーデを見つけてください♡今回は、プチプラブランドのユニクロから、色々なアウターをご紹介します♪

ユニクロアウター×大人女子

ブラウンの膝丈スカートにボルドーのパンプスでクラシカルなレディコーデを作って♪薄手のブルゾンは、今の時期からすぐに使えるアイテムなのでマストバイ!軽く羽織ってイイ女を演出しています。


 

 

まだまだ寒くてロングアウターが手放せない日にはホワイトアウターを使えばOK!デニム×スニーカーでカジュアルにまとめたコーデで、ラフに出かけましょう♪


 

ダウンベストは、春先まで使える万能アイテム♪朝晩の寒さに備えて、マフラーを手に持てばキュートな印象もプラス出来て、機能性もあります。


 

ホワイトのダッフルコートは可愛らしいアイテムなので、大人っぽいコーデに羽織るとOK!タイトニットワンピにダークカラーな小物をチョイスして、大人可愛いコーデを完成させましょう♡


 

コーディガンは、これからの時期にぴったり♪丈感に気を付けて、少し長めのワンピースを使えばおしゃれ度もUPします!赤いショルダーバッグが女っぷりを上げてくれますね。


 

チェスターコートは淡いカラーを選んで♪足元はあえてスニーカーを合わせて、ホワイトをチョイスすることで、これからの時期にぴったりな爽やかさをキープしてくれます。


 

デニムジャケットは、ユニクロの人気アイテムです♪大人っぽいタイトスカートは、ロング丈をチョイスして、簡単に大人カジュアルを叶えています。


 

軽めブルゾンは、さっと羽織るだけで様になるのでマストハブ!これももちろん、ユニクロのアイテムだとは信じられないほど高見えですよね♪シンプルなカラーリングなので、ショルダー部分が個性的なバッグでアクセントをプラスしましょう。


 

マニッシュなチェスターコートは重たくなりがちなので、パンツをあえて短め丈をチョイスして足首を見せることで、軽さを表現しています。ウエストインしておじさんっぽい印象を作れば、トラッドコーデが完成!


 

コンパクトなライダースジャケットは、ワイドパンツと合わせてバランス良く着こなしましょう♪季節外れなカゴバッグが逆におしゃれですね♡


 

ホワイトのワントーンコーデにカーキのジャケットを羽織って、大人爽やかな着こなしを♪バッグもジャケットと同系色なものをチョイスして、コーデに統一感を持たせています。


 

 

キュートな柄ワンピにデニムジャケットを羽織って、大人可愛いコーデを作っています。足元のホワイトスニーカーも軽やかで、アクティブデートでもOK!


 

トレンチコートはこれからの時期ぴったりで、お子さんとのリンクコーデにも使いやすいのでママにオススメ♪ちょいビッグシルエットなものを選んで、こなれ感を上げて。


 

だぼっとしたブラウンのジャケットにブラウンのパンツで、ワントーンコーデを完成させています。濃淡を上手に使って、きれいなグラデーションを作るとGOOD!


 

イケメンなカーキジャケットに、キュートなチェックスカートでテイストMIXコーデを。甘辛な印象にはカジュアルな小物がぴったりです!


 

まとめ♡

いかがでしたか?今回ご紹介したものはもちろん、すべてユニクロのアウター!ショート丈のジャケットからロング丈のコートまで色々なものがありましたが、どれもこれから着回せるアイテムばかりです♪慣れないアイテムも多いと思いますが、そんな時こそおしゃれさんの着こなしを参考にコーデしてみてください。ユニクロアウターでおしゃれして出かけましょう♡

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告