今季トレンドの刺繍&レースアイテム♡狙うべき《IENA》の新作をリストアップ!

段々と暖かくなり、外出が楽しくなる季節がやってきましたね。今回は、トレンドの刺繍やレース素材を使ったアイテムを、人気ショップ《IENA》でリストアップしてみました。春のトレンドアイテムを手に入れて、フェミニン&カジュアルなコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今季トレンドの刺繍&レースアイテム♡狙うべき《IENA》の新作をリストアップ!
アバター画像

くわひとみ

ライター

都内近郊在住のWebライター。窓から小さな川が見え、野鳥の声が響く環境で執筆活動中。週末農業を楽しみ、育てた野菜を美味しく食べて、散歩を楽しむ日々を大切にしています。執筆することでインテリアやファッション、料理など、新しい情報やアイデアを知り、お伝えできることに幸せを感じています。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

段々と暖かくなり、外出が楽しくなる季節がやってきましたね。カジュアルな着こなしでアクティブに仕上げたいけれど、女性らしさもしっかりと押さえた着こなしを叶えたい!そんな大人女子の願いを叶えてくれる刺繍やレース素材を使ったアイテムを、人気ショップ《IENA》でリストアップしてみました。

春のトレンドアイテムを手に入れて、フェミニン&カジュアルなコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

IENAで見つけた♡刺繍&レースアイテム

ラメエンブロイダリータッセルブラウス

[IENA] ラメエンブロイダリータッセルブラウス◆

17,280円

繊細なラメの刺繍が混ざった、大人な雰囲気が魅力的なブラウス。さらりとした肌触りの強撚コットン素材で、とても着心地が良さそうですね。

 

 

ラメエンブロイダリーシャーリングブラウス

[IENA] ラメエンブロイダリーシャーリングブラウス◆

16,200円

襟周りと袖にかけての繊細な刺繍が、落ち着きのある大人の雰囲気を演出しています。

袖や裾のシャーリングがふんわりとしたシルエットを作り、より女性らしい華奢な印象に仕上げてくれますよ。

 

エンブロイダリーブラウス7分袖

[IENA] エンブロイダリーブラウス7分袖◆

15,660円

コットン素材の春らしい刺繍ブラウスは、たっぷりと施された刺繍のデザインがとても上品で華やかな印象。

大きく開いた襟元は、首周りのデコルテラインをよりすっきりと美しく見せてくれます。

 

レースエンブロイダリーブラウス

[IENA] レースエンブロイダリーブラウス◆

17,280円

前身頃から後ろ身頃まで接ぎ目なく繋がったレースがポイントになったブラウスは、とても華やかな雰囲気ですね。

透け感があっても気にならない程度の範囲や密度、甘くなりすぎない柄は、デニム素材のカジュアルなアイテムとの相性も抜群です。

 

ブラウス《ULLA JOHNSON HALSEY》

[IENA] ULLA JOHNSON HALSEY ブラウス◆

50,760円

今年のトレンドアイテム・フリル襟のブラウスは、とても上品で落ち着きのある仕上がりに。

刺繍の可愛らしさと、コットン×麻のナチュラルな素材感が、毎日のコーディネートにも大活躍してくれそう。

 

2WAYフラワーステッチブラウス《SLOBE IENA》

[IENA] 2WAYフラワーステッチブラウス◆

10,800円

同色のフラワーステッチが、程よい存在感を放つブラウス。

他のアイテムとも組み合わせがしやすく、さらに2WAY仕様で前後どちらでも着用できるデザインが嬉しいですね。

色落ちデニムのカジュアルな雰囲気にピンクの刺繍ブラウスが加わり、キュートな仕上がりに。

 

クロスステッチ刺繍ブラウス《SLOBE IENA》

[IENA] クロスステッチ刺繍ブラウス◆

9,720円

ふんわりとしたボリューム感が可愛らしい刺繍ブラウスは、ブラック×ホワイトのカラーが甘過ぎない着こなしを演出。

トレンドのIラインスカートと組み合わせて、大人カジュアルなスタイルを楽しむのも素敵ですね。

 

チュール刺繍ブラウス《SLOBE IENA》

[IENA] チュール刺繍ブラウス◆

10,800円

透け感のあるチュールに刺繍が施された上品な印象のブラウスは、女性らしさを演出してくれます。

スタンド襟のデザインは、キャミソールとのレイヤードスタイルにも使いやすく、可愛らしさをさりげなくアピールできますよ。

 

ドットチュールスタンドレースブラウス《SLOBE IENA》

ドット柄のチュール素材のブラウスは、程よい透け感とレース襟の可愛らしいデザインが魅力的。

キャミソールやチューブトップをインナーに合わせて、腕や肩の透け感を楽しんだり、上からスウェットを重ねても◎


 

レーストラペーズスカート《IENA》

[IENA] レーストラペーズスカート◆

21,600円

レースにコットン刺繍をすることで立体的に仕上げた素材は、繊細でとても華やかな雰囲気に。マキシ丈のデザインがスタイルアップ効果を発揮してくれます。

裾にかけての程よい透け感も、春らしく軽やかな仕上がりですね。

 

レースタイトスカート

[IENA] レースタイトスカート◆

17,280円

立体的なレースは固めの質感で、しっかりと映える鮮やかなカラーが特徴的。足元にはパンプスやスニーカー、サンダルなど、エレガントにもカジュアルにも楽しめる1枚です。

 

 

レースプリーツスカート

[IENA] レースプリーツスカート◆

20,520円

レースのプリーツが新鮮で、甘さと辛さの絶妙な雰囲気が魅力的なロングスカート。

透け感のある素材がライトな仕上がりなので、デニムパンツとのレイヤードにも使いやすく、抜け感のある着こなしを楽しめます。

 

チュールレースデザイントップス

[IENA] チュールレースデザイントップス◆

15,120円

チュールレースの透け感と、立体的な刺繍がとても上品な雰囲気を感じさせてくれます。

華奢なストラップにゆとりのあるサイズ感なので、カットソー・ブラウス・ワンピースなど、春夏の重ね着スタイルにも重宝すること間違いなしの1枚。

 

チュールレースデザインスカート

[IENA] チュールレースデザインスカート◆

17,280円

裾にかけて広がる刺繍が素敵なチュールレースのロングスカートは、重ね着することで刺繍の存在感がアップ。

フェミニンなレース素材とデニムパンツのレイヤードスタイルで、甘辛ミックスコーディネートを楽しんでみては?

 

チュールレースデザインワンピース

[IENA] チュールレースデザインワンピース◆

25,920円

贅沢にチュールレースを使ったワンピースは、清楚で気品を感じさせる仕上がりに。

ラフな印象のデニムパンツとの組み合わせで、敢えて対照的なアイテムミックスを楽しむことで、周りと差がつくワンランク上の着こなしが完成します。

 

まとめ

刺繍とレースを使ったアイテムをご紹介しましたが、お気に入りは見つかりましたか?上品な雰囲気で、女性らしさをより引き立ててくれる《IENA》の刺繍&レースアイテムを、春のコーディネートにプラスしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x