今年の流行色はフューシャピンク!IENAで叶う大人のフューシャピンクコーデ☆

鮮やかなフューシャピンクが今年のトレンド。ニットにブラウス、スカートなど、可愛いフューシャピンクアイテムが街中に溢れています。でもこんなに鮮やかなピンクは20代まで…と思っている方はいませんか?実は子供っぽ過ぎないフューシャピンクは大人女性にピッタリの色なんです。今回は、人気ブランド「IENA」のおすすめフューシャピンクアイテムをご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今年の流行色はフューシャピンク!IENAで叶う大人のフューシャピンクコーデ☆
アバター画像

aaaaoin0329

ライター

一児の子育てに奮闘中の30代。昔からファッションが大好きでいろんな系統を渡り歩いてきました。今は専ら大人カジュアル派です。安くて着まわしのきくアイテムが大好き。大人女性の等身大のファッション情報を発信しています。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

今年の流行色は何と言ってもピンクですよね。中でも鮮やかなフューシャピンクが今年のトレンド。ニットにブラウス、スカートなど、可愛いフューシャピンクアイテムが街中に溢れています。でもこんなに鮮やかなピンクは20代まで…と思っている方はいませんか?実は子供っぽ過ぎないフューシャピンクは大人女性にピッタリの色なんです。中でもIENAには大人女性向けのフューシャピンクアイテムが揃っています。

大人女性向けブランド「IENA(イエナ)」

大人カジュアルや大人フェミニンなスタイルを好む20代後半から40代の女性に大人気のブランド「IENA(イエナ)」。カジュアルラインとして「SLOBE IENA(スローブ イエナ)」も展開されています。

大人女性が似合うトレンドアイテムが取り扱われているので、「トレンドは取り入れたい、でも無理しすぎて痛々しいのはちょっと…」という方におすすめです。こなれ感のあるアイテムが多いので、頑張りすぎていないナチュラルなおしゃれさんになれますよ。今回は、そんな人気ブランド「IENA」のおすすめフューシャピンクアイテムをご紹介します。

 

ピンクフリルカットソー

[IENA] フリルディテールプルオーバー◆

9,180円

やり過ぎない肩のフリルが絶妙なピンクカットソーです。 フリルが二の腕カバーもしてくれます。 開きすぎていない首元も上品さを演出してくれます。 このようにキレイめのワイドパンツと合わせるのも良いですし、デニムやチノパンとも合わせてカジュアルに着こなすのもおすすめです。 こちらの商品は手洗い可能なので、これからの季節助かりますね。

 

 

5分袖ブルオーバー

[IENA] 4*4リブ ボートネック プルオーバー◆

14,040円

細いリブが女性らしい印象を与えてくれるリブプルオーバーです。程よくフィットするシルエットと適度な首の開きが上品な大人女性にぴったり。このようなレーススカートと合わせると、甘すぎないフェミニンスタイルが完成します。コンパクトなシルエットは、オフィス使いにもぴったりです。

 

[IENA] 4*4リブ ノースリーブプルオーバー◆

12,960円

こちらは同シリーズのノースリーブタイプです。

 

[IENA] 4*4リブ Vネック カーディガン◆

16,200円

こちらは同シリーズのカーディガンです。 シリーズでアンサンブルにしたり、一枚で着たりと、お好きな組み合わせを楽しむことができます。 ちなみにこのシリーズも全て手洗い可能となっています。

 

リブTシャツ

[IENA] YOUNGOLSEN BROAD リブ 半袖クルーネックTシャツ◆

9,720円

こちらは毎年大人気のYOUNG&OLSENのリブTシャツです。シルエットの良さと柔らかな着心地が特徴のアイテム。 是非、今年流行のハイウエストのワイドデニムと合わせてほしいアイテムです。

 

[IENA] YOUNGOLSEN BROAD リブ ノースリーブTシャツ◆

8,640円

同シリーズのノースリーブタイプもあります。こちらも涼しげで素敵ですね。

 

[IENA] YOUNGOLSEN BROAD リブ SURF タンクトップ◆

8,640円

こちらは同じノースリーブでも脇が開いたタイプです。 よりカジュアルな印象になります。

 

ショート丈ニット

[IENA] LI/VIS ショートプルオーバー◆

11,880円

こちらはショート丈のニットトップスです。 涼しげなサマーニット素材がこれからの季節に大活躍間違いなしです。 ショート丈なので、ボトムスはフレアスカートやワイドパンツなどボリュームがあるものがおすすめ。 今年流行の花柄との相性も◎です。

 

ギンガムチェックブラウス

[IENA] カラーギンガム フリルブラウス◆

12,960円

こちらは珍しいカラーギンガムチェックのブラウスです。 子どもっぽくなりがちなギンガムチェックも、フューシャピンクなら大人っぽく着こなすことができます。 こちらの商品も手洗い可ですので、汗を気にせず着ることができますよ。

 

このようにハイウエストのデニムにインして着るのがおすすめです。


 

 

タイトスカート

ビッグポケットが可愛いタイトスカート。テロンとした光沢感のある素材が上品さを演出してくれます。ウエストゴムなので着心地も抜群です。鮮やかなフューシャピンクは、ブラックと相性バツグン。足元をスニーカーで外すのもポイントです。


 

プリーツスカート

19607664B_b_30_500

[IENA] ボイルプリーツスカート◆

16,200円

こちらは今年も流行のプリーツスカート。 各ブランドから出ているプリーツスカートもこんな鮮やかなピンクなら周りと差をつけられます。 トップスはホワイトやブラックはもちろん、このようなデニム地のものと合わせても可愛いですね。 今年はトップスのシルエットはコンパクトめがおすすめです。

 

バイカラースカート

20647420B_b_24_500

[IENA] パネルギャザースカート◆

15,120円

こちらはバイカラーのミディ丈スカートです。 グレーとピンクの組み合わせが大人女性にピッタリ。 ハリのある素材感も今年らしく、トレンド感のあるコーディネートが完成します。 このようにシンプルでコンパクトなトップスを合わせて、思いっきりスカートを目立たせるのがおすすめです。

 

スエードパンプス

[IENA] PACO POVEDA 6CMスエードポインテッドパンプス

21,600円

ミドルヒールのスエードパンプスです。「やっぱりピンクは勇気がいる…」という方は、是非パンプスで取り入れてみてください。

 

このようにオールブラックのコーデに挿し色として取り入れると、綺麗なピンク色が際立ってとってもおしゃれに見えますよ。


 

まとめ

いかがでしたか?今回は大人女性におすすめのブランド「IENA」のフューシャピンクアイテムをご紹介しました。身につけるだけでハッピーになれるピンクアイテム。是非大人女性の皆さんも挑戦してみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x