『SLOBE IENA』で見つけた♪¥13,000以下のお値打ち春トップス&コーデをご紹介

フレンチテイストをベースに、程良くトレンドを取り入れたキレイめアイテムが揃うIENA。常に大人女子から絶大な人気を誇っている人気ブランドです。今回はその中でも、比較的買いやすいプライスのカジュアルライン SLOBE IENAで、今から使えるお値打ち春トップスと、そのコーディネートをご紹介したいと思います。

公開日:
著者:
『SLOBE IENA』で見つけた♪¥13,000以下のお値打ち春トップス&コーデをご紹介

著者名

tentenwork

tentenwork

男の子を子育て中の主婦です。それまではセレクトショップを中心に、約10年間アパレル業界で仕事をしていました。プチプラブランドからセレクト系まで、等身大のおしゃれをご提案できたらと思います★

SLOBE IENAで今から活躍するお値打ち春トップスをご紹介♪

フレンチテイストをベースに、程良くトレンドを取り入れたキレイめアイテムが揃うIENA(イエナ)。常に大人女子から絶大な人気を誇っている人気ブランドです。今回はその中でも、比較的買いやすいプライスのカジュアルライン SLOBE IENA(スローブ イエナ)で、今から使えるお値打ち春トップスと、そのコーディネートをご紹介したいと思います。

身体のラインをキレイに見せるリブニット

[IENA] ワイドリブスタンドネックニット◆

8,640円

少し厚手の生地で仕立てられたワイドリブのハイネックニットは、まだ肌寒い季節から活躍してくれること間違いなし♪程良く身体のラインにフィットするので、1枚でもインナーとしても使えそうです。こちらはプレーンなナチュラルに、ランダムストライプスカートを合わせて。春らしいホワイト系のワントーンコーデを、黒の小物でキリっと引き締めてキレイめにまとめています。

 

 

こちらのコットンランダムリブカーディガンも、絶妙なリブ感で身体のラインをすっきりキレイに見せてくれます。羽織りとしてはもちろん、ボタンを留めてプルオーバー風に着るのもおススメ。鮮やかなブルーと大きめのボタンが、レトロフレンチな雰囲気で素敵です。


 

着回しに欠かせないおススメカーディガン

[IENA] 表畦Vネックショートカーディガン◆

10,800円

程良いざっくり感のある表畦Vネックショートカーディガンは、シンプルデザイン&短め丈なので合わせるボトムスを選ばず、季節の変わり目に色々着回しが出来る1枚。こちらはロゴトップス&チノパンツに羽織って、大人カジュアルなスタイリングに。足元にはバレエパンプスを合わせて、フェミニンさをプラスして。

 

前と同じショートカーディガンを、今度はプルオーバー風にしてハイウエストデニムと合わせて。優し気なパープルで一気に春らしい装いです。


 

大人シンプルなスウェットトップス

[IENA] コットンボートネック スウェットプルオーバー◆

9,720円

季節の変わり目に使いやすいスウェット素材も、キレイめ&女性らしいシルエットが特徴的なコットンボートネックスウェットプルオーバーなら、カジュアルはもちろんキレイめにも着回せます。こちらは、ライトグレーにベージュのチノタイトスカートとパンプスを合わせて。黄色のミニショルダーが、春らしい華やかさを添えています。

 

色違いのネイビーを、チュールワンピースをレイヤードしたデニムと合わせて。ベーシックなカラー使いで、遊び心のある大人の甘辛カジュアルスタイルにまとめています。


 

ブランドイチ押しのロゴスウェット

[IENA] WIFFLE オフショルスウェット◆

12,960円

ドロップショルダーと抜け感のあるネックラインで、女性らしくアレンジしたWIFFLEオフショルスウェットには、あえてフレアマキシスカートを合わせてレディライクに。カジュアルになりがちなロゴスウェットも、大人っぽい雰囲気で着こなせます。

 

前の色違いのネイビーを、今季トレンドのギンガムチェックのタイトスカートに合わせて大人ガーリーに。ロゴとバッグの黄色をリンクさせて、まとまりがありながらもポップな雰囲気に。


 

[IENA] GOOD SPEED HARVARD スウェット◆

12,960円

ヴィンテージ&ボーイズライクなGOOD SPEED HARVARDスウェットも、キレイめなアイテムとのミックスコーデがおススメ。こちらは鮮やかなグリーンに、ネイビーのチノテーパードパンツを合わせて。チノパンもテーパードシルエットにすることで、大人っぽくシャープな雰囲気に。

 

前と色&デザイン違いのホワイトに、小花柄のスカートを合わせてフェミニンな装いに。今季トレンドのウエストポーチやパープルのバレエシューズなど、小物で旬なムードをプラスしています。


 

程良くトレンドを取り入れたシンプルトップス

ワードローブに欠かせないボーダートップスも、身体が泳ぐくらいのルーズシルエットにブラッシュアップすると今っぽい雰囲気に。デニムなどでも良いですが、タイトロングスカートと合わせて女性らしい着こなしがおススメです。


 

 

[IENA] バスクポンチ キーネックプルオーバー◆

8,640円

程良いハリと光沢感のあるバスクポンチキーネックプルオーバーは、ブラウス感覚でキレイめからカジュアルまで幅広いテイストに合わせられそう。こちらはヴィンテージライクなストレートデニムにタックインして、カジュアルダウンさせて。パープルのミニショルダーがコーデの差し色になっています。

 

お値打ち過ぎる!ニット&スカートのセットアップ

こちらはストライプ柄のフレアマキシスカートとシンプルなVネックのニットがセットになった一品。こちらの様に、セットで着て大人ナチュラルな装いを楽しむのはもちろん、それぞれ単品でのコーデが出来るのも魅力的です。このセットを軸に、春のワードローブを計画してみても良いかもしれません。


 

こちらはセットのスカートに、カーキのミリタリージャケットを合わせてキレイめワークテイストに。細ベルトでウエストマークすることで、キレイめ感&脚長効果をプラスさせています。


 

[IENA] チノテーパーパンツ◆

9,720円

今度は、ニットにベージュのチノテーパードパンツを合わせて。黒のキレイめ小物を合わせれば、お仕事スタイルとしても使えますね。

 

まとめ

いかがでしたか?今からワードローブに取り入れれば、一足早く春を先取り&長い期間楽しむことが出来るので、コストパフォーマンスとしても◎です。他にも、おススメのお値打ちアイテムがどんどんリリースされているので、是非チェックしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告