現役美容師がオススメする!大本命ショート&ボブスタイル特集♪

貴女が選ぶ大本命ショートスタイルはなんでしょうか?せっかく髪の毛を切ってイメチェンをするなら、可愛いヘアスタイルにしたいですよね。ショートからボブスタイルまで、大本命になってもいいぐらいの可愛いヘアスタイルをご紹介させて頂きます。どれにするか逆に迷ってしまうかも!?

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

現役美容師がオススメする!大本命ショート&ボブスタイル特集♪
アバター画像

YOSHIKI

ライター

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

貴女が選ぶ大本命ショートスタイルはなんでしょうか?

せっかく髪の毛を切ってイメチェンをするなら、可愛いヘアスタイルにしたいですよね。

ショートからボブスタイルまで、大本命になってもいいぐらいの可愛いヘアスタイルをご紹介させて頂きます。

どれにするか逆に迷ってしまうかも!?

大本命のショート&ボブスタイル特集

asuka__m

襟足が少し長めのマッシュウルフショートスタイル。

前から見た時に、後ろの外ハネ感がたまらなく可愛いヘアスタイルです。

クシャクシャとした無造作感もあり、男性からすると思わず抱きしめたくなるヘアスタイルかもしれません♪


 

 

yoshimura_torte

透明感と色気をふんだんに振りまいた大人の色っぽショートスタイル。

ナチュラルなスタイリングながらも、軽く出した毛先の動きが色っぽさを醸し出しています♪


 

NORIMASASAWA

毛先がゆるっと動くぐらいの軽めのパーマをあててあげることで、くせ毛っぽい柔らかな髪質にすることができます。

明るめのマットグレージュカラースタイルで、外国人のようなクールさを持ったカッコ可愛いショートスタイルに♪


 

ritme_ogaki

小顔効果のあるサイドの髪の毛を残しつつ、短くしたショートスタイル。

綺麗なシルエットは、それだけでしてみる価値のあるショートスタイルに。乾かすだけで仕上がるのも嬉しいですね♪


 

casitaflor9999

まるで外国の少女のような雰囲気を出した、ふわくしゃショートスタイル。前髪を眉上までカットすることで、明るい表情にすることができます。軽めのワックスでランダムに揉み込んであげて、スタイリングしてあげましょう♪


 

hiroakiyamanaka

ナチュラルボブスタイルこそモテ髪の王道スタイルの1つ。

ブローで自然に内側に入るように丸みを帯びたシルエットが可愛いです。

サラッとシンプルなのに大人っぽい・・・。しない理由が見当たりませんね♪


 

unami_kudo

ショートスタイルもアシンメトリーにすることでオシャレ感が跳ね上がります。

アシンメトリーにする場合、前髪を薄めに作ってあげることで可愛さが生まれます。

イメチェンするにはもってこいのヘアスタイルです♪


 

unami_kudo

毛先を少し軽めに量感調節したボブスタイルは春にオススメのヘアスタイル。

見た目ほど重くならずにサラッと仕上がるので季節の変わり目にはオススメです。

前髪を流して清楚系にしてあげるとモテ度も上がりますよ♪


 

yuta_kon529

前髪をかきかげたカッコ可愛いボブスタイル。

綺麗にまとめすぎずに作ってあげることで、ラフでナチュラルな仕上がりになります。

縦長シルエットになるので、丸顔が気になる方にもオススメです♪


 

manabecchi920

透明感抜群のフォギーベージュカラースタイル。

寒色系の中にほんのりとピンク系を混ぜてあげることでツヤ感が生まれますが、透明感は邪魔しません。

ツヤツヤなボブスタイルは一度はしてみたいヘアスタイルですよね♪


 

jun_1221

くしゃくしゃにゆるくウェーブを出したボブスタイルは、男女から好感度の高いオシャレヘアスタイルです。

レイヤーを入れて毛先を動かしてあげれば、1ランク上の可愛いボブスタイルになります♪


 

 

hirosession

少しボーイッシュな感じもあるハンサムショートスタイル。

表面にだけレイヤーを入れてあげて、軽めのワックスでくしゃくしゃにスタイリングしてあげましょう。

カジュアルな感じが好きな方には特にオススメです♪


 

yuuuki4hair

ストレート感がありながらも毛先だけを軽くカールさせたボブスタイルは、家でも簡単にスタイリングできて高支持されています。

前髪を流れるようにカットして、少し色っぽさも出してあげましょう♪


 

c_ts44

知的さを感じさせるセンターパートのボブスタイル。

毛先だけ軽くカールをつけてアクセントを加えるだけで、ナチュラルなのに可愛い雰囲気を出してくれます。

明るめのカラースタイルで春っぽさを出してもいいですね♪


 

jun_1221

淡く透けるベージュカラースタイルで柔らかい髪質にしてあげて、軽やかさを出したナチュラルボブスタイル。

耳にかけてあげることでフェロモンが溢れ、大人の色気を振りまけるヘアスタイルです♪


 

まとめ

いかがでしたか?お気に入りのヘアスタイルが見つかれば嬉しいです。大本命のショート&ボブスタイルで新しいヘアスタイルを楽しんでください♪

こちらもおすすめ☆

x