これなら出しっぱなしOK!おしゃれでかわいい歯ブラシまとめ

朝から夜まで、毎日使うものと言えば、歯ブラシ。出しっぱなしにすると生活感が出てしまいますよね。そこで今回は、出しっぱなしでもインテリア性を損ねない、おしゃれな歯ブラシをご紹介します。消耗品でもある歯ブラシ。気になったものがあったら是非沢山購入してみてください!

公開日:
著者:
これなら出しっぱなしOK!おしゃれでかわいい歯ブラシまとめ

著者名

mochi_kinako

mochi_kinako

レトロなもの、プチプラなものが大好きな一児の母です。築30年以上のマンションに住んでおり、毎日のように模様替えや雑貨の配置変えを楽しんでいます。どうぞよろしくお願いいたします。

朝から夜まで、毎日使うものと言えば、歯ブラシ。出しっぱなしにすると生活感が出てしまいますよね。

そこで今回は、出しっぱなしでもインテリア性を損ねない、おしゃれな歯ブラシをご紹介します。

消耗品でもある歯ブラシ。気になったものがあったら是非沢山購入してみてください!

おしゃれな歯ブラシまとめ

おしゃれなモノトーン歯ブラシ

kaaco

出典:instagram.com

セリアの歯ブラシは、クリアとブラックが大人っぽく清潔感のある雰囲気。

色違いで揃えると、洗面所がかっこよく決まりそうですね。

ほかにもブルーやピンクなどもあるそうなので、家族全員分を揃えるのもおすすめです。


 

 

大好きな人とペアにしたい

kaaco

出典:instagram.com

ダイソーの歯ブラシは、「YOURS」「MINE」の文字がイマドキ。大切な人とペアで使うのもいいですね。

並んで一緒に歯を磨けば、より絆も深まりそうです。


 

おそろいケースと一緒に使って

kaaco

出典:instagram.com

おうちだけではなく、旅行先や職場でも歯ブラシを持っていきたいなら、歯ブラシケースを使うのがおすすめ。

こちらは、セリアのもの。クリア素材なので、清潔感も満点です。


 

グネグネの持ち手に、きゅん♡

kaaco

出典:instagram.com

ウェーブを描いたような持ち手が印象的な歯ブラシは、キャンドゥのもの。

イマドキ風の見た目で、洗面所がぐっと格調高くなりそうです。

モダンな洗面所を目指す方には、特におすすめです。


 

プチプラシンプルの王道、無印良品でも

kaaco

出典:instagram.com

無印良品の歯ブラシは、すっきりとしたフォルムが使いやすそう。

余計な文字や模様が無いので、シンプル好きさんのお気に入りになりそうですね。

歯ブラシスタンドは、100円ショップのミーツのものだそうです。


 

珍しい!真っ黒な歯ブラシ

kaaco

出典:instagram.com

なかなか見ることのない、毛先まで真っ黒な歯ブラシ。こちらは、ダイソーのものだそう。

男前な雰囲気で、生活感をカットできそうですね。程よいくびれのある持ち手は、持ちやすそうです。


 

使い心地にこだわりたい方に

kaaco

出典:instagram.com

こちらは、ホームセンターや薬局などで手に入れられる、デンタルプロのモノトーン歯ブラシです。

近未来的な雰囲気で、男性でも喜んで使ってくれそうです。なんとこちらは、水だけでツルツルになるそう。

見た目も機能も妥協したくない方には、ぴったりです。


 

ありそうでなかったグレーカラーが◎

『A+M』 峰川 あゆみ -みねかわあゆみ-

出典:instagram.com

ありそうでなかった、グレーカラーの歯ブラシ。ボーダーの方はキャンドゥ、グレーはダイソーのものです。

消耗品でもある歯ブラシは、かわいいものを見つけたらすぐに買いたいですね。さり気ないロゴもおしゃれです。


 

自立するところも便利

4696mono1222_shoko

「リンダリンダ」の歯ブラシは、ファニーな表情に癒される一品。

脚には吸盤がついているので、自立もするそうです。

これなら、歯磨き嫌いのお子さんも楽しみながらブラッシングしてくれそうです。


 

カラフルな毛先に、くぎ付け!

[B:MING LIFE STORE by BEAMS] Humble Brush / キッズ 歯ブラシ

680円

「B:MING by BEAMS」の歯ブラシは、持ち手が竹になっている大人っぽいアイテム。

毛の部分がカラフルなのも、とってもユニークですね。

ナチュラルなインテリアを目指している方は、試してみてはいかがでしょうか。

 

どれにしよう?ウキウキの歯ブラシ選び

[SHIPS for women] MOYO: 歯ブラシ

486円

「SHIPS」で販売されているMOYOの歯ブラシは、歯科医が設計したという機能性の高い一品。

カラフルな柄は、見ているだけでウキウキしてきますね。

自分用にはもちろん、ギフトにもおすすめです。

 

 

もっと磨き心地にこだわりたい方に

[TODAY’S SPECIAL] 豚毛歯ブラシ小 3本入り毛質 硬め

972円

「TODAY’S SPECIAL」で販売されているこちらの歯ブラシ、毛の部分はなんと天然の動物の毛を使っています。

黄ばみなどが気になる方にも、おすすめ。

3本セットなのでお得感もあるセットです。

 

カラフルでかわいい!

[24karats] Logo Toothbrush

1,080円

「24karats」の歯ブラシは、カラーバリエーションが豊富なのがとっても嬉しいアイテム。

家族みんなの歯ブラシを並べると、洗面所も華やぎそうですね。

ロゴ入りで、特別感も十分です。

 

磨きやすく、便利

shuconbu

「ZEBRUSH」の歯ブラシは、ユニークなシルエットはもちろん、磨きやすさでも大人気。

ヘッドの裏面に穴が開いているそうで、水はけもばっちり。これからの定番にしたいアイテムです。


 

シンプルカラーで、使い心地も◎

harmaaco

「システマ」の歯ブラシには、こんなモノトーンカラーも。

毛の太さや硬さなどにこだわりたいけれど、見た目も大事にしたいという方は、ぜひ探してみてくださいね。

1つづつきちんとパッケージされているので、まとめ買いしてもホコリなどがつかず安心です。


 

まとめ

100円ショップのものから、おしゃれなブランドショップのものまで。さまざまな歯ブラシをご紹介しました。

意外と、洗面所では目立つ存在である歯ブラシ。ぜひ妥協せず、インテリアになじむデザインのものを選んでみてくださいね。

洗面所の雰囲気がガラリと変わること、請け合いです!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告