スタイリングが簡単なパーマスタイル♡毎日のおしゃれ度も簡単アップ

伸ばしかけの髪でスタイリングが難しくなってきた、寝癖がなかなか直らない・・・などで悩んでいる方はいませんか?今回は、そんなスタイリングにお悩みの方にもおすすめのパーマスタイルをご紹介します。パーマをかけるだけで、簡単におしゃれが楽しめるヘアスタイルを、レングス別にご紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

スタイリングが簡単なパーマスタイル♡毎日のおしゃれ度も簡単アップ
アバター画像

vdbjp0328

ライター

エイジレスな魅力ある女性のファッションやヘアスタイルを中心に、普段の生活に取り入れやすいモノをご紹介しています。トレンドに自分らしさをブレンドしたトータルコーディネート作りのお役に立てれば幸いです。

伸ばしかけの髪でスタイリングが難しくなってきた、寝癖がなかなか直らない・・・などで悩んでいる方はいませんか?今回は、そんなスタイリングにお悩みの方にもおすすめのパーマスタイルをご紹介します。パーマをかけるだけで、簡単におしゃれが楽しめるヘアスタイルを、レングス別にご紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

ボブ&ショートのパーマスタイル

ニュアンスパーマでクセ毛風スタイル♡ダークカラーの髪も、柔らかな印象が付きますね。毛先にレイヤーとワンカールを入れるだけで、スタイリングもグッと楽になりますよ♪


 

 

伸ばしかけや、毛先のハネが気になる方は、軽いクセ毛風パーマをかけてワックスを揉み込むだけで、キュートなスタイルに♪短めのランダムな前髪もバランスが良いですね。


 

ハンサムライクなダークカラー×パーマで作るスタイル。ウェットな質感のあるワックスを使えば、都会的でクールな雰囲気になりますね。


 

スタイルがキマりにくいボブは、ゆるふわパーマで女性らしく♪柔らかな質感と、アシンメトリーな前髪がトレンド感のあるスタイルを作っていますね。


 

シンプルなショートヘアにマンネリしている方には、ランダムなカールのアンニュイパーマがおすすめ♡毛先に動きのあるショートヘアは、頭部のシルエットを綺麗に見せてくれますよ♪


 

ベリーショートのイメチェンを狙うなら、春にピッタリなピンクカラーが新鮮♪透け感のあるアッシュ系のピンクは、お肌の色も綺麗に見せてくれるおしゃれカラーです。


 

ロング&ミディのパーマスタイル

アッシュ系の抜け感のあるカラーリングと、ゆるふわウェーブで、立体感のあるミディスタイルに。伸ばしかけの方にもおすすめのスタイルです♡


 

肩につく長さは髪がハネやすく、気にする方も多いですが、そんな時はワンカールパーマをかけてあげれば解決♡かき上げバンクとの相性もピッタリで、オフィスにもピッタリなスタイルに。


 

髪のボリュームが出しにくい方にもオススメな毛先のワンカールパーマ♪ふんわり内巻きのスタイルは、華やかな雰囲気になりますね。厚めの前髪にも重さを感じません♪


 

髪の重さが気になる方は、顎下ラインにレイヤーを入れてくびれスタイルに♪レイヤーで動きのある毛先には、ゆるいパーマをかければスタイリングも楽になります。ウェット感のあるスタイリング剤を使えば、抜け感のあるスタイルも作れます。


 

カラーリングなどで、髪の傷みが気になる方にはモイストパーマやトリートメントパーマがおすすめです♪軋んで硬く見える毛先も、外国人のクセ毛のようなお洒落スタイルに。


 

 

ランダムな動きを見せるパーマスタイルは、スタイリングフォームを毛先に揉みこめば、エッジの効いたアクティブなヘアスタイルが作れます。毛先に束感が出るので、毛量の多い方でもしっとりまとまり、扱いやすく♪


 

ちょっと動きを出すなら、毛先だけにゆるめのカールをプラス♪寝癖が気になる方や、アレンジを簡単にしたい方にもオススメのスタイルです。


 

大きなエッジの効いたウェーブは、外国人風のスタイルに♡寝癖も気にせず、スタイリングやアレンジも簡単になります。ダークカラーも大人っぽくて素敵ですね。


 

髪の広がりが気になるロングヘアも、デジタルパーマをかければしっとりまとまり、グラマラスな雰囲気を簡単に作る事ができます♪


 

ストレートヘアを楽しみたい方は、毎日ヘアアイロンを使うよりも、トリートメントストレートパーマがおすすめです♪チャコールのヘアカラーも透け感があって柔らかな雰囲気に。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか♡今回は、毎日のスタイリングが苦手な方や、面倒な方におすすめのパーマスタイルをご紹介しました。外国人風のランダムなカールや、柔らかさの出せるパーマスタイルは、大人の女性にもピッタリ♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x