スマホアクセサリーは【ダイソー】でGETしよう♡おしゃれなアイテムをご紹介します

iPhoneをはじめとするスマートフォンは、今や生活必需品。充電ケーブルなどのアクセサリー類は、一昔前なら携帯ショップや家電などでしか買えませんでしたが、近年では100均のダイソーに大体のものが揃っているんです!人気のガールズトレンド研究所コラボアイテムを含む、ダイソーのスマートフォンアクセサリーをご紹介します。

公開日:
著者:
スマホアクセサリーは【ダイソー】でGETしよう♡おしゃれなアイテムをご紹介します

著者名

nikoniko25

nikoniko25

100均、IKEA、無印良品etcが大好きなワーキングママです。普段の暮らしをキラキラさせるインテリアのTipsをお伝えしていきたいと思います。

iPhoneをはじめとするスマートフォンは、今や生活必需品となっていますよね。充電ケーブルやケースなどのアクセサリー類は、一昔前なら携帯ショップや家電などでしか買えませんでした。その上高価でしたが、近年では100均のダイソーに大体のものが揃っているんです!

今回は、人気のガールズトレンド研究所コラボアイテムを含む、ダイソーのスマートフォンアクセサリーをご紹介します。

スマホアクセサリはダイソーで

ガールズトレンド研究所で、スマホアイテムをトータルコーデ

つくもはる

出典:instagram.com

ダイソーとプリクラメーカー「フリュ」とのコラボ企画、ガールズトレンド研究所のアイテムの第6弾が、2018年2月15日より発売されています。

今回は「Mobile Series(モバイルシリーズ)」ということで、「コアラ」「ハート」「パン」「ホリディ」の4種類のデザインが登場。

ACアダプタやケーブル、ケースをトータルコーディネートできるんですよ。


 

 

ホリディ柄の充電ケーブル&ACアダプタ

つくもはる

出典:instagram.com

モバイルシリーズの「ホリディ」より、モノトーンデザインのACアダプタと充電ケーブルです。組み合わせて使うとより可愛いですね。

手書き風に不規則に描かれたドットやロゴが、モノトーンの中にも優しい雰囲気を演出しています。


 

ホリディ柄のケース

usagi.works

右のケースがホリディ柄のケースです。ACアダプタやケーブルとコーディネートして使うと、ぐっとおしゃれですね。


 

防水スマホケース

usagi.works

過去のガールズトレンド研究所アイテムも、スマホアイテムが充実していました。こちらは、第4弾でリリースされた防水スマホケース。

ストラップが付いているので、手から滑り落ちて水にポチャンと落とす、という心配が少なくなりますね。


 

クリアスマホケース

usagi.works

第3弾でリリースされたクリアタイプのスマホケース。元々のスマホ本体の色が気に入っている場合、その色を隠したくないですよね。

そんな時には、透明なクリアタイプのケースがおすすめ。ガールズトレンド研究所コラボでは頻繁にクリアタイプのケースがリリースされているので、要チェック!


 

猫耳スマホケース

usagi.works

こちらは、コラボ第5弾でリリースされた猫耳のスマホケースです。モノトーンで大人っぽいのに猫耳がキュート♡大人女子にも似合う可愛らしさですね。


 

モバイルバッテリー

mimikoko611925

コラボ第2弾で販売されていたモバイルバッテリー。シンプルなハッシュタグデザインが可愛いですよね!


 

まとめ

今回は、ダイソーのスマホアクセサリーをご紹介しました。家電量販店や携帯ショップでは1000円以上するようなアイテムが、100円から手に入るなんて嬉しいですよね。ぜひチェックしてみてください♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告