プチプラ可愛い通販ショップ・GRL(グレイル)に注目!春もおしゃれはプチプラMIXが基本♪

プチプラなのにトレンドを意識した可愛いアイテムが豊富なGRL(グレイル)。ファッショニスタさんたちも注目の通販ショップです。そこで今回は、GRLのアイテムを使ったおしゃれなコーディネートをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

プチプラ可愛い通販ショップ・GRL(グレイル)に注目!春もおしゃれはプチプラMIXが基本♪
アバター画像

nanami4

ライター

元アパレル販売員のアラサー。可愛い洋服に出会うのが生きがいです。自分の勉強も兼ねて、皆さまの役に立つおしゃれなコーデをご紹介したいと思います!

プチプラなのにトレンドを意識した可愛いアイテムが豊富なGRL(グレイル)。ファッショニスタさんたちも注目の通販ショップです。そこで今回は、GRLのアイテムを使ったおしゃれなコーディネートをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください♡

プチプラ可愛いGRLに注目!

シャツワンピでクラシカルコーデ

春に活躍するのベージュのシャツワンピ。ボリュームスリーブと大きめの襟がクラシカルで可愛いですよね。インナーはフリルトップスを合わせて、レディライクに着こなして♪


 

 

ビッグシルエットのスウェット

ボリュームスリーブのスウェットは、今年っぽくアップデートしてくれるアイテム。ビッグシルエットなので華奢見えも叶います。

GUのドットワイドパンツと合わせてラフな雰囲気を楽しんで♪


 

ギンガムチェックビッグカフスシャツ

ギンガムチェックのアイテムは春にぴったり。

こちらは、ざっくり開いたVネックが顔周りをすっきり見せてくれます。長めの丈なのでパンツを合わせてすっきり着こなしましょう♪


 

後ろもVになっています。アウターがいらなくなる春に一枚で着ると可愛いですよね。

ちなみに、こちらのイエローのバッグもGRLのもの。


 

フリルネックトップス×スキニー

インナーのフリルネックトップスとスキニーがGRLのもの。大人気のフリルネックトップスもプチプラです!モノトーンコーデに、フリルネックがアクセントになっています♪


 

ビッグシルエットのデニムジャケット

デニムジャケットも大きめサイズがトレンド。

こちらのデニムジャケットはバックがレースアップデザインになっているため、他の人と差がつくこと間違いなし。チノスカートと合わせて爽やかに♪


 

ボーダードルマントップス

ベーシックなアイテムも豊富なGRL。トレンドに関係なく使えるドルマンスリーブのボーダートップスは大活躍間違いなし。

カジュアルなパンツスタイルも、レースのガウンを羽織るだけで新鮮に楽しめます♪


 

ハイウエストデニム×かごバッグ

ワイドデニムは履き心地も抜群。ハイウエストなのでシャツは、フロントインしてスタイルアップを目指しましょう。

ちなみに、こちらのかごバッグもGRLのもの。小物類も充実しています♪


 

ティアードスリーブが可愛いブルゾン

この春も大人気の袖コンシャスアイテム。こちらはボリュームのあるティアードフリルがコーデのアクセントに。

落ち着いたカラーとノーカラーデザインが大人っぽい印象に♪


 

春に大活躍のロングカーディガン

寒暖差が激しい春。ちょっとした体温調節に活躍するカーディガンは手放せないですよね。

こちらのロング丈なので、縦のラインが強調されすっきりとした印象に。フェミニンなレースのトップスの甘さ調節にもなっています♪


 

上下でプチプラコーデ

トップスもワイドデニムパンツもGRLのもの。Vネックのパープトップスは春を感じさせてくれますよね。

大人のプチプラコーデは、シンプルなものを選ぶのがポイント。きれいめデザインのものをシンプルに着ることで高見えに♪


 

 

オーバーシャツワンピでモノトーンコーデ

オーバーサイズのシャツワンピは、サラッと羽織ることでモードな雰囲気が楽しめます。少し襟抜きしてラフに着こなすのがポイント。

羽織にボリュームがあるのでパンツは、タイトなものを選ぶとメリハリのあるスタイリングに♪


 

スウェットワンピでフェミニンに

ラフに着れるスウェットワンピは、レースの付け襟でフェミニンに着こなして。ボリュームスリーブと裾のふんわり感が、女性らしさを引き立ててくれます♡


 

キャンディースリーブのドットブラウス

この春人気のドットブラウス。キャンディースリーブが手を華奢に見せてくれるのも嬉しいですよね。

一枚で着るのはもちろん、ニットやスウェットとレイヤードするのもおすすめ♪


 

グリーンのニットトップス

暖かくなると、パステルカラーのアイテムが着たくなりますよね。カラーアイテムは少し勇気がいる…という時も、プチプラGRLなら気軽に挑戦できるのではないでしょうか。


 

春もかしこくおしゃれを楽しんで♪

寒い冬が終わり、開放的な気分になる春。おしゃれにも気合が入り、色々なアイテムが欲しくなりますよね。

そんな時はプチプラアイテムに頼りましょう♪GRLには、トレンドを意識したおしゃれなアイテムが沢山揃っています。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

こちらもおすすめ☆

x