GUのドット柄アイテムコーデ集♡トレンドをプチプラでGETしちゃおう!

今人気のドット柄アイテム。春を先取りしたコーディネートにもピッタリですよね♪ 可愛らしさがたっぷりだけど甘くなり過ぎない着こなしも可能なので、大人女子にも人気です! プチプラ界でも人気の高いGUでは、プチプラでトレンドのドット柄アイテムがGETできちゃう! 今回は、GUのドット柄アイテムをまとめたので、お気に入りを探してみてくださいね!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

GUのドット柄アイテムコーデ集♡トレンドをプチプラでGETしちゃおう!
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

今人気のドット柄アイテム。春を先取りしたコーディネートにもピッタリですよね♪

可愛らしさがたっぷりだけど甘くなり過ぎない着こなしも可能なので、大人女子にも人気です!

プチプラ界でも人気の高いGUでは、プチプラでトレンドのドット柄アイテムがGETできちゃう!

今回は、GUのドット柄アイテムをまとめたので、お気に入りを探してみてくださいね!

トップス

胸下で切り替えになっていて、ふわっと広がる裾が特徴的なブラウス。

裾が広がっていることでガーリーなイメージになっていますが、デニムでカジュアルダウンして甘さ控えめに。


 

セットアップでも着られるようにセットで展開されているビスチェコンビT。別々に着るのももちろんOKなので、シンプルにデニムパンツと合わせても◎。


 

ウエストのリボンがアクセントになったチノスカートに合わせるときは、裾をスカートにインしてリボンを強調しましょう!ドット柄とリボンのWかわいいなので、アウターはレザージャケットで辛味をプラス。


 

 

パンツ

セットアップのパンツのみで着こなし!全体を黒で統一したワントーンコーデでも、パンツがドット柄なら地味すぎず華やかさもあっていいですね♪足元はスニーカーで抜け感を作って。


 

キャップを投入でスポーツマックスにするのも◎。可愛いのが苦手な方は、このようにスポーティに仕上げることで可愛くなりすぎるのを回避するのもアリですよ♪


 

きちんと感のあるトレンチコートを羽織って大人っぽく見せたコーデ術は、とくに大人女子におすすめ!

足元もマニッシュなレースアップシューズを使うことで、可愛らしいドット柄が一気にクールな印象に!


 

スカート

ふわっと広がるドット柄スカートは、ミモレ丈で上品に。

レザージャケットで辛味をプラスしていますが、肩にさらっとかけているのでこなれ感もたっぷり!


 

ワンピース

ドット柄のワンピースは一枚でおしゃれが決まる優秀アイテム!

忙しい朝も、一枚で季節感とトレンド感のあるコーディネートを作ることができます!

胸元が深めにカットされているので、フリルネックTとレイヤードしても◎。


 

レトロ感のあるドット柄ワンピースなので、足元もバレエシューズ×ソックスでクラシカルな雰囲気に。

赤いバレエシューズなら、コーデのさし色としてもばっちりです◎


 

ソックスを合わせず、赤パンプスだけで決めるのもgood!

ワンピースもそれ一枚だけでコーディネートを作りシンプルにまとめることで、ガチャガチャしない大人の着こなしが叶います。


 

引き締め感のある黒のドット柄を中心にご紹介してきましたが、ヌーディなベージュのドット柄も大人っぽく着こなせます!

より春らしさを出したいときは、やわらかさのあるベージュがおすすめ!


 

セットアップ

先ほどご紹介したビスチェコンビTとワイドパンツをセットアップで着たコーディネート。

全身ドット柄になるので子供っぽくなるのが気になる方もいるかもしれませんが、モノトーンカラーでまとめれば大丈夫◎


 

春らしくデニムジャケットを羽織るのもいいですね!カジュアルダウンすることでドット柄のかわいらしさを抑えることもできます。デニムジャケットは、少し肩を落として着るのが今年流。


 

 

足元にさし色を投入すると、華やかさが増して、春っぽさもアップしますね!パンプスなら、カラーアイテムを投入しても子供っぽくならないです。大人かわいい着こなしを楽しめます♪


 

セットアップにも、ヌーディなベージュがあります。トップスとコンビになっていなくて、ノースリーブだから、ちょっとしたパーティシーンにも使える一枚。


 

GUでトレンドのドット柄をGETしよう!

いかがでしたか?GUでは、トレンドのドット柄アイテムがプチプラでGETできちゃいます!これからの季節にピッタリなアイテムなので、ぜひ早めにGETしてみてくださいね☆

 

こちらもおすすめ☆

x