【ユニクロ】本当に使えるアイテム☆ユニクロのパンツコーデ15選!

どうせお金を払って買うなら、本当に使えるアイテムだけを買いたいですよね!どんなにおしゃれが大好きな方でも、そこは譲れない部分だと思います!そんな時におすすめなのが、ユニクロのパンツ!着回し力が高く、いろいろなコーディネートに使えるから、本当に便利なんです!今回は、おすすめのパンツと着こなし例をまとめました!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【ユニクロ】本当に使えるアイテム☆ユニクロのパンツコーデ15選!
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

どうせお金を払って買うなら、本当に使えるアイテムだけを買いたいですよね!どんなにおしゃれが大好きな方でも、そこは譲れない部分だと思います!そんな時におすすめなのが、ユニクロのパンツ!着回し力が高く、いろいろなコーディネートに使えるから、本当に便利なんです!今回は、おすすめのパンツと着こなし例をまとめました!

デニムパンツ

まずは定番のデニムパンツ!何本持っていても欲しくなるアイテムですよね!こちらのデニムパンツは、今っぽい太めのシルエットと、脚長効果があるハイウエストで、いろいろな着こなしが楽しめる一枚。


 

 

スキニージーンズなら、ワンピースの下に重ねて着ても膨張せずすっきりと決まるからgood!春らしいフェミニンな花柄ワンピースも、デニムでカジュアルダウンすれば、甘さ控えめに。


 

ネイビーで落ち着いた色味のデニムパンツなら、きれいめな着こなしにも使えちゃいます◎きちんと感のあるトレンチコートとの相性もよく、大人カジュアルなコーディネートにピッタリ!


 

デニム×ボーダートップスの定番組み合わせは、スキニーとパンプスで女性らしいラインを作ることで、カジュアルな中にもレディ感を作り出すことができます。


 

チノパンツ

大人っぽさとカジュアルさがどちらもあって、色合いも落ち着いているから扱いやすいのが、ベージュのチノパンツ。今っぽいワイドなシルエットなら、トレンド感も◎


 

ユニクロのチノパンツとGUのコルセットベルトを組み合わせてハイウエストパンツに!どちらもプチプラのアイテムですが、スタイルアップが叶う優秀アイテムに変身しています!


 

カジュアルな印象のチノパンツなので、ガーリーなフリルネックTを使ってもガーリーになりすぎない。今季は、ほどよい甘さを取り入れるのが人気なので、チノパンツで試してみて!


 

黒スキニー

引き締め感のある黒スキニーは、スタイルアップもかなうからうれしいアイテム。カジュアルにもきれいめにも着こなせて、着回しの幅が広いのも、魅力の一つです!


 

 

メンズライクなビッグスウェットは、ボトムスをスキニーにして、コーデ全体のバランスを取るのがポイント。今年らしくフリルネックTをレイヤードした時は、甘さを抑える黒スキニーがおすすめです!


 

ピンクのスウェットにフリルネックTをレイヤードすると、より甘さが強まりガーリーな雰囲気になりますが、ボトムスが黒スキニーなら大人っぽさもしっかり感じられますね!


 

黒スキニーにボーダートップスも、定番の組み合わせ。いつもよりももっとおしゃれに見せたい時は、アウターやカーディガンを、袖は通さずに肩にさらっとかけてみて。こなれ感が出ます♪


 

カラーパンツ

ユニクロは、シンプルなアイテムが多いイメージですが、存在感のあるカラーパンツも展開されています。カラーパンツに抵抗がある方でもチャレンジしやすいのが、グリーン。鮮やかすぎない色味がいいですよね♪


 

ボーイッシュな太めのカラーパンツには、トップスに女性らしいものを持ってきて。Vネックでデコルテラインを強調すると、ゆったりシルエットでも、大人の女性らしさが出ますよ!


 

スウェットパンツ

着心地楽チンなスウェットパンツは、ラフに着こなしてルーズに見せることで、今年らしいoutfitに。オーバーサイズのアウターをチョイスすると、ほどよいルーズ感が出ます◎


 

ラフに着こなすだけじゃないのが、スウェットパンツ!普段はオフコーデに使っていても、きちんと感のあるトレンチコートとレディライクなパンプスと合わせることで、きれいめに見せることも◎


 

ユニクロのパンツは本当に使える!

いかがでしたか?お気に入りのパンツはあったでしょうか?すでにユニクロのパンツを愛用している方も、そうでない方も、ぜひこの記事の着こなし術を参考にしてみてくださいね☆

こちらもおすすめ☆

x