トイレを快適で居心地のよい空間に♡おしゃれなインテリア実例集

トイレはどこのおうちにもありますが、リビングほどインテリアにこだわっていないという方も多いのではないでしょうか。 毎日使う場所だからこそ、インテリアを工夫して居心地のよい空間にしてみてはいかがでしょう。 今回は、トイレをお洒落にしている方の実例集をご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

トイレを快適で居心地のよい空間に♡おしゃれなインテリア実例集
アバター画像

pupinya411

ライター

シンプルなインテリアと無印良品が大好き!子育てに奮闘しながら、効率的な収納や家事に見直しを日々研究中!自分が知りたいことをみなさんにもお伝えしていきたいと思っています。

トイレはどこのおうちにもありますが、リビングほどインテリアにこだわっていないという方も多いのではないでしょうか。

毎日使う場所だからこそ、インテリアを工夫して居心地のよい空間にしてみてはいかがでしょう。

今回は、トイレをお洒落にしている方の実例集をご紹介します。

狭い空間だからインテリアにこだわりたい!おしゃれなトイレ実例集

爽やかなカラー

mtokt

出典:instagram.com

ブルーの壁面や床のタイルがおしゃれなトイレ。タオルかけやトイレットペーパーホルダーなど、細部にもこだわりを感じます。

ポスターや小物をアクセントにプラスして、より素敵な空間に。


 

グリーンをディスプレイ

T H A N K Y ☺︎ U

出典:instagram.com

マリンテイストのトイレは、大きなグリーンが目立ちますね。カードやアルファベットオブジェを飾っているところもおしゃれ。

トイレットペーパーは編みバッグに収納しているので取り出しやすく、スッキリとしています。


 

 

北欧インテリア

saori

出典:instagram.com

フィンランドの老舗ファブリックメーカー、フィンレイソンを壁紙に使っているトイレは、北欧の雰囲気が漂います。

また、ヘリンボーンの床や木製のトイレットペーパーホルダーは、あたたかみがありますね。

一般的にトイレの壁面はホワイトが多いのですが、北欧テイストを取り入れたら落ち着ける空間ができあがります。


 

モノトーンインテリア

aya

出典:instagram.com

床がブラックのおしゃれなトイレは、洗練された印象ですね。

トイレポットやタオルなどもモノトーンで統一されていますが、白を多く使うことで清潔感が生まれます。

モノトーンのトイレはスタイリッシュな雰囲気でかっこいいですね。


 

壁に付けられる家具

mami

出典:instagram.com

壁面に棚や収納スペースがないのなら、無印良品の壁に付けられる家具を取り付けてみませんか?

ホワイトの空間に木のあたたかみをプラスできるのもいいですね。


 

男前インテリア

?⭐️poco⭐️??

出典:instagram.com

古びたような風合いがかっこいい床は、古材ではなくセリアのリメイクシートを貼ったもの。

リビングなどの広い空間と違ってトイレは狭いので、リメイクしやすい場所なんですよ。

あとはブルックリン風のトイレマットを敷いたら、ハンサムな雰囲気のトイレになりますね。


 

アクセントクロス

ᴷᵁᴹᴵ

出典:instagram.com

こちらのトイレは、ブルーのアクセントクロスがおしゃれですね。

ファブリックパネルやグリーンを置いて、シンプルで洗練された雰囲気に。

物が少ないので掃除もしやすそうです。


 

木目が素敵

dunco

出典:instagram.com

落ち着いた色合いの木目とホワイトのコントラストが素敵なトイレは、清潔感が漂います。

収納はカゴなどを使って中身が見えないようにしているので、ごちゃごちゃしていません。

小さなサボテンのディスプレイがあったり、時計があったりとかわいいアクセントも素敵。


 

まとめ

トイレのインテリアがおしゃれな実例をご紹介しました。どのトイレも素敵でしたね。毎日使う場所だからこそ、インテリアを工夫してみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x