春だけどまだまだ寒い!そんなときの必須コート&ジャケット特集☆

少しづつですが暖かくなってきていますね。でも「まだ寒い...」と思っているあなたに、今年人気のコートやジャケットをチョイスしてみました。カジュアルコーデや女子力アップなどに役立つ素敵なアイテムです♡一枚羽織ってどんどん外に出かけましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

春だけどまだまだ寒い!そんなときの必須コート&ジャケット特集☆
記事ページ 記事内の商品画像一覧

少しづつですが暖かくなってきていますね。でも「まだ寒い…」と思っているあなたに、今年人気のコートやジャケットをチョイスしてみました。カジュアルコーデや女子力アップなどに役立つ素敵なアイテムです♡一枚羽織ってどんどん外に出かけましょう。

今年の春もシンプルコーデで楽しんで!

トレンチコート

定番のトレンチはどんなシチュエーションにも合いますよね!ダメージ加工のジーンズはカジュアルダウンな着こなしもOK。スカートに変えても可愛い大人女子に変身☆ロングシーズンで着用できるアイテムです。


 

 

ミリタリーブルゾン

メンズライクでかっこいいミリタリーブルゾンです!衿を絞ることで、可愛くも着こなせます。白Tにデニムパンツはカジュアルコーデで素敵です。カーキは人気で、飽きのこない色ですよね。バッグが女子コーデのアクセントになっています。


 

春色のコート

[AMERICAN HOLIC] リボン付ドルマントレンチコート

4,309円

こちらは共布のリボンで前をきっちりしめると、ガウン感覚で着れて楽しめます☆また、ボタンをしめずにオープンに着こなせば、ラフ感と抜け感もつくれる便利な2WAYアイテムになっています。

 

デニムジャケット

[LEPSIM] ライナーツキGジャン 779770

8,640円

デニムジャケットはどんなインナーやボトムスにも合わせやすいですよね。普段使いにはバッチリです♪衿にはボアがついていますが、もう少し寒い日が続くので一枚持っていると便利でしょう。

 

ライダースジャケット

[URBAN RESEARCH DOORS] フェイクスウェードライダース

15,120円

柔らか素材のレザーは長く着用できるのが重宝するアイテム!肌触りもナイスです!丈が短いので春でも着ることができるのが嬉しくなります♪ボトムスを変えて楽しみましょう。

 

おしゃれGジャン

[Heather] カフスショートGジャン 781146

7,452円

先ほどのデニムジャケットとは違うタイプです!袖のボタン部分を折り返して可愛く着ることも。バックスタイルにもボタンがあり、クールでおしゃれさんに♪中から見える白のブラウスが素敵に引き立っています。

 

チェック柄コート

[titivate] ライトトレンチコート

6,469円

トレンドのチェック柄のコートは一枚は持っていたいアイテムですよね☆通勤やデートにと、幅広く着ることができる一枚です。コートとバッグの色を合わせて大人女子コーデが完成!

 

シンプルトレンチ

しわになりにくい素材は良いですよね♪ウエストのリボンベルトを結んでもほどいてもGOOD☆ウエストのリボンベルトをしめるとキュートに!大人女子を目指してスマートに着こなしてみましょう。


 

アスレチックブルゾン

[JEANASIS] アスレチックブルゾン/778907

8,640円

運動するときに適したブルゾンですが、それだけでの着用はもったいない…。コンパクトにたたむことができるので持ち運びにも優れています!ショッピングや旅行にと、とても重宝する一枚です。

 

カーディガン代わりに!

[ROPE’ PICNIC] 【大好評につき追加生産!】マシュマロタッチジャケット

5,292円

ジャケットなので、春には最適!大人ガーリーなデザインですよね。カーディガンのように簡単に羽織れます☆袖にスリットが入っているので、袖をめくってレースのブラウス袖がでて大人可愛くも。

 

まとめ

これらのコートやジャケットは、まだ寒さの残る春には必須アイテム。インナーが薄手でも、上に一枚羽織ってお出かけを!春のおしゃれを楽しんで欲しいアイテムをご紹介させて頂きました。

こちらもおすすめ☆

x