春だもん♪いつもの着こなしをノーカラーのコートとジャケットで変えちゃおう!

気がついたら、ワードローブに同じ色味の服が並んでいて、コーディネートもありきたりになっていませんか。そんなときは、アウターをチェンジして、いつもの着こなしにアクセントを加えてみましょう。ワードローブに新たに加えたい♪春のノーカラーのコートとジャケットを取りあげてみました。

公開日:
著者:
春だもん♪いつもの着こなしをノーカラーのコートとジャケットで変えちゃおう!

気がついたら、ワードローブに同じ色味の服が並んでいて、コーディネートもありきたりになっていませんか。そんなときは、アウターをチェンジして、いつもの着こなしにアクセントを加えてみましょう。ワードローブに新たに加えたい♪春のノーカラーのコートとジャケットを取りあげてみました。

色とりどりな春の新作♪今年は何色にする?

ホワイトなら2着目のアウターに選んでも◎

[nano・universe] ダブルクロスコクーンコート

12,960円

ホワイトなら、さまざまな色とあわせやすいので手持ちのアイテムがたくさん活用できちゃいます☆ノーカラーなので、パーカーを着用しても、もたつかないので普段使いにも大活躍してくれそうですね。

 

 

春のトレンドカラーで

[Spick & Span] *Wフェイス Vネックノーカラーコート◆

39,960円

この春のトレンドカラーでもあるラベンダー。でも、甘めコーデにしてしまいがちではありませんか?そんなときは、コートのなかに引きしめ効果のある濃い色をもってきて、脱・甘めをしちゃいましょう。

 

きれいめで着こなしたいなら

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] BY ドロップショルダーノーカラーコート

23,760円

きれいめに着こなしたいなら、春らしい色のライトブルーがおすすめ。インナーのベージュとあわせてもいい感じに仕上がります。ベージュのアイテムなら誰もが一枚は、ワードローブにあったりしますよね。

 

いちどは、チャレンジしてみたいオレンジ

[IENA] クリスタルオックスノーカラーコート◆

33,480円

パッと目を引くあざやかなオレンジで、スパイスをきかせたコーディネートにチャレンジ! オシャレに見せたいなら、全体の配色を3色におさえるといいですよ♡

 

Gジャンならどんなボトムスでも相性抜群!

[YECCA VECCA] ノーカラーGジャン

10,789円

Gジャンもノーカラーを取りいれると、着こなしの幅がアップしそう。手持ちのスカートやパンツはもちろんのこと、ワンピースの上に羽織っても、エレガントな大人の女性を演出できます。

 

トップスインで着たいショート丈

[URBAN RESEARCH DOORS] コンパクトジップブルゾン

11,880円

着丈が短いタイプのアウターを選んだときは、トップスをインして。そうすることで、全体のバランスがすっきりして、スタイルアップもできちゃいます。

 

カモフラ柄だって大人っぽく着こなせる

[CIAOPANIC] バックサテンシャツジャケット

8,532円

ジャケットをカモフラージュ柄にすれば、大人っぽく着こなせてコーデのアクセントにもなるのでおすすめです。いつも、モノトーンコーデが主流の方もムリなく取りいれることができますよ。

 

ウラ地を選んでアクセントに

[pual ce cin] 裏刺繍ノーカラーコート

28,080円

こちらも、モノトーンコーデにプラスしたいコート。ウラ地が花柄刺繍になっているので、単調になってしまうモノトーンコーデに羽織って、春らしい華やかさを咲かせてみてはいかがでしょうか。

 

通勤もプライベートでもつかえる

[nano・universe] 【WEB限定】 ウエストリボンノーカラーコート

14,040円

通勤でも使いたいなら、断然、チェックです。ノーカラーで取りいれて、いろいろ活用しちゃいましょう。カジュアルスタイルにもあわせやすいですよ!

 

定番色のジャケットは丈にこだわって

[IENA] T/Rノーカラーダブルジャケット◆

19,440円

定番色を選ぶなら、おしりが隠れるくらいの丈をセレクト。色がジャマしないので派手な色や柄のアイテムと合わせても落ち着いた雰囲気になります。

 

まとめ

ノーカラーのコートとジャケットをご紹介しましたが、いかがでしたか?たくさん春らしい色が出てきていますので、もういちどワードローブを見なおして、自分にあうコートとジャケットを探してみるのも楽しいですね♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告