憧れる素敵なダイニングをご紹介!毎日の食卓をスペシャルなものにしよう

毎日の食卓をここで囲めたら幸せだな…♡と、ため息がでるような、素敵なダイニングをご紹介しちゃいます!家族団らんの大切な時間を、素敵なダイニングで過ごしましょう♪オシャレ技を学んで、憧れを現実にしましょう!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

憧れる素敵なダイニングをご紹介!毎日の食卓をスペシャルなものにしよう
アバター画像

shiii.

ライター

お部屋のインテリアを見たり作ったりするのが大好きな一児のママです♪今は、パリ流のシャビーシックなインテリアが気分です。ちょっとした工夫でできる、オシャレなお部屋作りに役立つ情報を幅広くお届け致します!!

毎日の食卓をここで囲めたら幸せだな…♡と、ため息がでるような、素敵なダイニングをご紹介しちゃいます!家族団らんの大切な時間を、素敵なダイニングで過ごしましょう♪オシャレ技を学んで、憧れを現実にしましょう!

家族団らんの素晴らしいひとときを、素敵なダイニングで過ごしたい!

ドライフラワーを眺めながら♪

ジャーナルスタンダードファニチャー

落ち着いたブラウンでまとめられたインテリア。テーブルや壁に添えたドライフラワーが、とってもオシャレな雰囲気ですね。椅子はひとつひとつ違ったデザインを上手く組み合わせて、人とかぶることのないオリジナルのダイニングに!


 

 

ピカピカの真っ白ダイニング!

susshf_myhome

モノトーンで合わせた、モダンでかっこいい大人ダイニング!真っ白い家具は、心が洗われるような気持ちの良い空間にしてくれます♪白は汚れも目立ちますがその分、きれいに保とうとする意識を高めてくれますよ♪


 

個性的な観葉植物に注目!

jellinadetmar

テーブルに花やグリーンを添えるだけで、生き生きとした明るいお部屋になりますね。あまり目にしない個性的な観葉植物だと、より印象に残りやすくオシャレなダイニングになります♪木の素材をいかしたワイルドな天板にグリーンがよく合った、素敵なダイニングですね!


 

まるで異空間!

nordic_by_maag

ミラーボールのような照明が目を惹くこちらのダイニング。ラグやロールカーテンの不思議な模様の組み合わせで、他にない一風変わった印象に。思い切った組み合わせが、個性的で楽しいダイニングになっていておもしろいですね!


 

cafeのような落ち着くインテリア。

ryosuke.1.9

小さな照明を組み合わせた、優しい明かりの中で過ごすダイニングが素敵ですね♡雑貨や椅子等、アンティーク感を感じられるインテリアが、懐かしさとあたたかさを感じる和やかなお部屋になっています。家族団らんも弾みそうですよ!


 

ライトアップが大人…☆

aym_1006

食卓を照らすおしゃれな照明。まわりの照明を落として、食卓だけライトアップするという演出が粋ですね!子どもたちが寝た後、大人だけでお酒を嗜んでみたり…♪その時に合わせたライトアップを楽しみたいですね。


 

グリーンでいっぱいの自然派スタイル★

jellinadetmar

様々な形で飾られた観葉植物。置いたりぶらさげたり、絵画として額縁にいれたり!グリーンが主役になった、ワイルドでカジュアルなダイニングは、見ているだけでワクワクしてきますね!


 

アンティーク家具で個性が光る!

renovelife1000

こだわりの詰まった、ダイニングには仕掛けがいっぱいです!インダストリアルな照明に個性的なアンティークの家具。鮮やかなグリーンがあると思いきや、天井にはドライフラワー!様々なパターンの家具や雑貨の組み合わせが、隠れ家のようでドキドキする空間になっていますね。


 

パーティー風の食卓がオシャレ!

futurenordichome

モダンで洗練されたオシャレなインテリア!どこをとっても、ハイセンスで目を奪われます…。これだけ大きなダイニングテーブルがあれば、多人数でのおもてなしにも対応できそうですね。こんなに素敵なダイニングでおもてなしをされたら、誰もが喜ぶはず♪


 

野外での食事は格別!

futurenordichome

ピクニックで食べるお弁当は、家で食べるお弁当よりもなんだかおいしく感じませんか?野外の開放感は、家とは違った楽しさを与えてくれます。外にダイニングを設けて、野外でお食事なんてのも素敵ですね♪夜はライトアップも楽しめそうです!


 

木材を活かしたシンプルダイニング!

a1000xbetter

とても広々としたダイニング。床、壁、家具がすべて木目で揃えてあるので一体感があり、より広々と感じますね♪青や黄色のパイプチェアが差し色になっているので、シンプルだけど個性の光る素敵なダイニングに♪大きな四角テーブルは、家族で食事をする時にも広さに余裕があって使いやすそうです!


 

 

円卓で囲む食卓♪

BIGJOY

角のないまるい円卓がかわいらしいダイニング!角がなく椅子の位置が調整しやすいので、お子さまがいるご家庭でも使いやすくて便利です♪まるいフォルムが、優しい雰囲気であたたかい印象ですね。


 

まるでお城!

emily_katz

少し階段のある扉や、ろうそくのような照明が、お城のような雰囲気でおもしろいダイニングですね。テーマを決めて、ダイニングのインテリアを決めるのも楽しそうですよ!


 

カフェ風のカウンターからのぞき見♡

ryosuke.1.9

お料理で忙しいママは、キッチンからダイニングが覗けると安心です♪こんなにかわいいカフェ風のカウンターから覗けば、まるでお店のよう!ダイニングから覗くキッチンもかわいいですね♡


 

海外風のオシャレなダイニング!

flymee_official

たくさん吊り下げられたむき出しの電球も、オレンジのコードがアクセントになったオシャレな照明に☆テーブルや椅子は、デザイン性の高いオシャレな組み合わせでとっても素敵です!憧れのダイニングですね。


 

ブラックの椅子がアクセント♪

BIGJOY

シックかつカジュアルなダイニング!かっこいいブラックの椅子が目に飛び込んできますね!ダイニングテーブルのアイアンに合わせた、椅子とテーブルの組み合わせがマッチしています。お部屋全体は明るい印象なので、黒い椅子でも重くなりすぎずいいバランスですね♪


 

まさに理想の構図!

エフリッジホーム株式会社

木材やレンガなど茶系で合わせた、あたたかみのあるダイニング。おいしいお料理を並べて家族団らん♡笑顔がよくなじむ、明るくてほっこりするダイニングですね!


 

棚と合体したダイニングテーブル!

アクタス

棚と合体させたデザインがオシャレなダイニングテーブル。棚に置く小物を変えれば、気分に合わせたインテリアが楽しめそうですね♪椅子の形も様々で、どこに座ろうか悩みます☆


 

大人気のドロップチェア♪

yyuuuurie0616

ドロップチェアで合わせたオシャレダイニング。ドロップチェアが、4つ揃うと存在感があります!座りやすさも、見た目もバッチリです♪色もまとまっていて、清潔感もあるスッキリとしたダイニングは真似する価値アリです!


 

木目であそぶ♪

panda_design_architect

木材の模様がしっかりと見える木が天板になったダイニングテーブル。長さもあるのでインパクトも十分!奥の部屋に見えるのもダイニングのようなお部屋ですね。透けて見える構造が、なかなかないデザインでおもしろいです!大勢でも楽しめそうですよ♪


 

まとめ

家族が顔を合わせて過ごすダイニング。笑顔があふれるとっておきの場所でありたいものです!お好みに合わせて家具や雑貨を組み合わせ、家族の団らんがより楽しくなるような、とっておきのダイニングをつくってみましょう♪好きなテイストのダイニングになれば、食事も会話ももっともっと楽しい時間になりそうです☆

こちらもおすすめ☆

x