自分好みのダイニングにしよう!テイスト別ダイニングテーブル15選☆

毎日の食事や家族とのコミュニケーションの場になるダイニング。そんなダイニングに置くテーブルはこだわりたいですよね。そこで今回はテイスト別のダイニングテーブルのディスプレイ実例をご紹介していきます。

著者:
公開日:
自分好みのダイニングにしよう!テイスト別ダイニングテーブル15選☆

毎日の食事や家族とのコミュニケーションの場になるダイニング。そんなダイニングに置くテーブルはこだわりたいですよね。そこで今回はテイスト別のダイニングテーブルのディスプレイ実例をご紹介していきます。

モノトーンテイストのダイニングに

フォルムが特徴的なダイニングテーブル

haruharu2418

モノトーンを基調とした空間にはガラス天板のテーブルとフォルムが特徴的なデザインのチェアが置かれています。統一感があるのですっきりとして見えますね。


 

 

ブラックのインテリアをアクセントに

chay__ttt

ホワイトで統一感のある家具にブラックのインテリアがアクセントになっているダイニングです。テーブルもホワイトで統一されていてとてもシンプルで過ごしやすそうです。


 

モノトーンにグリーンが映えるダイニング

k.home1224

モノトーンで海外インテリアのような清潔感のあるデザインのダイニングです。ホワイトテーブルに透明感のあるダイニングチェアが素敵ですね。


 

広々としたモノトーンの過ごしやすいダイニング

m.04210422

空間が1つになっていて広々としたダイニングは椅子を黒で統一していてアクセントになっています。家具がダイニングに集中しているので解放感が感じられる空間ですね。


 

ナチュラルテイスト

ナチュラルカラーでリラックスできるダイニング

y.a.k_home4811

暖かみのある同系色でまとめられたダイニングにシンプルなデザインのダイニングテーブルがよく合います。ダイニングチェアもベンチがあると印象が違って見えます。


 

アクセントクロスに馴染むダイニングテーブル

myha1106

明るい水色のアクセントクロスが印象的な北欧ナチュラルなダイニングです。ナチュラルカラーのテーブルにホワイトのチェアがかわいらしい空間です。


 

シンプルな空間のアクセントカラーとして

mario.15.89

あまり物が置かれていないシンプルなダイニングは白を基調にしていてスッキリとした印象です。ダイニングテーブルのナチュラルカラーが空間のアクセントになっています。


 

男前テイスト

まるでお店にいるようなダイニング

NARAYA

男前テイストであまり物が置かれていないカフェのような印象のダイニングです。ダイニングテーブルも配色が濃いめでぴったり馴染んでいます。


 

男前な雰囲気にリメイクされたダイニングテーブル

yuka_setsu0527

こちらのダイニングテーブルは、ナチュラルなテーブルを男前テイストにリメイクしたもの。モノトーンがかっこいいブルックリンスタイルに馴染むテーブルです。


 

シックな雰囲気のあるダイニングに

tomooo.25

グリーンが鮮やかなシックな雰囲気のダイニングには木製のダイニングテーブルが馴染んでいます。ウォールナットのような色合いの強い家具類に囲まれて過ごす空間は大人な時間を演出してくれそうです。


 

モダンテイスト

ゆったりとした時間を過ごせるダイニング

yo.to619

キャンドルがゆったりとした時間を演出してくれるダイニングです。ゆらゆらと揺らめく光を円形のダイニングテーブルで眺めたら素敵な時間を過ごせそうですね。


 

 

近未来感のあるモダンな空間に

juntama0809

どこかモデルハウスのような近未来感漂うダイニングではナチュラルカラーのダイニングテーブルが印象的に見えます。家具が最小限の空間はとてもスマートな印象で素敵ですね。


 

カフェテイスト

ティータイムが楽しくなりそうなダイニング

slow.life.works

どこか古民家カフェのような雰囲気の漂うダイニングです。アンティーク感があるテーブルに腰かけてお茶をすればほっとした時間になりそうですね。


 

懐かしさを感じさせるダイニング

ryosuke.1.9

マンションの一室とは思えないようなデザインのダイニングスペースです。懐かしさを感じさせる椅子とテーブルがダイニングスペースの雰囲気にマッチしていますね。


 

アンティークなテーブルのダイニング

maca_home

シャビーな作業スペースが後ろに設けられたダイニングには黒革のチェアがアクセントになっているアンティーク感あふれるダイニングテーブルがなじんでいますね。こんなダイニングで過ごす時間はとても有意義に過ごせそうです。


 

まとめ

いかがでしたか?ダイニングスペースは自分好みの空間にしようと思うととても悩むところでもあります。自分好みの素敵なダイニングにするために参考にしてみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告