使い方はアイディア次第!100円で買えるおしゃれ&便利なポーチ8選

メイク道具を入れて持ち歩いたり、収納に利用したりと、様々な場面で利用できるポーチ。子どもがいる方は、お子さんのおむつや着替えなどを入れているという人も多いのではないでしょうか。今回は100均で手に入る、おしゃれなポーチをご紹介します。デザインやサイズも様々なので、きっとお気に入りのものが見つかりますよ!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

使い方はアイディア次第!100円で買えるおしゃれ&便利なポーチ8選

メイク道具を入れて持ち歩いたり、収納に利用したりと、様々な場面で利用できるポーチ。子どもがいる方は、お子さんのおむつや着替えなどを入れているという人も多いのではないでしょうか。

今回は100均で手に入る、おしゃれなポーチをご紹介します。デザインやサイズも様々なので、きっとお気に入りのものが見つかりますよ!

持ち歩き用に、収納に!便利な100均ポーチ

ソフトな素材の星柄ポーチ

riri✯rika✯kaka

出典:instagram.com

モノトーンに大きな星がインパクト大な、ダイソーの星柄ポーチ。ソフトな素材で出来ていて、壊れやすいものを入れてもOKです。

300円でタブレットケースも売られていますよ。中央にあるネイティブ柄のポーチも、同じくダイソーのものです。


 

 

迷彩柄

tomooo.25

ナチュラルなインテリアにマッチしている迷彩柄のポーチは、ダイソーのもの。迷彩柄の部分がふわふわとした素材でできていて、今の季節にもぴったりです。

お部屋に置いていても違和感のないおしゃれなデザインが嬉しいですね。


 

クリアポーチ

harmaaco

ダイソーで売られている、B4サイズのグレーファスナーのメッシュポーチに、フリマ用の道具を入れているそう。中身が透けて見えるので、何が入っているのか一目瞭然ですね。

メッシュポーチは様々なサイズがあるので、収納したいものに合わせて揃えるのもおすすめです。


 

モロッカン柄

kaaco

出典:instagram.com

人気のモロッカン柄のポーチはダイソーのもの。キーケースにぴったりの小さなサイズもあります。これならバッグに入れておいても、高級感のあるデザインで高見えしますね。


 

サイズも豊富

kaaco

出典:instagram.com

白地に紺色の星柄が大人かわいいデザインのポーチ。こちらもダイソーのもので、大きさの違うタイプやバニティータイプも売られています。

まとめて買ってもプチプラなので、揃えて使いたくなりますね。


 

ファーポーチ

safaiapo925

ダイソーのファーポーチは、昨年から大ヒットした人気商品。こちらは、元々ついていたハート型のチャームをタッセルに変えてアレンジしています。

シンプルなポーチは、このように自分好みにカスタマイズしても楽しめますね。


 

英字ロゴ

pafe777

モノトーンアイテムが人気のキャンドゥ。英字ロゴのポーチも、オトナ女子が持ちたくなる素敵なデザインです。作りもしっかりとしていて、とてもプチプラには見えませんね。


 

メッシュポーチ

kaaco

出典:instagram.com

カバンの中のアイテムを、メッシュポーチで整理しているという人も多いのでは?ダイソーのメッシュポーチは、英字がプリントされたシンプルなデザインです。

ジムに行くときや、子どもとの外遊びのときにも便利ですよ。


 

まとめ

いかがでしたか?100均には、素敵なポーチがたくさん売られていますね。カバンの中を整理したり、収納に使ったり、様々な場所で使えるポーチ。ぜひ自分好みのポーチを見つけてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x